ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/23 12:42:29 (U/my26qX)
みなさん感想ありがとうございます。
感想をもらえると、まるでしょうこがスケベ親父だけでなく、他の人にも見られてイタズラされてる気分になって、ものすごく興奮しますね…
ちょっと欲求が抑えられなくなりそうです…
もしよかったら続き見てください…
ぜひまた感想をもらえると嬉しいです。

----------
その間もうまったくこちらを見ることなく、しょうこの毛のないおまんこを凝視していました。
上下脱がしきると、ベッドには恥ずかしがりのしょうこが、赤の他人の前で裸で大の字の状態になっていました。
ほんとに実現できると思ってなかったので、赤の他人の前で全裸を晒している姿を見ているだけで、興奮で頭がくらくらしていました。
スケベ親父に
『好きなだけ見て良いですよ、ほんと起きないんで』というと、
『興奮がやばい、普段見ている人妻が目の前で裸になっていると思うと、非日常過ぎてハンパない興奮するわ』
そういうと顔から胸、あそこと舐めるように近づいて見ていました。
しょうこが苦手なスケベ親父に裸を晒して舐めるように見られてる状況は、見てるだけでこちらの興奮もだいぶやばかったです。
『ほんと起きないんで、足持ち上げてM字にして大丈夫ですよ』
といって、私が足を持ち上げてそのまましょうこの頭側に回って膝を持ち、まるで子供がおしっこをするような正常位で入れられる体制にして、
『どうですか?』
と聞くと
『やっば、ってかマジでやばい。しょうこちゃんのおまんこ見られると思わなかった、ほんとに興奮してやばいんだけど』
といい、起きないと思ったのか、起こしちゃいけないということが興奮で頭から抜け落ちたのか、ベッドに乗り上げて、しょうこのおまんこに顔を近づけて見た後に顔を見てまたおまんこを見てと目でこれでもかと堪能していました。
『指で広げて良いですよ』というと嬉々として広げ、濡れているのを確認して指についた愛液をぺろっと舐め、口の中で堪能してはまた指につけ舐めと、ほんとにスケベな人なんだなと思ったらこちらも興奮してきて、
『味します?』
『やばい、めっちゃ美味しい、すごく興奮してめっちゃ美味い』
『そのまま舐めたかったら舐めちゃっても良いですよ』
『いただきます』
というと、そのまま舌を出しべろべろ舐め始めました。
くりに当たると、起きないながらもしょうこの体がピクってするのがわかります。
寝ていても体の反応は正直ですね。
より濡れ出すと全部舐めとるんじゃないかと思うぐらいジュルジュル言わせながらスケベ親父は舐めて堪能していました。

ひとしきり舐めた後、
『良かったら抜きます?』と聞くと
『正直我慢できないから抜かせて欲しい』
『じゃティッシュ持ってきますね』
と言い、ティッシュを取りに行くふりをし寝室から出ました。
実は後でまた楽しむために、隠しカメラを3箇所仕掛けていました。
これはしょうこもスケベ親父も知らない、自分だけが楽しむために仕掛けました。
後で確認しましたが、やはりスケベ親父ですね、自分がいなくなって戻ってこないかを確認しつつ、しょうこにキスしていました。
自分の知らないところでしょうこが知らない人に好きにされる状況が興奮すると思って、でもそれを見たくてしたのですが後で見た時はやばかったですね、興奮が止まらなかったです。

ティッシュとゴムを持って戻ると、スケベ親父は何食わぬ顔で、ほんと興奮すると連呼しながらしょうこの体を触っては舐めて堪能していました。
ティッシュとゴムを手渡して、
『精子の匂いが出ないようにゴムして抜いてもらっても良いですか?ゴム縛った後にしょうこにのせて写メ撮りたいので』
といって渡すとわかったと言いゴムをはめて
『旦那さんも変態だね、でも堪能したいから舐めながら楽しんでも良い?』
と言われたので、それは構わないと言って堪能してるのを見て、頃合いかなと思った頃に
『ちょっと気持ち悪いからトイレに行って吐いてくる』
と言い部屋を出ました。
目の前で見る楽しさと、欲望のままされてしまうしょうこを見たい気持ちとで悩み、結果、見てないところで犯されてしまうところを見る選択をしました。
もしかしたらそのまま抜いてしまうかもと思う気持ちもありました。

10分程した頃に寝室に戻ると、しょうこはうつ伏せになっており、スケベ親父はお尻に顔をうずめ堪能していましたが、
『気持ちよく抜かせてもらったよ』
といい、ゴムを手渡されました。
『じゃこの辺でお開きにしますか』
『そうしよう、転勤前にほんとにいい思い出をもらった、ありがとう』
といいスケベ親父は帰宅しました。


改めてベッドの上ので裸で大の字に寝ていて、スケベ親父に好き勝手されたしょうこを見て、思わず勃起してしまいました。
そのままスケベ親父にべろべろに舐められたおまんこに我慢できず挿入しました。
挿入感がいつもと違い、先に他のモノで広げられた、いつもより締まりが緩いおまんこの感触を感じ、スケベ親父が自分がいない間にしょうこのことを犯したのがわかりました。
その感触にさらに興奮し気持ちよくなり、たまらず1番奥にどっぷり出しました。
出した後抜くと、今までにないほど精子が逆流してきました。

そこでカメラの存在を思い出し、部屋がよく見える位置のカメラを見返すと、自分が部屋から出た後、スケベ親父は自分が2階から降りていくのを確認すると、すぐしょうこの足を持ち上げて正常位で挿入していました。
キスをしながら腰を振り、その後、うつ伏せにすると、寝バックの体制でまた挿入し抱きつきながら腰を振り、ひとしきり振ると、腰を押しつけまるで奥に出すかのようにイッていました。
気持ちよく射精した後、そそくさとゴムを外し、ティッシュで拭いた後、またしょうこの体を堪能し始めました。

その映像を見ている間にまた興奮して勃起してしまい、今度はしょうこが挿入されている動画を見ながらしょうこにはめて、また中出ししてその日は終わりました。

朝起きてしょうこから
『ほんとに連れてきて見せたんだ』
裸で寝てたらそう思いますよね。
『うん、みせたよ。ほんとに興奮した、ありがとう。来た人もしょうこのこと可愛いって言ってたし、すごく興奮してたよ』
と言うと、恥ずかしそうにしながら、褒められたのが嬉しそうにもしていました。
『来た人もしたの?』
『うん、しょうこ起きなかったし、目の前でしてるところ見たかったから。ゴム付けてもらって入れてもらったよ。しょうこのあそこすごい気持ちいいっていって気持ちよさそうにいってたよ。』
『なんかそうなんだって思うと、ちょっとドキドキするかも。知らない間にされるって変態っぽいけど、変な感じでドキドキする』
『またしたくなっちゃう?』
『んーやっぱり起きてる時は恥ずかしくて無理だけど、寝てる時だったらなしじゃないかも』
『じゃ今度は言わないでして、次の日に実はって教えようか?笑』
『それもなんかすごい変態っぽい笑 でも夜這いじゃないけどなんかドキドキするかも笑』
『じゃ不意にしてみるね』
思っても見ない回答にこちらがすごい興奮しました。

また今度実行したら書こうかなと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2024/01/23 23:32:44    (U/my26qX)
感想ありがとうございます。
自分ももうその気持ちにやってしまっています…
2
投稿者:(無名)
2024/01/23 21:06:36    (qsK4Vrw5)
たまりませんね
早く次の男に抱かせて報告してくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。