ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 11:51:33 (7gNet4JT)
私44歳、私の妻41歳、チイ。
11年前に知り合い5年の同棲の末3年前に結婚しました。
お互いが再婚です。
2年ほど前から私の同僚で地方の同系会社から単身赴任で出向に来ている者がいます。
赴任してすぐに仲良くなり我が家にも飲みに来るようになりました。
田舎の方には奥さんと子供が3人もいて、やはりセックスが出来ないことが苦しいようです。
我が家で飲むときは同僚を泊らせ、半年くらいしたころ妻を抱かせるようになりました。
私も寝取られえに興味があり、妻もどちらかというとセックスが好きな方で同棲中何度か他人棒を与えていたことがありました。
私の隣で妻を抱いている時、またはほかの部屋で妻を二人きりの時もあり、今どんなことをしているのか興奮している自分もいました。
それならと去年の夏あたりから妻を同僚のアパートへ一人で行かせ一晩泊めてみました。
同僚にはその時の様子をビデオで撮っておくように言い、後日見せてもらうことに。
泊まらせた夜妻はどんなことをしているのか、同じ屋根の下に二人がいる時と違って違った興奮がありました。
それからは月1回、妻を同僚のアパートに泊まらせに行き興奮度がマックスになっていました。
もちろん妻には妊娠しないように言い、安全日を聞き出してその日に泊まらせていました。
しかし今月に入り妻の体調が悪くなり、たまに吐き気もすると言い出したのです。
念のために今日妻を病院へ行かせています。
もちろん妊娠だとしたら私の子供と言う可能性もあります。
妻も41歳、初めてで最後の妊娠だと思うので、もし妊娠だとしたら産ませてあげたいのですが同僚の所へも行かせたいのです。
同僚も予定では来年4月で出向も解け田舎に帰ると思います。
どちらにせよ、同僚には私の子供だというつもりです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 10:33:29    (ED3CsCgY)
夕べはどうだったんでしょうか
妊娠の奥さん満足されていましたか
3
投稿者:チイの夫
2023/05/13 17:05:57    (1EjKAZAw)
昨日妻が病院へ行き先生からおめでたですと言われてきたことを聞かされました。
妻と話し合い産んでくれることを確認しました。
でも妻は、もし彼の子供だったらと言うのです。
「ちゃんと避妊していたんだろ、、」と言うと、「もちろん、、」と言い下を向いています。
「じゃあ、俺の子供だ。」と言って、夕べ抱いてしまいました。
「今度からは避妊しなくてもいいから。たっぷり中に出してもらうといいよ。」
「ええっ、まだするの。」
「当たり前じゃないか、妊娠は病気じゃないんだから、、その代わり激しいのはダメだからな。あいつには妊娠したことを黙っているんだ。」
そう釘をさしておきました。
同僚のアパートへ泊りに行くのは月末ですが、今晩同僚を呼んで一緒に飲んで妻を抱かせる予定です。
今晩は私の横で妻を抱かせることにしています。






2
投稿者:(無名)
2023/05/12 12:36:52    (kT5iuOXo)
まだ奥さん妊娠したか、分からないの?
彼と奥さん2人の時は、彼の女になってるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。