ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/04 14:57:28 (Al1KsK4A)
夫42歳、私38歳、娘がひとり、結婚して10年になります。
コロナが始まる半年くらい前、若い男が家に怒鳴り込んできました。
玄関のドアを開けると、男の後ろにボロボロに殴られた夫と、同じように顔を腫らして乱れた髪の若い女性が立っていました。
女性は夫の会社の娘で、男はその彼氏でした。
夫とその娘の浮気現場を彼氏に見つかり、キレた彼氏に二人とも殴られ、それでも収まりのつかない彼氏が、二人を連れて家まで押し掛けて来たのでした。
二人が正座させられるのはわかりますが、何故か私まで正座させられ、どうしてくれるんだ!?と責められました。
怒りを捲し立てて、やっと落ち着いたのか、静かに慰謝料の話を始めました。
500万で許してやると言うのです。
もちろん、そんな大金払えるはずがありません。
私は土下座して、とにかく謝りました。
「じゃあ、ヤラせろ!こいつらの前で俺に抱かれたら許してやる!どうする?」
一瞬迷いましたが、私も夫の裏切りと、私だって被害者なのになぜ土下座まで、そう思ったら怒りが込み上げてきて、私は彼の提案を受け入れました。
「わかりました、こっちに来て下さい。」
寝室に夫と彼らを案内し、夫と彼女をベッドの脇に正座させ、私は服を脱ぎ始めました。
彼も裸になると、私はベッドに押し倒され唇を奪われました。
まるでレイプされているかのような、激しい愛撫に私の身体はすぐに反応してしまいました。
痛いくらいにおっぱいを揉まれ、乳首を吸われ、彼の指でオマンコを掻き回され、信じられないくらいビショビショに愛液を漏らし、私はすぐに逝ってしまいました。
彼のチンポを目の前に突き出され、その大きさに驚きました。
夫のは私の拳2つで隠れるのに、彼のは頭がハッキリと顔を出すくらい長いんです。
太さも、握った指が届かないくらい太い。
顎が疲れるくらい、口いっぱいに拡がるチンポ。
やっと口から抜かれたと思ったら、一気にオマンコを突き抜かれた。
喉からチンポが飛び出すんじゃないかと思うくらい、子宮まで届くくらい色んな体位で激しく突かれ、今まで経験した事がない程何度も連続で逝かされました。
シーツは、水溜まりが出来るほどビチャビチャになっていました。
彼に突かれながら、ずっとオシッコを漏らし続けてる感じがしていました。
生まれて初めての潮吹きでした。
彼が私の中に射精して、やっと終わると思ったのもつかの間、射精したチンポを私の口に入れ綺麗に舐めさせると、またすぐに入れて来ました。
その後の記憶はありません。
目が覚めると朝でした。
彼らの姿は無く、膝を抱えて壁に持たれながら茫然としている夫だけでした。
私は、彼に抱かれて我を忘れて感じてしまった自分が情けなく、夫にしがみつき、泣きなから謝りました。
ベッドはベチャベチャだったので、別の部屋に布団を敷き、夫の手当てをして寝かせました。

昼過ぎ、彼がまた家に来ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ラスカル
2023/03/08 03:00:13    (w5OBkJFn)
いい話ですね、是非続きをお願いします
私の彼女も巨根にはまって今は戻ってきましたがどんな感じなのかお聞きしたいです
5
投稿者:紗奈
2023/03/06 14:21:03    (I7aueeR5)
娘の設定がと言われましたが、娘は産まれたばかりで奥で寝ていました。
途中で夜泣きが始まったんですけど、ほったらかしのまま犯され続けていました。
娘の妊娠が判って以降この時まで、1年以上も夫とはセックスしていませんでした。
彼に抱かれて、身体がすぐに反応してしまったのも、久しぶりのセックスだったからかもしれません。
それに夫の浮気に、私はずっとオナニーで我慢してたのに、自分だけ他の女で性欲を解消してたなんて怒りもありました。
だから、娘の声が聞こえても私は快楽に身を委ねてしまって、セックスをやめることができませんでした。
本当にひどい母親です。

次の日、彼は家に忘れて帰ってしまったスマホを取りに来ました。
玄関を開けるなり、いきなりキスされました。
ヤリ足りないから、もう一度抱かせろと言うのです。
これで最後にするからと、奥に逃げる私を彼が追ってきて、夫が寝ている寝室で捕まり、またしても夫の見ている前で犯されました。
娘が泣き出したので、殴られたけがで会社を休んでいた夫に娘を任せ、本当に最後にして欲しいとお願いして、娘を抱いている夫の目の前で彼に抱かれました。
やっぱり凄かった。
前日と違い、私に夫への仕返しをするつもりはありませんでした。
それなのに、私は彼との激しいセックスに、頭では抵抗してたのに、身体は夫では味わえなかった快楽に溺れてしまいました。
その日は一回だけでした。
彼が私の中に出した後、私は夫が見ている前で感じてしまった事が急に恥ずかしくなりました。
「もうこれで終わりにして下さい、もう帰って下さい」
そう彼に言うと、彼から帰ってきた言葉は、
「悪かったよ、俺も怒りにまかせて500万なんて言っちまったけど、まさか奥さんが身体でOKするなんて思わなかったんだ。奥さんが服脱ぎ始めるから俺も引っ込みつかなくなって……」
あの後、彼女は他にも男がいたのが発覚して、そのまま別れたそうです。
スマホを取りに来るのも、実はバツが悪くて躊躇ったそうです。
でも、私の顔を見たら、また抑えられなくなったんだそうです。
「だって、あんなに本気でセックスしたの初めてだったんだ」
これまで、彼のモノが大きすぎて痛がるから、遠慮なしの本気のセックスは初めてというか、彼自身が気を使って本能のままのセックスをした事が無かったそうです。
彼は、私と夫に頭を下げて帰っていきました。
彼が帰った後、夫が改めて私に謝り、そして元の生活に何とか戻れました。
浮気も、彼女が彼とのセックス(大きさ)が辛いと夫に相談して、さらに夫を誘惑して男女の関係になったそうです。
他にも男がいたという彼の話から想像すると、夫もそのセフレのひとり、彼女の遊び相手でしかなかったようです。
その夜、夫と久しぶりのセックスを………できませんでした。
勃たないんです。
いくらしゃぶってあげても、最初は硬くなるんですけどすぐにダメになって。
現在は治っているのですが、その時は3カ月治療しても全く良くなりませんでした。
前なら、それでも我慢できたんですけど、彼とのセックスを知ってしまった身体は疼きを抑える事が出来ませんでした。
夫も気にして、口や手で、時にはオモチャを使って私を慰めてくれるんですけど、私の欲求不満は溜まる一方でした。
コロナが始まる1ヵ月位前、彼と偶然再会しました。
スーパーで買い物している時、彼も買い物をしているところでした。
立ち話で終わるはずが、気が付くと私は彼のアパートで夕食の準備をしていました。
あの一軒以来、彼女も無く一人暮らしだという彼に、なんとなく夕飯作ってあげましょうかと言ってしまったのです。
きっと、私の中で何かを期待していたのかもしれません。
夕飯の準備が終わり、振り向くと彼が立っていました。
無言で見つめ合ってしまい、そしてどちらともなく唇を重ねていました。
一度はダメと彼の唇を離したのですが、見つめてくる彼の視線に吸い寄せられるように私からキスしていました。
止まりませんでした。
私は彼の首に両腕を回し、彼の唇を貪りました。
ベッドに行き、彼の太くて大きなチンポにしゃぶりつき、彼の上に跨り腰を振っていました。
やっぱり彼とのセックスは比べ物になりませんでした。
彼も久しぶりのセックスだったようで、フェラだけで逝ってしまい、私は何の抵抗もなく彼の精子を飲み干していました。
そして、まだ元気なままの彼のチンポに、私から跨ったのです。騎乗位で何度も逝かされ、バックで正常位で、最後は私の顔に射精しました。
もう最後だって言ったのにと謝る彼、気にしないでと答える私。
帰る時、彼がまた会える?と聞いてきたので、私は頷いて携帯の番号書いて彼に渡して帰りました。
次の日、私は彼とラブホテルにいました。
その次の日も。
私は彼との関係をやめることが出来なくなっていました。
そして一ヵ月、私たちはほぼ毎日セックスしていました。
コロナが始まり、それをきっかけに私たちは会うのをやめ、別れました。
後腐れが無いよう、彼も私も携帯の番号消そうと約束して。

でも、去年の暮、また再会してしまったんです。

4
投稿者:(無名)
2023/03/05 10:27:59    (zdzk.1yw)
他人を批判しか出来ない方はスルーして続きを。
妄想?小説? それでもいいじゃないですか。

私は続きを読みたいです。宜しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2023/03/04 15:32:59    (X44vwJGE)
設定が稚拙で内容もありがち…妄想を綴るのならば、もうちょっと作り込んで貰わないと興奮すらできない。物書きにはスキルが低過ぎますね。

綴りたい内容をAIチャットBOTにでも伝えて、ショートストーリーをAIに作って貰ったらどうですか?

はっきりいって駄作です。興奮しません。
2
投稿者:(無名)
2023/03/04 15:21:55    (K5572Wm6)
結婚して10年で娘が居る。
その設定が途中から消えてる。
朝までかぁ…幼い娘さん、どうしたの?
彼氏で慰謝料500万円って、某掲示板でも笑われる設定だよ?
盛り過ぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。