ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/01/21 10:15:56 (ClkCdxCY)
ある日の事です。
前日の深夜に、ご夫婦様の露出現場にお呼び頂き奥様のエロいお尻、オッパイを堪能させて頂き、その日解散しました。

次の日、旦那様から連絡を頂き、排卵日ですが生中出しどうですか?とお誘いもらいました。
その時は、何も考えず即答で宜しくお願いします!
でも、アレ?排卵日?中出し?ヤバい槌槌
すぐに流石に排卵日中出しは、ごめんなさいと連絡しました。

では、ゴム有りでと連絡もらいお願いします!と返信しました。

当日、もしかしたら触るだけで挿入は、無しになるかも!と連絡がありましたが、ご夫婦様と合流し、車内で奥様のパーカーに下着だけの姿のエロい姿を見て興奮し、旦那様の了解を得て、オッパイ揉み揉みからの、四つん這いからお尻揉み揉み、下着を脱がせて、マンコ、アナル丸見え状態でマンコ触られてもらったらすでにヌルヌルでした!
こんな感じで終わりかな?と思っていたら、旦那様から舐めてあげたら?とのお声に、奥様が答えてくださり気持ちよくフェラしてもらいました。
旦那様が、奥様に欲しく無いの?と言われ、奥様が欲しいと!

その場の流れで、ゴム有りで、バック、正常位を楽しみ一旦休憩しました。

少ししてから、ゴム有りでのフェラで元気にしてもらい挿入の時、旦那様から奥様に、ゴム有りでいいの?と言われ、奥様が無しがいい槌槌
ん?これってヤバくない?
と思いつつも理性には勝てずゴム無しで騎乗位が始まりました。旦那様が逝く時言ってくださいと言われ
奥様のお尻を鷲掴みにしながらの騎乗位気持ちよくあ!ヤバい逝きそうと言ったら奥様の動きが早くなり我慢出来ずにそのまま中に槌槌

その後解散しましたが旦那様からまた連絡します。と大丈夫かな?と心配してます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。