ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

清楚系彼女の秘密10

投稿者:ナオ ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2023/03/08 23:54:42 (Ym3AgETK)
卒業を控えた結子でしたが、勉学のかたわら、忠実な肉便器としての役目も果たしていました

結子には最近菅原咲月ちゃんのメイクを研究してもらっているのですが、割と人気です
「美人」よりも親しみやすい「可愛い子」の方がとっつきやすい気がするの分かります
私も最初の頃はモデルの櫻田結子さんみたいにお洒落で、清楚系美人系の結子には声をかけにくい気がしていましたので大歓迎

「清楚系彼女の秘密6」で書いた、結子が種付け貸出されていた金持ちのオッサン(Cさんとします)にも便器の穴掃除係に加わってもらいましたので結子の肌艶はますます良くなりました

そういう訳で卒業が近づく中彼女は忙しそうでしたが、3月には一大イベントを控えていたため、合間を縫って2人きりで小旅行に行ってきました

鎌倉逗子葉山と、久しぶりにのんびりできて良かったです
葉山マリーナ初めて行きました

結子にとっては相手が私1人と言うのはひょっとしたら疼きがおさまらず物足りなかったのかもしれませんが、僕たちの「ある意味最後の夜」なので、じっくりと中身濃く何度も抱きました
大学生になった頃まだ男を知らなかった彼女は(初めては知らない男でしたが)散々抱き尽くされて感度良好になり、受け身ではありますが来るもの拒まず誰にでもさせてくれるオンナに成長しました

僕の方は最近りなちゃんという専用便器を得ましたが、りなちゃんとこうしている間にも結子が何人にも抱かれてるんだろうなと妄想を膨らませています
趣味とか話が合うので別れることはないと思いたいですが、お互いに少しの罪悪感を感じながらの下半身の気持ちの良い卒業SEXでした

彼女は今月内定者研修を控えているので、3月頭から卒業旅行と言うことで実際はハワイにハネムーンに行ってます

随分前から調査と企画をし、海外挙式にはリーガルウェディングと言うフォーマルな形式と、ブレッシングウェディングと言うカジュアルな形式があることがわかりました
カジュアルな方は日本での婚姻証明が必要なようで、僕たちにはハードルが高い

リーガルウェディングの方は、日本で独身証明をもらい、アメリカでの結婚となります
帰国後、現地でもらった証明書を日本の役所に提出すれば夫婦になれます

今回はリーガルウェディングを選択
お相手はもちろん、昨年夏の輪姦ホームステイ時期に結子が貸し出して欲しいと懇願するくらい魅力的なCさんです
輪姦・貸出三昧だった時期に体の相性が良くて結子が完堕ちした相手ですので、当然ながら彼女は今回も拒否せず、むしろ嬉しそうだったとのこと

運悪く排卵時期と重なってしまいましたが、先日結子はハワイで籍を入れ、Cさんが抱きまくりの日々です

ちなみに帰国後2人は日本で籍を入れないはず。たぶん…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。