ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/21 13:29:47 (egTHMAhr)
私はマッサージ師です。老人ホームや介護施設 リハビリ施設
介護が必要な個人宅へ赴きます

先日、個人宅での出来事です

ちょっとカテゴリーが違うかもですが、すいません

60代の女性への、施術を行いました
腰と下半身を中心にとリクエストがありましたので、俯せの状態で
行います。
浴衣を着用されていて、介護用のオムツを履いています
施術中に、ご主人様が、お茶を出してくれたので途中でしたが頂きました。
患者様がご主人様に、出ちゃって気持ち悪いから替えてと言い
ご主人様が浴衣をめくってオムツを替えようとしたので
私は後ろを向いて待ちました。
先生、少し乾かしたいので、このままでお願いしますと言われたましたが、浴衣もかけるしタオルも置くからいいかと思い続ける事にし
俯せが終わり、仰向けで、足の下の方から始めると
患者様がわざと浴衣をはだける様に足を広げたり膝をたてたり
なるべく浴衣やタオルを戻そうとするのですが、何故か抵抗されます。いやが上にも、陰部が見えてしまいます。
いつもは、こんな事しないのにどうしたのかと、不思議でした
○○さん、暑いかなタオルだけでも、かけさせてとかけました
大腿部から鼠径部をマッサージしていると、患者様が
うーんうーんはあはあ、先生気持ちいいわあ、と言うので
思わず手を止めてしまいました
患者様が、小声でお願いがあるのと、耳を貸してと私は耳を近付けききました。あのね主人が見てるの それで私が他人に触られて感じてるのを見て自分でしてるの だから感じてるふりをして声をきかせたいの 気にしないで続けてもらいたいの、お願い先生
躊躇しましたが、分かりましたとご主人様が見ているだろう方向から見えやすい様に立ち位置を替えタオルの中に手を入れ
優しく陰部を触りました。患者様はびっくりした顔とをしていましたが優しく弄ってあげました すぐに濡れてきたので指を入れたり出したりもしました。私のチンチンも勃起していて患者様が触っています
何分かした時に、おおと声がしてティッシュを抜く音がしたので
ご主人様が終わったと分かり浴衣を戻して普通に施術を再開し完了しました。
私は、宅を出ましたが、患者様も優しい人だなあと感じました

私は帰宅して直ぐに、嫁さんを抱きました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。