ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか妻が

投稿者:
削除依頼
2024/01/09 09:02:38 (2.iYEe5f)
妻33歳清楚系
寝取られ願望のある私と理解できない妻でしたが、新年早々他人棒を味わいました。
家で友人と夜、新年早々飲みながら盛り上がっていました。友人も私が寝取られ癖があることは知っており、むしろなら奥さんを抱いてみたいわと冗談でいい合う仲。
妻と友人と3人で談笑中、手がデカいやつはチンコがデカいという強引な下ネタで盛り上がり、友人の手が大きいため、チンコのデカさを強調した。
友人はかなり溜まっているとのことで、私は妻に無茶振りをし口で抜いてあげたら?と言ったが拒否された。友人が、なら手だけでも少しだけ!とお願いしたら笑って誤魔化したので、手なら減るもんじゃないしやってあげなよと後押し。するとテレビで今年の占いのような番組がやっており、妻の運勢が今年は新たな挑戦で開花する。となったとたん、男達は盛り上がり、妻を煽った。友人はその気になりズボンを下ろすと妻に膨らんだ股間を見せつけた。さすがに妻はタジタジだが、触るだけの約束で渋々パンツの上から友人のチンコをさすり出した。友人は耐えれるわけもなく勢いでパンツを脱ぐとギンギンになった立派なチンコが反り立っていた。妻は唖然としていた隙に友人が妻の手をチンコにエスコートし、手コキが始まった。我慢汁が溢れて出て、ネチネチと音を立て妻の手が汚れると妻も割り切ったようにやらしい手付きでしごき出し裏筋を指で刺激すると友人は悶絶。もう無理と暴走し始めた。人妻に手で攻められ男なら我慢できるわけがない。友人の手が妻の服から胸を弄り乳首を刺激した。妻は驚きながらもやめて欲しい本当にやめて。全力拒否していますが、しつこく弄られ、下半身がピクピクしているのがわかった。友人が妻に、ちょっとだけ口で舐めて欲しいと頼むが、それは旦那がいるから無理だし恥ずかしい。と言われ、友人は両手を妻の胸に走らせ両手で妻と乳首を刺激すると友人が、もうカチカチだよ!と言った途端、妻の身体がビクッとなり吐息を出し始めた。妻も感じ初めているのを察し、ちょっとタバコ吸ってくるといい二人を放置して5分後に部屋に戻ると、妻は上着を脱がされ、友人の反り上がったチンコをフェラしていた。展開が早すぎるが、ジュポジュポと音を立てながら他人棒を咥える妻に友人が勃起した乳首を摘むとやらしい吐息が止まらず、妻は完全に友人に押し負けしムードに飲まれていた。フェラのお返しといい、妻をソファに寝そべらせ友人は妻と乳首を吸い上げた。いやーッと言う妻だが声が完全に感じていた。舐められて感じている隙に私は妻のズボンを下ろしパンツ姿に。
執拗にイジメられた身体は当たり前のようにクリのあたりに手が伸びると全身がビクビクとした。
寝取られが確定した瞬間だった。
ここから友人のフェラのお返しがじっくり始まる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/12 22:22:27    (p45SMnI2)
勃起ちんぽ握って続きを待ってます
6
投稿者:(無名)
2024/01/12 20:55:24    (Ptz.tZE0)
いいね(≧∇≦)b
それからそれから
5
投稿者:
2024/01/12 03:22:02    (o21eESP8)
フェラだけのつもりだったが、妻は裸でイカされた状態、友人はやる気満々。こんなチャンスはないと思った。妻は目隠しのまま友人に挿入okと指示を出した。ソファで妻の脚を広げさせクンニするフリをして友人がソリ上がるチンコを妻のマンコに挿入した。妻のマンコはグチョグチョになっておりヌルッと勢いよく入ると妻は声を張り上げた。ゴムがなく他人棒の生を受け入れてしまい悶絶するように鳴き始めた。腰がブルブルと震え、反り上がった友人棒が妻のGスポットに直撃しているのが直視でわかった。私が妻のカチカチになった乳首を触ると身体のビクビクが激しくなった。妻との普段のセックスとは違い、感じたことのない快感に堕とされているようだった。いやっいやっと鳴きながら脚を閉じることはせず友人は緩急をつけて妻を焦らし次第に欲しがるように腰がうねり出した。私は妻にバレないようにスマホを取りに行き、他人棒に犯される妻を撮影した。清楚な妻だがこんなに他人にスケベな姿を見せるとは思わず、私も参戦し、友人と交代し妻をバックで挿入した。友人は正面から妻の口にチンコを差し出すと、躊躇なく咥え始めた。
4
投稿者:(無名)
2024/01/10 17:41:24    (ajCEOrZl)
凄い興奮ですね
続き待ってます
3
投稿者:
2024/01/10 14:15:24    (J/GryzJY)
真面目で清楚な妻だが、必死に抵抗に私を目の前にし嫌がるそぶりは見せるものの身体が言うことを聞かず友人が指でパンティーをやらしく何度もなぞるとついに妻を喘ぐような声を出し始めた。妻は聞いてない聞いてないと何度もいうが、私がめちゃくちゃ興奮すると妻を煽ると妻の声が次第に大きくなっていく。乳首を吸い上げられ、マンコからクチョクチョとやらしい音がし出した。友人は暴走モードで妻のパンティーを抵抗するまもなく脱がしクンニを始めた。腰を震わせながら妻は喘ぎ出す。私の方を見て、ごめんなさい。と言いながらメスのようにあんあんッと鳴き始めた。妻をもっと興奮させるためアイマスクを取りに行き。妻に被らせ、私はギンギンになったチンコを妻の口に運んだ。友人が激しくクンニと手マンで攻めると悶絶するように腰をのけ反らせ、小さい声でイクッ、、、と言った。妻は人生で初めて二人に身体を犯され、理性が壊れていった。友人が手でクリを刺激し、悶える妻に友人と私で念願のダブルフェラをさせた。目隠しした状態でどちらも味わうようによだれを垂らししゃぶり出した。友人の棒の方が長く反り上がっており、妻は友人棒を丁寧に舐め上げ、わたしは手コキをされ嫉妬と興奮で逝きそうになった。
2
投稿者:(無名)
2024/01/09 20:10:24    (RIcFEKZW)
早くはやく~
続き待ってる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。