ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/04 07:30:27 (5GMe2VjV)
妻には夫の私公認で年下の若い恋人がいます。情けないことですが、ふたりのラブラブな長時間セックスや恋人同士の情熱キスを見せつけられるのが私にとってたまらなく興奮します。ふたりにも私のこの変態ぶりはよく知られており、おふたりから私は寝取られマゾの変態夫として見下されている有様です。また、お二人のラブホテルの浮気デートのときも必ず同行・見学させらています。
これはそんなあるときの出来事です。
ラブホの湯船でまったり、幸せそうにキスし合う浮気妻と恋人同士の美しいキスをまぶしげに見ながら、変態マゾの私かいつものようにシコシコと浅ましく自分を慰めていたそのときでした。
「ねえ、タカシさん。私、あの人にオシッコかけてみたい」
いきなり妻がとんでもないことを言いだしたのでした。
「面白そうじゃん、香奈子。やってごらんよ笑」
妻の恋人も半笑いしながら同意したのです。
妻は私を洗い場に仰向けに横たわらせらると面白そうに私を跨ぎました。
「あなた、オナニーを続けてて良いのよ笑」
笑いながら妻は上から目線でプシューッと熱い尿をシコシコする私のマゾチンポに浴びせてくるのでした。
「おおっ!」
オナニーしながら私は異様な興奮に包まれました。浮気妻のオシッコを浴びせられて、夫である私のチンポははち切れんばかりに異常勃起していたのです!
するとどうでしょう。妻の浮気相手様も「面白そうじゃん」と笑いながら湯船から立ち上がると、なんと妻と同時に私の顔をめがけて放尿なさったのです!
「オラオラ、なんなら飲んだって良いんだぞ?笑」
妻の恋人様は楽しそうにチンポをグルグル回してまんべんなく私の顔にオシッコをかけるのでした。
「むぐぐっ」
口を大きく開けて妻の浮気相手の尿に歓びむせびつつ、私の右手の速度はシコシコと最高潮に達していました。そして私はふたりの恋人たちからオシッコを浴びせられながら、変態的な恍惚のなかピユッ、ピユッ…と何度も射精してしまったのです。

「汚いわねぇ、あなた笑」
セクシーな裸体を恋人に背後から抱かれながら妻が、小便まみれで横たわる夫の私にあきれ顔でシャワーを浴びせていました。
「旦那さん、まだビンビンに勃ってるじゃん笑」
すると恋人がシャワーのコックをコールドに切り替えて、私の寝取られ勃起ペニスに冷水を浴びせて面白がるのでした。
もちろんこの後、ベッドルームに移動したふたりがたっぷりと時間をかけて愛し合ったのは言うまでもありません。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/05 02:24:51    (cJfLLwUY)
貴方はひょっとしてサラリーマンによく居る「会社でサド、家庭でマゾ」のタイプではありませんか?
7
投稿者:(無名)
2024/01/04 22:20:40    (Bj.VSrSB)
そ~なんですか
第三者から見たら愛すのは、誰でも言えるかなと思いますよ
奥さん的には、だんは、働きアリと思ってかなと思うんですよね
お金を持って帰ってきてしか思ってない用に思いますね
一緒に寝てるんでしか?
6
2024/01/04 21:34:14    (P/VuCCSm)
いいえ、それでも私たちは夫婦です。私は美しい妻を心から愛していますし、妻もこんな私の性癖を受け止めて尊重してくれています。
確かにセックスはおろかキスすら一切させてもらえません。しかし私は妻の幸せを支えるのが歓びなのです。妻が彼女の幸せだけに専念できるよう、家事もほとんど私が分担しています。妻もそんな私を愛してると言ってくれて、私の情けないオナニー射精もしっかり見届けてくれます。
それだからこそ夫の私も、妻の彼氏に対しても自然な気持ちで仕えられるようになりました。
正直に申しますと、実は彼氏からはオシッコばかりかニヤニヤと顔射されることもあります。妻もそれを見て非常に喜んでおり、私にとってもそれが心からの幸せとして、浅ましく勃起したマゾペニスを手淫してしまうのです。「あなた、偉いわ!」と妻から誉められながら。
重ねて申しますが、これが私たち夫婦の愛の形なのです。
5
投稿者:(無名)
2024/01/04 18:35:45    (Bj.VSrSB)
戸籍は、夫婦ですが
日常は、夫婦では、無くルームメイトですね
奥さんとは、一切セックスは、無いんですね
触る事も出来ないのと言う事ですね
一緒にも寝てないのかな?
奥さんと彼は、毎週位会ったり泊まりにいったりしてるの
4
投稿者:51歳夫
2024/01/04 12:46:47    (XtxB2DqU)
私もあなた同様、妻が浮気相手とセックスを見たくて同行する夫です。
ラブホに入ると二人がガラス張りのお風呂に入り、愛し合う姿を見ながらベッドでオナニーをしています。
妻は40代半ば、相手の男性は妻の半分ほどの歳の若さで、子供の家庭教師なんです。
ベッドで一物を出してオナニーをしていると、若者が私に、「こら、親父、そこでオナルな。ベッドが汚れるだろ。」と言って叱ってくるんです。
仕方なくソファーに座ると、「そこもダメだ。やりたかったら部屋の隅に絨毯の上でしろ。」と言うんです。
どうせこのラブホ代も私が出すというのに、、
彼が出すのは妻の中の精液だけ。





3
2024/01/04 11:19:38    (5GMe2VjV)
日常的な夫婦の関係はとても上手くいってます。というか、寝取られてからむしろ良くなりました。
もともとレス気味で勃ちも悪かったこの私が、今では浮気妻が手の届かない美しい存在に見えて、慢性的に彼女に勃起していることは妻もよく知っており、いわばウイン×ウインの上下関係という感じで、妻も私との夫婦関係と、自分の恋愛やセックスは別と割り切ってるようです。
ですから当然、ここ最近、妻にはセックスさせてもらえません。キスもNGです。
「あなた、勃起してつらかったら自分でオナニーして来て良いのよ?」
「ごめん、またトイレ行ってくる…」
こんな日常会話です。
幸いなことに、妻や浮気相手にオシッコかけられて射精してしまったことも、妻は受け入れてくれています。

2
投稿者:(無名)
2024/01/04 10:24:19    (Bj.VSrSB)
夫婦生活は、上手くやってるの日頃
普通でも奥さんに馬鹿にされてるんでしょ?
奥さん、彼と一緒になりたいんでしょ~かね
今は、志方なして旦那さんと居るのかな?
夫婦のセックスは、有るんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。