ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/24 19:40:24 (kz.YH3CH)
もう、四半世紀近く昔になるが、学生の後半の彼女が、当時大ファンだったAV女優の川島和津美に似てて、メッチャ可愛かった。
大学の悪友の彼女は、清楚な正統派美人で、よく4人で飲んだ時は、相手の彼女とヤリてえ~なんて言ってた。
何せどちらの彼女も2歳年下で、処女だった。
大学4年の7月、悪友が福引でバンガロー宿泊券当てて、4人で出かけた。
そのバンガローで飲んだ時、お互いの彼女が、男を一人しか知らないんじゃかわいそうなんて理由をつけて、彼女交換をしたんだ。

彼女が悪友の部屋に行き、代わりに悪友の彼女が俺の部屋に来て、俺はその清楚美人の身体を楽しんだ。
自分の彼女が抱かれてるのに、悪友の女の身体を隅々まで観察して、大股開かせてマンコ観察、俺の彼女より使い込まれ感が無くて、どれくらいの頻度はめてるか尋ねたら、
「基本的に毎晩エッチしてから寝てる。」
と1日1回しかハメてないようで、俺と彼女は暇さえあればはめてるから、彼女のマンコは少し赤茶になってた。

憧れの清楚美人を抱ける悦びで大興奮、約束どおりコンドームして、清楚美人の細身の身体を存分に楽しんだ。
抱き心地は、ムッチリ川島和津美似のkの女の勝ちだったが、骨っぽさも可憐でよかった。
一発終わり、悪友の彼女がバスルームに行くために部屋を出ると、彼女がどうなったか心配になっていった。
初めて俺以外の男に抱かれて、帰って来た彼女の様子は上気してて、ヤラれたなあと実感した。
俺は、帰ってきた彼女を裸にして、マンコチェック、充血してまだ濡れてて、ヤラれたことを再確認しながら、嫉妬で勃起させながらクンニした。
そして、嫉妬に狂いながら抱いた。

この彼女交換が、大学生活の後半を愉しませた。
お互いの彼女を1日おきに交換して、そのセックスや性行為を撮影し合うという、寝取られプレイにハマった。
持ち帰った動画を見て、自分の彼女が悪友に大股開かされて、マンコ観察してる場面に嫉妬。
「あいつが初めてって言ってたけど、ビラビラがもう赤茶になってるじゃん。どんだけハメまくってるんだよ。」
「1日2回はしてるし。土日は朝から晩まで4~5回してる。」
「マジか。ヤリ過ぎじゃね?」
と言われて思い切りマンコ広げられてた。

その後、ハメるハメる、コンドームしてるけど、ガン突きされて彼女ヒイヒイ言わされて、体位も騎乗位や後背位だけじゃなく、対面座位で結合部アップとか。
なんだか、川島和津美のAV見てるみたいだった。
すっげーやってんだろうと思ったけど、想像通りだった。
乳房をブルンブルンさせて、ヒイヒイヨガる彼女の姿に、ガチ勃起だった。
俺も悪友の彼女を長々とクンニして、クリイキさせたりしたから、お相子なんだけど、悪友の彼女、清楚美人だけどもう少し肉付きというか、乳房が欲しかった。
ガン突きしても、プルプルするだけで、思い切り犯されて乳房がブルンブルンの方が、ヤラれてる感を感じる。

ある日、彼女がセーラー服コスプレしてるのを悪友に言ったみたいで、セーラー服も貸し手と言われた。
白いセーラー服着た川島和津美に似た可愛い彼女が悪友に犯されてるハメ撮り、ムチャクチャ興奮したし、嫉妬でガチガチになった。
悪友は彼女のこと、結構気に入ってるみたいで焦った。
4人で酒飲んでる時なんか、俺の前だというのに、平気で俺の彼女の乳房を揉むくらいだから、彼女交換してるときには揉まれまくってるんだろうな、と思った。
悪友の彼女には無いのが、ブルンブルンおっぱいだからなあ。

どちらかの彼女が生理の時は、3Pになるんだが、その時は生理の彼女がカメラマンとして、3Pを撮影する。
四つん這いでバックから突かれてる自分の彼女にフェラされるとか、嫉妬感マックス。
正常で抱かれてる彼女にチンポ握られながらキス、
「俺君じゃないちんちんで感じてごめんなさい…」
なんて言いながら、悪友に犯されてる彼女見てると複雑な気分。
悪友が終わて選手交代、俺が腰振ると悪友が彼女の乳揉むんだけど、彼女、感じまくってヤバいんだよ、あっという間に逝っちゃう。

どちらかというと、悪友の方が、寝取られ癖が強くて、安全日に生でとか言われたけど、俺の彼女に俺以外のチンポが生入れされるのは嫌だから、拒否してる。
でも、悪友の彼女は美人だと思う。
俺に抱かれてる時の顔は、とても綺麗だし、だからこそもう少し胸があればと思う。
俺の彼女は?カップあるから十分だけど、悪友の彼女はたぶんB。
パイズリが絶対無理なレベル。

大学4年後半、彼女交換して、悪友の美人彼女、50回はヤラせてもらったと思う。
彼女が悪友にハメられてる動画も、35本になってるしね。
それ、今でも持ってて、見て嫉妬して勃起させてる。
特に3Pの奴は興奮する。
悪友はマンコで俺はフェラだもん。
なんで間みた勃起するかって、あの後、彼女と俺は結婚したから。
今、俺46歳で彼女44歳、結婚してもう20年。

川島和津美も美熟女というか、美魔女、とても44歳には見えない可愛い顔してる。
子供2人産んだとは思えないムッチリボディも最高。
マンコはさすがにドドメ色だけど、可愛い顔とのギャップがいい。
妻が唯一俺以外に会抱かれた動画、無修正だからあの頃のまだドドメ色になってないマンコが拝める貴重な動画だ。
いつまでも妻に嫉妬勃起できる宝物だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寝取り族
2024/01/25 04:59:14    (5tUSdfEn)
そのエロい動画編集して皆さんにお裾分けして下さい。
20年前の動画ならば画像悪いでしょうからモザ無しでお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。