ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 08:41:13 (rTxlRpAu)
妻には職場で仲の良い同い年の同僚男性が、私の知り合いでもあります。
その同僚も結婚しておりますが、ある日妻から、けいちゃん(同僚男)奥さんとレスなんだってさー。誘っても相手してくれないみたい(笑
と言う会話になりました。経緯はお互い見ている不倫ドラマか何かの話題からその話しに発展したみたいですが、私の寝取られ癖が刺激され、相手してあげたら?と返しました。
いやいや、無理無理と断る妻。いやいや、あいつ絶対喜ぶしむしろ誘ってると思うよ!俺はok出してるから癒してあげておいでよ!
そんなことしたら関係が崩れるし気まずくなるとのこと。だから誘うのは無理。
と言われたので、なら誘われたら?と聞いたら少し無言になったので、誘われたらちゃんと相手してあげなよ!と言いました。
ちょうど良いタイミングでコロナも落ち着き職場内で小規模の飲み会があるとのこと。
私は妻の同僚男と知り合い(友達ではない程度)なのでラインをしました。
「妻から聞いたけど、奥さんに相手されてないみたいだね?うちも変わらないからよかったら妻の相手してあげて!」
と送ると「えっいいの?でも断られたら今後気まずいよ」
「大丈夫、妻にはちゃんと言っとくし、俺に寝取られ癖あること妻は知ってるから(笑
もし、出来たら撮影もよろしく」
と内緒のやりとりをしました。
飲み会当日、妻には、チャンスの日だね!と告げ、帰り遅くなっても良いから。と言うと、意味がわからないけど、とサバサバしながら出かけて行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:WA
2023/05/31 12:00:36    (4DGS3dzV)
妻の性格的にも頼まれごとは断れないタイプなので相手してあげたと思いますが、公認ですがどこか不倫のような背徳感を感じてる妻には興奮します。
また機会があれば同僚男とエサをまいて妻を誘ってみようかと思います。
8
投稿者:(無名)
2023/05/31 07:07:53    (fcel9kqN)
彼が上手くやるなら、デートをしてセックスもokと言う事ですね
2人には、話ししてるの?
7
投稿者:WA
2023/05/31 02:35:04    (4DGS3dzV)
私自体は公認してますが、相手にも奥さんがいるので、面倒なことにならないようにそういった付き合いはさせるつもりはないです。
会社で噂になんてなったら大変ですし、妻もそのへんは割り切ってると思うので。
6
投稿者:(無名)
2023/05/30 07:24:31    (lk7luw5d)
これからは、奥さんと彼は、公認のセックスを始めると言う事ですか?
この話しは、つい最近の事ですか?
5
投稿者:WA
2023/05/30 02:36:12    (GAj7dKTJ)
他人棒とはいえ、相手が仲良しの同僚のためかまるでカップルのSEXを見ているくらい妻はのめり込んでいた。
騎乗位では自らいやらしく腰を振り始め、ソリ上がった他人棒がちょうど良いところに当たるのか、妻は気持ち良いーッと連呼し同僚を喜ばせていた。同僚はヤバいヤバいと言いながら騎乗位で中でイッてしまった。
当たり前のように次の動画では2回戦目が始まっていた。妻がしつこく同僚の乳首を責めすぐに回復した。
ゴムには大量の精子が入っていたのか、喜ぶ妻。
ギンギンになった他人棒を綺麗に掃除しねっとりとフェラを始めた。
同僚が何か声をかけると妻は四つん這いになる同僚のチンコに小尻を突き出した。同僚も奥さんに相手にされないせいか性が爆発し、妻を激し突き出した。妻の喘ぎも激しくなり、「ヤバいけいちゃん激しいよ、、、」妻も絶頂を迎えてきた。
緩急をつけ出すと妻のお尻が勝手に動いてビクビクしている。
ラストの正常位になり、妻のピンピンになっている乳首を同僚が吸い上げると妻の下半身が暴れ出した。同僚は静止し妻の乳首を責めると正常位で妻が腰を振り出した。
とんでもなくスケベな妻だと実感した。
同僚がどうしたの?と声をかけると、妻は「勝手に動いちゃう、、やめて、、」といい、さらに乳首を責めて妻の淫乱を楽しんでいた。
同僚が腰を動かすと、すぐに妻は「やばいっイクッ」と言って身体をガクガクしながらイッてしまった。次の動画では正常位で激しく突かれ、悶える妻に同僚がゴムを外し、妻の口にチンコを捩じ込んだ。最後は口でフィニッシュしたのか。
サービス精神旺盛な妻は同僚の精子を飲み込み、念入りにお掃除フェラをして動画は終わった。
まったく妻のサクッと終わらせた感とは違う中身だった。
後日その後同僚とはどうだ?と聞くと、意外に気まずくもなく普通に接しているとのこと。
同僚からは、奥さんエロすぎて会社で会うとムラムラしちゃう。笑
と言っていた。会社ではやるなよ!やっても報告してくれよ。と言いました。
4
投稿者:(無名)
2023/05/29 18:48:20    (mbCFYXNk)
続き待ってます
3
投稿者:WA   wawa4649
2023/05/29 12:25:48    (rTxlRpAu)
同僚男(けいちゃん)は仲が良いこともあり、事前に妻に送迎を頼んでいたようでした。
妻の職場構成は女性は妻と年配のおばさん二人と男性6~7人くらいの小規模な組織だったはず。
同僚男には妻を癒してやってくれとラインし、両方にカマをかける感じでどんな展開になるか楽しみにしてました。
21時過ぎに妻からお開きになって特に二次会もなく解散したよーと連絡がありました。
少し経ってから、けいちゃんに誘われたんだけど、行ってきて良いの?と来ました。
何を誘われたのかどこへ行くのか明確にしないあたりが妻らしい、、、笑
私は察したので、のんびり楽しんどいで!と連絡しました。
遅くならないように帰るねー!が妻からの最後のラインでした。
同僚男から酔っ払った勢いでホテルで休憩しないかと誘ったら少しだけならとしぶしぶokもらいました!とラインが入ってきた。
妻がシャワーに行ったとのこと、こっそり動画セットしたようです。
驚いたのは、ホテルインしてすぐ、同僚男は興奮しすぎて、妻をベットに押し倒して前戯したようですが、妻はまさかのTバックを着用していたようです。もうすでに湿っていたようですが、渋々の割に格好は万が一に備えてあるとは、、、
そっから音信がなくなり、1時過ぎに妻は帰宅して来ました。
私はソワソワしてなかなか眠れず起きていたので、妻から話しを聞きました。
恥ずかしいからそんなに聞かないで、久々なのかけいちゃんすごい量だった。とシンプルだけど、なんかなんか満たされたみたいで良かったと妻は上機嫌。今度は俺の目の前頼むわ!とお願いしたら無視されました。
同僚男から、奥さんヤバいエロいわ。と隠し撮りの動画が小分けにして送られてきた。
ナイスアングルで臨場感がすごかった。
シャワーから出てきたあと、同僚にまたがり、片手でチンコをしごきながら男の乳首を舐め始めた。執拗に15分以上責められたとのこと。
ソリ上がって細長い同僚チンコをゆっくり妻は口に運んだ。わざと大きい音を立てながらフェラを始め、同僚男を暴走し、69の体勢になってクンニを始めた。妻の小尻はピクピク反応しながら、吐息を出しフェラをしていた。妻が同僚男の亀頭にヨダレを垂らしジュポジュポ責め出したところは嫉妬と興奮が入り混じった。
次の動画は手マンとクンニで責められ、悶える妻が映し出された。足がガクガクしており、満たしたと言うわりにはしっかり自分もイカされて気持ち良くなっていた。
2
投稿者:hyde   mrhyde
2023/05/29 10:01:54    (HmeO1CiR)
続きお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。