ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連絡

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2024/01/21 01:00:06 (Qpw7KBNI)
自分の友人に食事に誘われて男と二人きりで出掛けた妻から「今、ホテルに入りました」と連絡が来た。
友人は以前から妻に気が有り、遊びに来た時エロい目で見ていたのは知っていたが(妻には露出の多い服装をさせ自分の見えない場所でパンチラをさせてはいたが)内緒で妻を誘うとは思っていなかった。
誘われたのを妻に聞いた時、友人には自分が知っているとは言わないようにと言いOKを出した。喜んで行くと言う妻に「ホテルに誘われるかもよ」と言うと「誘われたらどうしたら良いの?」聞く妻に「どうしたい?」再度聞くと「行きたい」と答えた妻。
友人は女に奥手でまだ独身、何か手を出すかと思っていたが、まさかホテルに誘うとは思っていなかった。
予定外でビックリしたが仕方が無い。
朝まで一人で待つ旦那です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/01/23 07:00:12    (MOGAYGRR)
「何処に行ったの?」聞くと妻は「居酒屋に2軒行ってからホテルに行ったよ」と答えた
「どんな流れで?」
「2軒目居酒屋が個室になっててそこで触られちゃったから」
「どっちから誘った?」聞きながら妻の服と下着を脱がせソファーに座り膝に乗せキスをしながら体は弄った。
「私がトイレから帰って◯◯君の横に座ったの」
「で?」
「チョットしたら◯◯君が肩を抱きキスをしてきた」
「どんなキス?」
「今日も質問攻めだね、舌を絡めあったよ」
「で?」
「キスをした後に◯◯君に、ダメだよ私人妻だよって言ったの」
「◯◯、なんて?」
「普段から誘惑されてOKだと思ってただって」
「私、誘惑してた?と聞いたら◯◯君、パンチラ見せてくれたりお尻触っても怒らなかったからって」
「えっ!お尻触られてたの?」
「うん、貴方の見えない所で軽くタッチ程度に」興奮して妻にキスをし乳首を舐めた。唾液の匂いが更に興奮し勃起が痛くなる。
「それから?」
「◯◯君がまたキスをしてきたからお股触ったら勃起してた、勃ってるよって言ったら又キスをして胸を揉んでスカートに手を入れて来たの」
「どうだった?」
「店員が入って来るかもって思うと興奮してダメって言えなかった」
「何処までされた?」
「パンティに手を入れられマンコ弄られた」
「◯◯、なんて?」
「耳元でオマンコ洪水だよ、パイパンなんだ興奮するって言ってた」妻の話に我慢が出来ずマンコに指を入れた。「あんっ」妻が声を出しマンコからいっぱい液体が出てきて自分の太腿に垂れた。
「凄いいっぱい何か出てきた、何?」
「◯◯君の精子、帰る時にドアの所でスカート捲くられバックで嵌められ中出ししたから」
「ダメって言わなかったの?」
「私のマンコ壊れて何をされても感じて自分から腰を」


8
投稿者:(無名)
2024/01/22 10:51:44    (yP3J2uJp)
続き待ってます
7
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/01/21 18:25:18    (cAvhUkFH)
「遅かったね、寝ちゃった?」聞くと妻は「ううん、◯◯君溜まってたみたい、ずっと嵌められて何回も中出しされたの、寝かせてもらえなかった」と答えたがまんざらでもない様子だ。「君も逝った?」自分が聞くと「うん、何度逝かされたのかわからないほど逝きまくっちゃった」と答える。
我慢が出来ず妻のスカートに手を入れマンコを弄った。普段パンストを履く妻にわざと触られやすいように膝までのストッキングを履かせて出掛けさせた。パンティの上からマンコを触ったが湿っていた。
6
投稿者:(無名)
2024/01/21 17:55:43    (ytqi3FwG)
それからど~しましたか
5
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/01/21 17:24:12    (cAvhUkFH)
5:00頃、妻から 今から帰りますの連絡
帰宅は5:30
帰宅した妻に「お土産?」と聞くと「あるよ~」と答える。「何処に何?」聞く自分
「私のマンコに◯◯君の精子」答えながら妻が勃起した自分のチンポを握って来た。「勃ってるね~」笑いながら下着に手を入れ弄る。「ヌルヌルだよ」と言われ笑ってる妻にキスをした。
4
投稿者:(無名)
2024/01/21 08:29:19    (ytqi3FwG)
まだ連絡は、無いですか
3
投稿者:まー
2024/01/21 04:13:55    (Y3M1ogcG)
興奮しますね!奥さんのエッチ話し聞きたいですね~\(^o^)/
2
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/01/21 02:40:04    (Qpw7KBNI)
妻からの連絡が23:00頃
あれから3時間半、まだ 今から帰ります
の連絡は無い ヤッパリ友人は独身だから朝帰りかな? 1分、1秒が長く感じで一人で待つ旦那です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。