ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/05 21:44:44 (V0mjAYAM)
昨年12月に僕の免許更新の時にナンネで妻のナンパ企画募集した時にナンパ成功者と昨日の夜に再会してきました。
前回の内容が気になる方は探してみてください。
昨年末まで仕事が忙しく妻とのセックスも途中で中折れとかでほぼレスで新年を迎えました。
新年になってもする事もなく妻と2人でダラダラと過ごしている時に前回のナンパ企画の会話になって思い出すと直ぐに勃起。
妻もすぐに勃起に気がついて握ってきました。
ですが…すぐに中折れ。
話を戻すとまた勃起。多少意識してましたが…
それが妻は楽しくなったのか繰り返してるうちに妻も欲情してきたのか自分からあの単独さんどうしてるかな?って言ってきました。
僕は気になる?チンポ思い出した?とか聞いて単独さんにナンネメールしてみました。
すると30分くらいで返信があり暇で1人で家にいるとの事。
僕は単独さんにオナニーも含めて最近抜いた?溜まってる?と返すと年末に自分で抜いたと。それからはしてなくて…って返ってきました。
妻にそのメールを見せて、どう?って聞いてみました。
妻はどうしたい?どうしたらいい?ってチンポを揉みながら聞いてきたので僕は即答。
おまえがしたいように。俺はおまえが楽しんでるとこを覗き見してみたい。って正直に言いました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:嫉妬勃起
2024/01/07 11:00:32    (EYIDKMz/)
駐車場は薄暗くて単独さんの車内もカーナビの画面の灯だけですがちょうどいいくらいのエロさで僕からは妻の車内不倫現場を覗いてる気分で興奮しました。
僕は車を車止めいっぱいまで前に動かすとフロントガラス側から見下ろす感じになり座ってる2人の膝あたりまで見えました。
すると単独さんは自分でズボンを脱ぎました。
派手な色のボクサーパンツの前が盛り上がってるのが見えて単独さんは右手で握ったり摩ったり。
妻も着て行ったニットワンピースの裾を太腿あたりまで捲って単独さんに見せてる様子でした。
数分してから妻が人差し指でチンポの形が浮き上がってるボクサーパンツの上から触り出しました。
単独さんの座ってるシートがたおれました。
妻が至近距離で見ながら指を離して単独さんに自分で触らせています。
妻の顔が単独さんのお腹側からチンポの至近距離で僕に視線を向けていて僕は視線を合わせながらズボンをずらしてチンポを握りました。
5
投稿者:嫉妬勃起
2024/01/06 17:20:55    (KEclVrwS)
駐車場に着いてナンネメールをすると単独さんはすでに到着していて車種と停めてるエリアと番号を教えてくれました。
グルグル回ってB3階に降りていき合流しました。
単独さんの車は角の壁際にフロントから駐車されていてフイルム張りで後部からは全然見えませんでした。
僕はその左側に同じように停めました。
単独さんが車内から会釈。
僕も軽く会釈して窓を開けると単独さんも助手席の窓があきました。
僕はすぐに妻をそっちの車に行かせると伝えて妻に。楽しんどいで。もし流れでゴムいるならとりにおいで。俺も覗きながらオナっとくから。
妻ないない!何?して欲しいの?少し酔ってるから欲しくなるかもね?とりあえず行ってくるね。
妻は助手席から降りて単独さんの車の助手席に乗り込みました。
僕の車も単独さんの車も当然フロント部分は透明ガラス。2人の様子が良く見えました。
最初しばらくは会話してるのでしょうたまにこちらを見ながら笑顔が見えていました。
4
投稿者:(無名)
2024/01/06 12:43:23    (sx2D4/D6)
続き待ってます
3
投稿者:嫉妬勃起
2024/01/06 08:11:35    (KEclVrwS)
妻はこの前みたいにいっぱい出るかな?とか言ってました。
僕は単独さんにナンネメール。
今日都合どうですか?妻もいっぱい出るかな?とか言ってますけど。今回は僕の車を横付けして僕は覗きますけど。
内容は妻主体で妻に任せます。9時以降で都合が合えば。
と送るとすぐに返事がきました。
メールいただいただけで今勃起してます。是非よろしくお願いします。覗かれるのも興奮しそうです。経験はないですが…場所指定していただいたらどこでも車で伺います。とりあえず速攻でシャワー浴びて準備しておきます。
そのメールを妻に見せると私もシャワー浴びてこようかな?と言って浴室に行きました。
僕は勃起したチンポをリビングでシコってました。
妻がシャワーから出てきて僕の姿を見て凄く元気になってるし。って笑いながら冷蔵庫からビールを出して飲み出しました。少し酔わないと恥ずかしいから。と。
僕は酔ったせいにしたら?何しても酔ったせいにしていいよ。激しくチンポを擦りながら妻に言いました。
そして8時半頃になり妻と2人で約束したとある地下駐車場に向かいました。
2
投稿者:jpt   12151217
2024/01/05 21:59:15    (kM/odWTH)
42です。よろしければネトリ経験一度ありますのでせひ候補に入れていただければと思います。容姿は特に問題ないと思います。指示に従います。黄色 jgjgjgj
まずは気楽にご連絡くださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。