ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 17:14:20 (EI1pQJWO)
もうすぐ花見の時期ですね
花見には苦い思いがあります
妻はホームセンターのパートです。
10時~16時です 交代で学生のバイト君達が来ます。

そのバイトと君達4人とパートの奥さん5人で 夜桜見物へ
遅くならないように帰りますと言って出かけました。

22時を過ぎても帰らず 23時 妻の携帯へ
電源が入ってないの応答が
飲みながら ソファーでウトウトしてると ドアが ガチャリと
時計は1時を過ぎていました。
妻は そのまま風呂場へ
私は急いで寝室へ 寝た振りをしていました。
風呂上り妻が寝室へ 静かに布団に入りました。

その内 妻が寝息を 寝てしまったようです
私はそれから一時間ほど 寝付けずにいました。

朝起きると 妻は起きて朝食の用意を
私が 夕べは遅かったねと聞くと
私の目を見ず うん ごめんなさい みんなで盛り上がって帰られなかったと
花見後 カラオケへ行ったそうです。

私は妻のパート仲間の奥さんに 連絡し昨夜の事を
すると 奥さん仲間はカラオケで帰ったそうで 妻は2人のバイト君達とまだ歌ってたと
時間は22時30分だと

私は妻に お前 バイトの子とカラオケ後 何処へと聞くと
えっと顔をしながら
あなた ごめんなさい 許してと泣くのです
いいから 話して見ろと言うと
カラオケ後 帰ろうとしたら 少し酔いを醒まして行きましょうと言われ
誰かの アパートへ行ったそうです
すると 彼等は豹変し 妻を全裸にし 2人で交代で犯されたと

私は怒り心頭で バイトが来る時間に 店へ
妻は休ませました
若い男性に バイトは聞くと
彼等ですと 指し そこへ
昨夜 花見へと聞くと ハイ行きました
その後 カラオケへ
ハイそうです
岩村 久美子もと聞くと
彼等の顔色が変わったのです
君等 妻をと言うと
違います 奥さんから誘って来たんです
君等の部屋へ行こうと
部屋では 僕らのアソコを引っ張り出しフェラするんです
奥さん自分から脱いで 今夜は生でいいよとアソコを広げて見せるんです
僕らも 堪らず 生で すいません でもこの話は本当です
怒るにも怒れず その日はそれで帰りました
帰宅すると 妻が

ごめんなさい 昨夜の話は 私が誘いました ごめんなさい
どうしてだ お前の息子の歳じゃないか 恥ずかしくないのか

だって あの子達のチンポ大きくて固いの あなたのフニャチンと大違いだもん
あの子達 私を逝かせてくれたのよ 貴方は早打ちマックでしょう
それに小さいし包茎だし 子宮に届かないじゃんか
子供のチンコサイズよあなたのは

私は荷物をまとめ 8時ちょうどの あずさ2号で 旅立ちました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あらあら
2023/03/16 00:56:06    (m2W7/ggP)
最後まで読むんじゃ無かったよ。
しょーもない
4
投稿者:(無名)
2023/03/12 03:00:14    (sQPm7LIk)
最後のはギャグ?
それにしても面白くなさすぎるし、完全に悪手だよ?
3
投稿者:(無名)
2023/03/12 01:36:10    (QLwSjPjK)
笑笑!
2
投稿者:(無名)
2023/03/11 21:26:20    (ibOQvk0r)
最後をね、もうちょっと綺麗にまとめましょうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。