ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/21 13:31:35 (bVQ.b6T0)
皆さんの沢山のコメントでいっぱいになってました。
本当に興味持って貰い、ありがとうございます。


妻を迎えに行った所から書き込みます。

私は1時間前に待ち合わせ場所に着き、ドキドキしながら待ってると、単独さんからLINEがきました。

旦那さん、再度確認ですが、本当にオレから画像を貰ってるとか、動画を後日見せて貰うとかは、絶対に、まりには言わないでくださいね。
それとオレのツレが来て3Pの事も知らない事にしてくださいね。
絶対にお願いしますよ。オレがまりからの信用が失くなりますから。


私は単独さんに、わかりました。絶対に言いませんから安心してください。と送りました。

それから30分ぐらいに単独さんと妻が待ち合わせ場所に車で来てくれました。
私の車より、ちょっと離れた所に止まって、スグに降りて来ませんでした。5分か10分ぐらいやと思いますが、私には、かなり長く感じました。
私が待ってるのを気づかれて無いのかと心配になり妻に電話をしました。
妻が電話に出ると、ちょっと待ってて。と言われ電話を切られました。
それから10分以上は待ってたと思います。私は本当に凄く長く感じました。
ずっと車を見てると、やっとドアが空き単独さんと妻が降りてきて、2人で手をつないで歩いてきました。
私もスグに車から降りました。

単独さんが私に、旦那さん本当にありがとうございました。まりが可愛いくてたまりませんよ。それに、まりの手料理まで作ってもらい、本当に最高でした。まりみたいな嫁がいる旦那さんが羨ましいですよ(笑)
私は、そうですか、それはよかったです。

妻は単独さんに嬉しそうに、もう~、全部言わないでよ~、と本当に嬉しそうに言ってましてよ。

すると単独さんは、旦那さん、またお願いしますね。と言って、今度は妻に、まり、またな。と言って私の前でハグしてキスして帰って行きました。
これは本当の恋人みたいな感じで凄く嫉妬しました。

これが単独さんから妻を返して貰った経緯です。

ここからが、妻と2人になってからの話しですが、まだまだ長くなりますから、興味ある人いますか?






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ
2024/01/21 14:09:03    (nEedJoGx)
こんにちは!

続きお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。