ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/15 21:22:34 (JfoGjj4u)
僕と美和は元々上司と部下の関係でした。
ある日の職場の飲み会時、
(美和) 帰り大変ですよね?ホテル手配しましょうか?
(僕)そうしてもらえるかな!
と、常に僕の秘書的存在でした。
その頃は僕は美和に対して特別な気持ちはありませんでした。
ある日、出張で二人で出掛けることとなりいつもの様に美和がホテルの手配をしてくれました。
仕事を終え、
(僕)ご飯食べに行こうか
(美和)今日は少し呑みたい気分ですね!
(僕)美和ちゃんのお陰で仕事も上手くいったし乾杯しようか?
(美和)居酒屋でいい?
(僕)いいよ!
と、駅前の居酒屋に入り2時間程、会話を楽しみながら、ビールに始まり、お酒、焼酎を呑みました。
美和は結構お酒が強くて2時間飲んでも平気な感じ!
(僕)美和ちゃんも疲れたでそょ?
そろそろホテルに行く?
(美和)そうしましょ!
と、ホテルに!
美和が予約してくれたのでチェクインは美和にお任せ!
美和が鍵をもらって部屋に!
(美和)はいどうぞ!
(僕)え?
同じ部屋?
(美和)ダメ?
(僕)いいけど!
と部屋の中に入る!

(美和)先にシャワーして!
(僕)美和ちゃん先でもいいよ!
(美和)わかった!
私先にシャワーするから、寝ないでね!
(僕)わかったよ!
続き


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/16 17:17:20    (kSPPKoWz)
人生で一度は小説みたいなものを書きたかったんだと思うよ。
3
投稿者:(無名)
2024/01/16 05:54:20    (4nqkwXCH)
何これ(笑)
2
投稿者:たか
2024/01/15 21:50:29    (JfoGjj4u)
美和がシャワーしてから上がり、僕に早くしてねと!

僕もシャワーを終え戻るとテーブルには缶ビールと乾きもののおつまみ!
(美和)喉乾いたでしょどうぞ!
と、バスタオルを巻いただけでいる!
その姿を見ていると職場の美和ではなく、セクシーな美和が!
僕のチンポも勃起!
取り敢えず二人で再度乾杯!
(僕)美和さん僕と一緒の部屋でまずくないの?
(美和)全然大丈夫!
平気よ!
と、僕の目を見る!
職場とは違う美和!
バスタオルが少しずつ落ちてくる。
小降りでビンク色の乳房が見える!
美和は今日は結構呑んだから酔ったみたいと僕に寄りかかる。
僕も優しく方を抱いてやったら
(美和)私のこと好き?
(僕)美和ちゃん好きだよ!
僕は美和に優しくキスをする。
美和の吐息が激しくなり、うーんと声が!
(美和)きもちいい!
(僕)俺も!
美和のおっぱいを触りなかわら、おまんこに手が、もうおまんこはビショビショ!
俺も興奮!
美和のおっぱいは柔らかくてきもちいい!
おっぱい舐めてクンニ!
このおまんこたまらない!

段々と声が大きくなる美和!
私もと僕のチンポを舐め回す!
気持ちいい!
僕は我慢できずに美和のまんこに挿入!
(美和)きもちいい!
と朝まで三回も出しました。
幸い次の日は休日で美和と激しく燃えました。

その後は美和との混浴温泉を目的として通ってます。

続き




僕は段々興奮して下半身も勃起してくる!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。