ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の友人と

投稿者:みやこ ◆mEtAJw6QnA   miyako357 Mail
削除依頼
2024/01/06 15:32:24 (6tvxIm9M)
地方都市で暮らし仲の良い夫婦です。
夫の隆史は45歳で地元企業で働くサラリーマンです。
私はみやこ43歳でパート勤めをしています。
大学生になる一人息子がいますが、大学の近くで一人暮らしをしています。

息子が一人暮らしを始めたので私達夫婦は二人っきりの生活になりました。

二人っきりの生活になるとセックスの回数も増えたのですが、何となくもの足りなさを感じていました。

そんな頃に田舎暮らしをしている主人の友人の寛人さんがお酒を下げて遊びにきました。

寛人さんは主人の幼馴染で同級生なのです。
奥さんを早くに亡くして三人の子供を両親のいる実家で育てているのです。

寛人さんはちょっとエッチな男性ですが話題も豊富で素敵な男性です。

寛人さんとは久し振りの再会で、炬燵で三人で鍋を囲んで呑むことになりました。

寛人さんが「コロナでなかなか来れなくて久し振りやな、みやこさんは相変わらず美人やね」
私が「寛人さんは相変わらず口が上手いわね」

主人が「街に何か用事でもあったのか?」
寛人さんが「実はオナニーのし過ぎで右手が腱鞘炎になってな病院に来たんだよ」と笑っていました。

私が「寛人さんは相変わらずエッチね」
寛人さんが「本当なんだよ畑仕事が原因みたいで、右手が痛くてみやこさんのおっぱいも揉めないよ」

主人が「左手が動かせるから左手でチンポはしごけるだろう」
寛人さんが「左手も腱鞘炎なったら困るから」

私が「左手で食べれる?」
寛人さんが「みやこさん食べさせてよ」
私が「仕方ないわね」と言って寛人さんの傍に座って鍋を突付いて食べさせると。
主人が「寛人はまるで子供だね、みやこは寛人に甘いから」主人はとちょっとスネた感じでした。

寛人さんがお酒を呑みながら「焼きもちをやくな」と言いながら私の足を触ってきました。
私が「本当に右手が腱鞘炎なの?、マーサージしてあげようか?」と言って右手を掴むと「痛い痛い」と言っていました。

主人が「イチャイチャして見てられない風呂に入る」と言って浴室に向かいました。

私が着替えを用意して「あなた、怒ってるの?」
主人が「怒ってないよ、ちょっと刺激が欲しくて寛人に芝居してもらったんだよ」
私が「あなたも、寛人さんもいつもと違うから、おかしいと思ってた」と言って、寛人さんの傍に戻って「腱鞘炎も芝居なんでしょう」

すると寛人さんが「バレたか」と言いながら抱き締められました。
私はビックリしましたが、寛人さんの強烈なキスに私は抵抗できませんでした。

寛人さんは私のスカートの中に手を入れてショーツを脱がせ、寛人さんもズボンを下げてオチンチンを握らせました。
寛人さんのオチンチンは太くて硬いオチンチンでした。

続きは後で
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/09 06:55:47    (8ccOZqMO)
その続き気になります
7
投稿者:みやこ ◆mEtAJw6QnA   miyako357 Mail
2024/01/08 20:40:29    (4Uz/4VAJ)
カッポーさん、6の無名さんコメントありがとうございます。

私は挿入無しで寛人さんを逝かせて、主人が寝ている寝室に入ってベッドに入ると主人が
起きていて「寛人は寝たのか?」と言って求めてきました。

私が「うん、挿入無しで2回も逝かせたわよ」
主人が「寛人はそれで満足したのかな」
私が「うん、満足したと思うけど私はまだよ」と言って、主人のオチンチンを跨いで騎乗位で挿入しました。

主人のいつものオチンチンでしたが、今夜はいつもと違って私も主人も凄く興奮していました。
私も主人が私の中で逝くと私も大きな声をあげて絶頂に達っしていました。
私も主人もそのまま寝てしまいました。

私は主人が早朝から接待ゴルフだと言うので、朝の早くに起こすと「寛人と二人っきりになるな、俺がゴルフから帰って来たら、寛人とのことを詳しく教えて欲しい」と言ってゴルフに出かけました。

私は寛人さんが寝ている居間に入ると寛人さんはいぐっすりと寝ていました。
私はパジャマを脱いで全裸で寛人さんが寝ている布団に入りました。

寛人さんも全裸で寝ていて、オチンチンはビックリするほど太くて固くて、私はひじょうに寛人さんのオチンチンを挿入したくなって、オチンチンを跨いで騎乗位で挿入しました。

すると寛人さんは目を覚まして「あ~、みやこさん、みやこさんのオマンコの中が凄く気持ちいい」

私が「ア~ン、寛人さんのオチンチンって最高に気持ちいい」と言うと。
寛人さんが「あ~、夢のようだ」と言いながら腰を突き上げるように動き、あまりの気持ち良さに私は大きな声をあげていました。

6
投稿者:(無名)
2024/01/07 11:27:36    (jg8qNgQV)
続き待ってます
5
投稿者:カッポー
2024/01/07 08:14:38    (RuIOUjfU)
旦那がゴルフ行ってどうなりましたか?
チンポ入れたの!我慢できないよね
4
投稿者:みやこ ◆mEtAJw6QnA   miyako357 Mail
2024/01/06 23:39:08    (6tvxIm9M)
無名さん、松本さん、コメントありがとうございます。

主人も刺激を求めていることを知りました。

炬燵の中で寛人さんにショーツを脱がされ、寛人さんはズボンを下げて私にオチンチンを握らせたのです。

主人と寛人さんが仕組んだことといえ、主人がお風呂から出てくるんじゃないかとドキドキハラハラしていました。

寛人さんの指が私のアソコの敏感な部分を撫でると、電気が走ったように身体がビックとして思わず声をあげていました。

私のアソコからは寛人さんの指を濡らすほどの愛液が流れ出て、寛人さんのオチンチンの先からも我慢汁が流れ出ていました。

暫くすると主人がお風呂から出て来たので、慌てて寛人さんから離れました。

主人はパジャマに着替えて炬燵に入って、またお酒を呑みながら「寛人、みやこに抜いてもらったのか?」
寛人さんが「バカ言え、そんなことをみやこさんに頼めるかよ」

主人が「みやこ、実はな寛人がオナニーばかりじゃつまらないらしいんだ、最後の一線は守るからみやこの手と口で逝かせて欲しいと言うので、久し振りに家に来たんだよ」

私が「えっ、そう云うことだったの変な話し」
寛人さんが「スマン、まだコロナが怖くて風俗に行けなくて」
私が「手や口で良ければ良いわよ、先にお風呂に入ってきて」と言うと、寛人さんは浴室に入って行きました。

私は着替えを用意して浴室に行くと、脱衣場で裸で私が来るのを待っていました。
私は寛人さんの熱り立たオチンチンを見て口に咥えていました。

寛人さんが「ありがとう」と言っていました。
主人が変に思うといけないので「お風呂から出たらね」と言って私は主人のもとに戻りました。

主人が私を抱き寄せて「寛人のチンポは大きいだろう、学生時代に良く一緒に銭湯に行ってたからな」

私が「手と口だけなら良いけど、私はあなた以外のオチンチンを受け入れたことないのよ、寛人さんが求めて来たら拒否するわよ」
主人が「うん、拒否しても良いけどお前が我慢出来るか?」と言うのでした。

私は主人が傍にいなかったら私の方から求めるんじゃないかと不安でした。

暫くすると寛人さんがお風呂から出たので私がお風呂に入りました。
私は期待と不安でドキドキしていましたが、私のアソコは洪水のように濡れていました。

私がお風呂から出ると寛人さんと主人は仲良く呑んでいました。

私が「お茶を入れるわね」と言ってお茶を用意して、お茶を呑みながら寛人さんが「みやこさんは旦那のチンポしか知らないみたいだな」

私が「そうよ、だって初めて付き合いだした男性が主人だったんだもの、そのまま結婚したから」

そんな話しをしていると主人が「俺も傍に居たいけど、俺な明日は接待ゴルフだから先に寝るな」と言って二階の寝室に上がって行きました。

二人っきりになると寛人さんは私を抱き締めてキスしてきました。
炬燵の横には寛人さんが寝るお布団が敷いていました。

お互いに裸になって抱き合ったままお布団の上に倒れました。
私は寛人さんを仰向けに寝かせると、寛人さんの顔を跨いでシックスナインの形になって私は熱り立た寛人さんのオチンチンを咥えました。

寛人さんは私の割れ目に唇を押し付けてきました。
あまりの気持ち良さに声をあげていました。

私は主人から教わったように丁寧に寛人さんのオチンチンを愛撫しました。
すると寛人さんが「みやこさん、我慢できない」と言って私の口の中で逝ったのです。
私も寛人さんの愛撫に気持ち良くなって、大きな声をあげていました。

私は寛人さんの精液を呑み込み、私と寛人さんは暫く抱き合っていました。
寛人さんのオチンチンは再び元気を取り戻して、私の下半身に押し付けてきました。

私は寛人さんを仰向けに寝かせると寛人さんのオチンチンを跨いで、割れ目にオチンチンを擦り付けたのです。

私は挿入をと思ったのですが我慢して寛人さんのオチンチンを割れ目に擦り付けて逝かせたのです。
私も凄く気持ち良くて満足したのでした。

続きます
3
投稿者:松本
2024/01/06 18:00:05    (GuMZgxUV)
みやこさん
続き早くお願いします。
俺も今までの話でオナニーし過ぎで腱鞘炎になっちゃいますから(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/01/06 16:19:43    (6tvxIm9M)
つづきをよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。