ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/30 21:07:54 (xSk8//K4)
二回目のNTRを経験した妻の美穂38歳。

友人41歳 拓也
私41歳
妻38歳 美穂 小柄で茶髪の童顔。胸はDでEでも
おかしく無いくらい大きい。

美穂の事をイメージするなら矢口真◯を想像して、
読んで欲しい。
胸は大きく童顔のため結婚してからも、昔の男友達
からも連絡がたまに来る。
飲み会の誘いが殆どだが…妻は断り続けている。

一回目のNTRが終わってから拓也は2回目をいつに
するのかと、電話を掛けてくるが私は、ちょっと図
々しいと半ば嫌気すら感じ、仕事が忙しいと言って
相手にしていなかった。

3ヶ月ほど過ぎて妻と営みをしている最中に、拓也
との撮影した動画を観ながら行為をしていると、妻
の反応が明らかに変わり、濡れる、締まるが何時と
比べ物にならない。

私の気分も盛り上がり拓也とのセックスをまた、
動画に収めたいと妻へ伝え2回目を迎える事になる。

2回目は、1回目より互いに緊張感も薄れ、すんなり
プレーに入る事ができた。
また、今回のラブホは部屋が広く落ち着いた雰囲気
で、ゆったりとした空間を感じさせる。

固定のカメラと携帯で動画を撮りながら、2人の様
子をソファーに座りながら眺め嫉妬とムラムラが、
爆発寸前!

拓也は美穂のオッパイを早速、揉み始めた。
美穂も目をつぶって受け入れる。
徐々に美穂の下着を外し始める拓也…

美穂の大きいオッパイが拓也の目の前で露わにな
り、乳首をゆっくり舌を使い舐め回す拓也!

私は苛つきながらも性的欲求が勝ち一人で息子を
シゴキ始める。
ブラが全て外され拓也は美穂のオッパイに顔を埋
め左右にグリグリと顔を動かす。

拓也の指は美穂の乳首を撫で回した後、ついに美
穂の下半身へと向かう。
パンティーの上から中指で筋に沿って上下に移動
させ、美穂の反応を伺っているよだった。

私からは美穂がM字に足を開き、弄られている様
子がハッキリと見える。
美穂もピクリと反応を見せ始め同時にイヤらしい
声も漏れ始めた。

拓也の指使いが優しく美穂のクリをタッチする度
に、声が漏れる美穂に物凄い嫉妬心が湧き立つ。
どんどん感じる美穂に苛立ちを覚えるが、下半身
は真逆に反応した。

オッパイとパンティーだけの美穂とボクサーパン
ツだけの拓也…不思議な感じで場面を捉える私…
なんだか頭の中がパニックになり、一瞬だけ目を
そらす。

拓也は美穂のパンティーの中へ手を滑り込ませた。
次の瞬間、美穂の身体の反応が激しくなり喘ぎ声
も高くなっていった。

拓也は大勢を変え美穂のM字に開いた前に座ると、
パンティーをするっと脱がせる。
私は拓也の行動を近くで見るため、拓也の横に座
り、拓也が美穂の股に顔を沈め左右に足を開かせ
、じっくり眺める。

拓也は両手で更に小陰唇を大きく広げ美穂の全て
を久しぶりに観察し脳裏に焼き付けているようだ
った。

拓也の舌先が美穂の小陰唇の周りを円を書きなが
ら、なぞりクリトリスはワザと触れない!
焦らしながら美穂の反応をたのしんでいる。

堪らなくなった美穂が腰を浮かせてクリを指し出
す様に拓也の舌先へ近ずかせた。
それでも拓也は焦らす!

次に拓也は美穂の両膝の裏側を両手で美穂の顔の
方へ押し上げた!
マングリ返しの大勢の美穂が恥ずかしいあまり、
目を閉じて顔を横に向ける。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あの‥
2024/02/08 21:05:34    (6pZAvROZ)
ウォシュレットは浣腸がわりにはならない気がしますが‥
多少入ることがあっても、浣腸するみたいにはならないですね。
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 04:03:53    (NPRiSppJ)
奥さんきもち良すぎて中出しを許したのかな
その後ど~なりましたか
話ししましたか
奥さんと彼今後公認の中になるのかな
3
投稿者:(無名)
2024/01/31 02:10:47    (bDg4qnm5)
つづき

美穂が恥ずかしいと呟くが美穂のアソコからは、
透明な汁が溢れ出し膣はギュッと締まる。
拓也は左右の人差し指で美穂の膣を広げて、舌
を差し込む!

動画を撮りながら人の嫁になんて事をするんだと
心の中で叫ぶ!

拓也が子宮の穴を見た事あるか?と聞いて来た。
見た事ないと言うと美穂の膣をギュッと広げて
、拓也の携帯のライトで美穂の中を照らす様に
指示された。

私も見た事のない美穂の子宮腔が膣の奥に見える。
拓也と二人で覗き込むみ私の携帯で動画に収めた。
美穂は更に興奮している。

拓也が続きを始める。
美穂の膣に舌を出し入れし、美穂の汁を指に塗り
クリにその指を当て擦りだす。

美穂は不意を突かれ、アナルがギュッと締まり
直ぐにイッてしまった!

拓也も興奮してSの血が騒いだらしく、美穂がイッ
た後もクリを攻める。

美穂からはストップ…ダメ…頭が変になると言われ
たが辞めない。
美穂が体を捩らせ逃げようとするが拓也は激しく、
美穂のクリトリスを刺激する。

私は動画を撮りながら興奮してしまい、成り行きを
じっくり眺める。

美穂が拓也の手を払おうと必死だが抑えられてしま
い、遂にイッてしまう!
そして、気づくとシーツはびしょ濡れになり、美穂
のアソコをアップにして見ていると、少しオシッコ
が出ているのが撮れた。

美穂はグッたりし拓也も満足し休憩!
10分ほど過ぎた所で私は美穂にフェラをお願いした。

美穂もいつもの様に咥えながら私の反応をうわ目を使
いみている、

私がベッドに寄り掛かり美穂が四つん這いの大勢で、
フェラは続く!
拓也がおもぐろに美穂の後ろに向かい、美穂のお尻
に顔を近づけ両手で開く!

美穂はビックリして振り返る!
拓也は美穂へ、そのままフェラしててと美穂を私の
方へ向き直るように促した。

そして、美穂のお尻をゆっくり撫でながら美穂の反
応を見ながら、美穂の足をグッと開かせる。
お尻を突き出した格好になる美穂!
拓也はアナル舐められても平気だよね?
旦那とアナルセックスしてるんでしょ?と美穂へ確
認をとる。

美穂は大丈夫だよと返答…

拓也は美穂のアナルを私の方を見ながら、舌を尖ら
せながら舐め始めた。
美穂もアナルは大好きで直ぐに感じはじめる。

私は動画を撮るため一旦、美穂から離れた。

撮影を開始し、拓也は美穂のアナルを優しく舐めな
がらクリトリスを刺激する。
美穂も先ほどの余韻が残っていたのでしょう!
気持ちいい…やばい、またイッちゃう!

美穂の背中が波打ち、お尻を突き出した直後に、
前に倒れ込む!
拓也はゴムを付けて美穂と私にアナルセックスの
許可を求めてきた。

美穂は私を見て、旦那さんが許可するなら良いけど
お尻を使うならトイレに行かないとね…
そう言って私の反応を見てニヤニヤしている!
その間も拓也は美穂のアナルを舐めていた。

ウォシュレットで洗ってからアナルを楽しむしかな
いね!と私は、妻と拓也へ許可を出した。
美穂はトイレに行き浣腸の変わりにウォシュレット
で綺麗にして戻って来た。

ローションを買い準備完了!
美穂のアナルに他人棒が挿入されるのは初めてだっ
たので、入る瞬間と表情をカメラと携帯で撮影…
ゴムが付いてると出せないと拓也が言うので、
生で挿入し美穂のアナルを堪能!

5分ほど腰を振ると拓也が中で出して良いか?と許
可を美穂と私に求めた!
2人ともOK!
拓也は美穂のアナルへ自分の体液を注ぎ込み一回目
の射精が終わる。

一旦、シャワーを2人が浴びに行き戻って来た!
30分ほど会話をして再び3pにもどる。

美穂が拓也の棒を優しく口で奉仕する。
私は美穂のバックから挿入し興奮のあまり直ぐに、
美穂の中へ注ぎ込み2人のプレーを撮影する。

拓也の棒を咥える美穂に69の大勢になる様に拓也
に言われ美穂は、拓也の顔の方へ尻を沈める。
拓也側から撮影する私…

拓也が美穂のアソコを開き今一度、じっくり観察
している。美穂の膣からは汁が垂れ拓也が其れを
舌で舐め回す。

美穂からは嫌らしい声が漏れでる!
我慢できないと拓也が言い正常位で美穂の中へと
棒を挿入して行く!

美穂も拓也も目を合わせ2人の世界に入る。
徐々に激しく腰を動かす拓也に合わせて美穂の声
も高くなる。

美穂の気持ちの良いポイントを突く度に、美穂か
ら「いい…そこ突いて」と拓也へお願いをする。
拓也も「美穂ちゃん気持ちいい?」と確認しなが
ら美穂の中を突きまくる!

美穂が「いきそう…いく…ダメいっちゃう」
拓也「俺もいきそう!中で出していい?」
美穂「出して…」
拓也「出すよ!」

私は一瞬の出来事で頭が真っ白になりましたが、
物凄い興奮を感じました。
そして、拓也が美穂の一番深い所へ放出する瞬間を
固定したカメラがとらえていました。

拓也のお尻と袋が連動しながらピクピクと美穂の中
へ注ぎ込む姿です。

拓也と美穂は舌を絡めキスをしている!
拓也の棒は美穂の中に刺さったまま!
この状況が一番、私が嫉妬した瞬間でした!
そして、美穂が中出しを許し拓也を受け入れた事
は、今でも嫉妬してしまいます。

2
投稿者:(無名)
2024/01/30 23:45:28    (XjyK4ECa)
卓也君に敢えて貴方を縄縛りして貰って二人を見続けるともっと興奮するのではないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。