ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変わった妻

投稿者:べい ◆Etqu.7CuPc
削除依頼
2024/02/02 10:55:31 (y.0DKwWs)
およそ7年、8年前までは裏でめちゃくちゃしてた妻。今は変わったのかを確かめたい。
誰か寝とり大作戦やりませんか。妻は37才、子供2人。自分も37才です。
妻の性格上50才より上の年上の方がいいと思われます。過去がそうだったと思う。。。
容姿に関しては凄い綺麗らしいです。
昔ここで募集してた過去もあるみたい。
宜しくお願い致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:飛鳥
2024/02/05 15:16:57    (tFZ0LFsi)
アラフィフサラリーマンの飛鳥です。
大阪と名古屋の中間に住んでいます。
掲示板拝見しました。
奥さま素敵ですね。
良ければ調査お手伝いさせてください。
黄色kameyapshi

7
投稿者:べい ◆Etqu.7CuPc   ymsyms0425 Mail
2024/02/02 14:18:52    (y.0DKwWs)
それは運になりますね。
6
投稿者:(無名)
2024/02/02 13:06:26    (/uKgLxED)
お近くなら奥さん寝とりたい
5
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2024/02/02 11:58:26    (rmFhi/TL)
西隣の県、南東部ですがお役に立てるのなら。
それなりにいろいろ経験してきていますが、年齢的に需要がなくなってて久々の機会のように思えます。
自分の年代が好み、ということでしたらそれだけでありがたいくらいですね。
容姿とかは余程のことがなければ問題ないです。
既婚、180・95・57のお堅いサラリーマンです。
4
投稿者:べい ◆Etqu.7CuPc
2024/02/02 11:18:42    (y.0DKwWs)
中だしは嫁判断になりませんか。。。?
3
投稿者:55歳営業
2024/02/02 11:08:27    (o8oqAQkX)
奥様を教えてもらったら挑戦してみますよ。
そこでどこまでしたらいいのでしょうか。
奥さんが拒なければ最後のセックス中出し迄してもいいんですか、、
聞いておかないと途中辞めされても、、
2
投稿者:べい ◆Etqu.7CuPc
2024/02/02 10:59:59    (y.0DKwWs)
ちなみにこちらは兵庫県です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。