ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/19 06:08:56 (xoL5W8tG)
中学の娘がいて仕事もしている主婦です。他の男性を交えてのセックス。夫の性癖には言いたい事もありますが、私とて他の男性とセックスすることに全く興味がないわけではなかったのです。
 いきなり三人でと言うのもどうかと思ったので夫が選んだ若い彼(二十代後半)と3度ほどセックスしました。
 顔はやや幼い感じですがいわゆるイケメンタイプ。礼儀正しい彼に好意を抱いた私でした。
 緊張した私を「やっぱり嫌なら言ってくださいね。」と優しく言ってくれた彼に心を決めた私。
 「可愛いね。」と言い続ける彼に自分でも恥ずかしくなるほど乱れた私でした。
 夫とは長い付き合いで簡単に言えばお友達の期間が長かった。
 別に付き合ってた人がいたりしたけどお互いフリーな時に身体目当て」で私を誘ったらOKだった(夫談)と言う感じから結婚までしてしまったのです。
 夫には感じなかったときめきを彼には感じたと言う事でしょうか。
ふと彼を思い出し逢いたいなと思う私がいたのですした。
 「あー、マジやばい!ほんと好き!」と戯ける彼。まあオーバーに言ってるのでしようが、少しでも私を好きになってくれてると思うと嬉しくてイキながら泣いてしまいました。
 そして三人でのセックス。申し訳ないけど夫に彼とのセックスを見られるのは平気だけど逆はほーんとに!嫌(笑)でした。
 でも顔には出さないのが大人ですもんね。
 彼にだからいつものようにイった私。夫とでは演技しながら彼と目が合うと仕方ないねとニヤリ。(ほんとごめんなさい!)
 私は家庭を守る「母親」なのです(偉いですね。)夫は彼と関係を続けてもいいと言ったけど潮時を外しては事故の元。
 別れの日はわんわん泣きながらしました。
もうセックスしまさせんが、時々駅まで一緒に帰る時,小さな公園の林の中でキスしてます。下着の上からあそこを揉まれ頭がトロけそうになります。
 てもそれだけでいいんですよ。夫に悪いと思う気持ちも起きるし彼とはいつか逢えなくなるのですから。
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トリスト   tryst-i
2024/01/21 00:14:35    (WcmEcqQt)
ご立派だと思います。

若い男性は20代後半でキスしたり、下着の上から揉んでくるなら、性欲も未練もあるのでしょう…

女性が一線を引かないと、向こうもズルズル関係を続けて、若い男性の新たな機会と意欲を奪う事になりかねない…

そんなので拗れた事件は、時々あるしね…
引き時も大事


3
投稿者:(無名)
2024/01/19 12:40:27    (LUOouqha)
彼とセックスも又は始まりますね
会ってキスとしてたら入れてもらいたいでしょ
セックスすればいいのに早く
2
投稿者:(無名)
2024/01/19 07:20:35    (L63pmF2U)
ちゃんと弁えていて本当に良い奥さんですね。
その気持ちが貴方を幸せに導いてくれると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。