ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/03 12:54:54 (sk76H/Km)
こんにちは。


今週、単独さんに会えなくて本当に寂しそうな妻が、昨日、友達達と飲み屋からのカラオケに行って、朝9時頃に帰ってきましたよ。

私は妻に、楽しんで来たぁ?と聞くと、妻は、うん。凄く楽しんで来たよ。朝まで、歌いすぎて、ちょっと疲れたよ~。
それと単独さんが、夜少しなら、会えるよ。ってLINEきたから、会って来てもいい?って言ってきたから、
私は、いいよ。よかったなぁ~。
妻は、うん。嬉しい。

妻は単独さんに会えると思って急に元気になってくれましたよ。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/06 09:35:16    (yTYRfQuv)
奥さんもう単独さんナシじゃ無理そうですね!そろそろたかさんは奥さんとセックスできなくなっちゃうんじゃないですか?w
2
投稿者:たか
2024/02/03 14:50:54    (sk76H/Km)
前回の続きです。


単独さんは妻を全裸にして、単独さんの友達に見せたみたいです。

単独さんは妻に、少し触らしてもいい?と聞いたら、返事はしなかったみたいです。

この時、単独さんは、妻から触って欲しいと言わせる事にしたみたいです。

単独さんは友達にも、勝手に触るなよ。と釘を刺したみたいです。

単独さんはソファーから、ベッドに移動して、全裸の妻をリラックスさせる為に単独さんと妻が布団の中に入ってキスをして乳首をいじってアソコを触ってあげたら、妻から、単独さんのチンコを触ってきたらしいです。
妻は最初は声も我慢してたらしいですが、単独ざんが、少しづつ激しくしていくと、もう、いつもの妻になってたみたいです。

単独さんは、もう絶対にいけると思い、妻に、布団捲って見せてあげてもいい?見せるよ。と言うと、妻は、恥ずかしそうに、うん。と言ったみたいです。

もう、この時には単独さんの友達は、全裸でシコってたみたいですよ。
単独さんは友達に見えるように、布団を捲ってあげたら、妻は恥ずかしいのか、単独さんにしがみついて、離れなかったみたいです。

単独さんは、妻にアイツ見てあげて、まり見ながらシコってるよ。
この時の妻は何も言わずに凄く興奮して濡れてたと言われました。

単独さんは友達に妻のアソコを見せようとしたら、妻は絶対に股を開いてくれなかったみたいですよ。
単独さんは、妻に、開いて見せてあげて、妻は、無理、恥ずかしいよ~。単独さんは、大丈夫だから、それにこんなに濡れてるから、気持ちいいんやろ。
妻は、言わないで、恥ずかしい。

単独さんは、そうなんや、じゃ今日は、もうこれで終わりにしようか?
妻は、少し考えて、イヤ、して欲しい。と小さな声で言ったみたいです。
単独さんは、えっ、何て?聞こえないよ。意地悪したみたいです。

妻は、してください。欲しいです。
単独さんは、まりは本当に可愛いなぁ~。じゃ足開いて、自分の口で、まりのオマンコ見てとお願いして。
妻は、そんな事言え無い。恥ずかしいよ。
単独さんは、大丈夫だよ。まりなら、言えるから、言って。
妻は、何も言わず困ってたみたいです。
単独さんは、無理なり仕方無いね。今日はこれで終わりにしようね。
妻は、イヤイヤ、して欲しい。
単独さんは、じゃ言える?
妻は、うん。

単独さんの友達は、このやり取りを見ながら、ずっとシコってみたいです。

妻は、顔を背けながら、単独さんの友達に、まりの、、、、、オマ、、、ンコ、、、見て、、、、ください。と言ったみたいです。

この時の妻は本当に恥ずかしかったのか少し涙流してたみたいです。

単独さんは、本当にまりは可愛いなぁ~、よく出来ました。と言って、ディープキスしながらオマンコいじって逝かしたと言われました。

単独さんの友達は、スゲェスゲェ、マジでエロすぎるよ。と言って、オレもちょっと触りたいとお願いしてきたから、単独さんは、妻に、アイツにも少し触らしてあげてもいい?と聞くと、何と妻は、恥ずかしいそうにしてた感じでしたが、妻は、うん。と言ったみたいです。

単独さんは友達に逝ったばかりやから、そうっと触れよ。と言って友達に妻のアソコを触らしたと言われましてた。

友達は、妻のアソコに顔を近付けて触りまくってたと言われました。
単独さんは、妻に少し舐めて貰う?妻は、少し困った顔しながらも、うん。とスグに言ってしまったみたいです。

私も単独さんも妻のクンニ好きは知ってましたが、私もですが、単独さんも、流石にスグ、うん。はビックリしたと言われました。

友達は、本当に舐めてもいいの?まりさん、いただきます。と言って舐めたと言われました。

私は妻が、今日初めて会った単独さんの友達に、こんな簡単に舐めさせる変態になってると思いました。

単独さんに手マンで逝かされたアソコは友達のクンニでも我慢出来なくなって、妻は単独さんに逝きそうと言ってきたみたいです。
単独さんは、逝きたいの?逝ってもいいよ。と言ってあげたみたいで、その後スグに逝ってしまったみたいです。

この時の妻は、初めて会ってばかりの友達のクンニで逝かされて本当に恥ずかしそうにして凄く可愛いかったと言われました。

私も、そういう妻も見てみたいと単独さんにお願いしました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。