ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 16:40:17 (jJU3ftVL)
「効かれて「してみたい」と言った時点でもう夫の望んでいた事は果たされたんじゃないかと思います。妻は「夫婦」「母親」という枠にがっちりとはめられ逸脱は許されない。夫がいながら他の男とセックスしたいなんて言語道断。しかし妻と言う枠内で他の男とセックス出来るなら私はしたいと思ったまで。勿論嫌だと言う奥さんもいるでしょう。他所の夫婦の事は分からないのですが、結婚から10年以上経ち、私達夫婦はけっこうセックスしてる方ではないかと思います。夫がしていいよと言ったからした。私はそれだけの事と思っています。
 相手は私の会社の同僚。5歳下の男性。一言で言えば「カッコイイ人」。悪く言えば遊んでいる人なんだけど、遊ばれたいと思ったのでした。そしてセックスは、、、。一言で言うと「ずっと弄られてる」です。最初こそランチしてラブホテルトイパターンでしたがお金使わせるのもなんだしと彼のマンションに行くようになりました。行って弄られて、一緒にお買い物行ってイチャイチャしながら料理。食べてセックス。そしてだらだらと弄られて2回目をしてシャワーを浴びて車で送ってもらう。お買い物行く時下着は履かせてもらえず短いスカート(膝上ふらい)でもないのですが彼はずっとニヤニヤしてました。彼のトイレでおしっこした事はない。おしっこだけなら、お風呂でシャワーを流しながら彼に弄られイキながらすると決められていました。「他のお女にもこんな事してんの?」と聞いたら「まさか。お前は怒らないからしてる。」と。怒るべきだったのか。(笑)
 常々夫には「止めろと言われたら止めると言ってたのですが、私の様子を見ててけっこう頑張ったみたいです。なんとなくですが、もう止めた方がいいと判断して止めました。夫とのセックスの刺激になったかと言うと、なりましたね。確かに。私は一人で居る時オナニーする事もあるのですが、その時は棒(すりこぎ)にコンドームをかぶせお風呂で噴き出しながらするようになりました。さすがに夫には言えませんよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/08 03:20:45    (l9bdIv3V)
すりこぎは、良いですか
又彼とやれば
彼の事好きなんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。