ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/03 00:16:31 (LpjcigWZ)
家が隣で幼稚園からずっと一緒の美瑠ちゃんのお話。

昔から大人びて可愛らしかった。
ずっと好きだった。
むこうはどうかしらないが、ずっと仲良くて部屋にも行き来する仲だった

しかし、それも中1のときに美瑠が地下アイドルの事務所に入り、研修生として活動しだしてから歪んでいった。

親経由で聞いていたが、実際に活動しだすと週3くらいレッスンがあり、土日はライブ活動などで会える日が極端に減ってしまった。

SNSをアイドルとしてやっていたので、状況はつかんでいたが、気持ち悪いおっさんに好きだよとか言われていて、正直怖さとキモさしかなかった。

そんなある日に、部活で遠くの駅に行ったときに乗り換えの駅が美瑠の事務所のある駅だったのでふと気になり降りてしまった。
これが地獄の始まりだったのだが、事務所のあるビルの階段を登ると事務所のある下の階あたりで聞き覚えのある美瑠の声がしたが、いつもとは違う様子だった。

扉に耳を当てると、機械の動くモーター音と、悲鳴を上げながらいやらしい声であえぐ美瑠の声だった。

そして、無数のシャッター音、、、ただならぬことをしているのはわかってショックだったのと同時にビンビンになってしまった。

中は見れなかったが、鬱過ぎてそのまま帰宅。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/03 08:28:42    (//mDgBS7)
直近で事務所のアイドルに数年間にわたって淫らな行為してた社長が捕まったよね。
有る有るなんだろうな。
3
投稿者:マネージャー
2023/03/03 07:56:52    (4K.EMdTy)
地下に限らずテレビ出てる女は枕か始まる。

レズもあるし、乱交もあるよ。
2
投稿者:ゆう373   yusss373 Mail
2023/03/03 01:28:51    (yVdWoh3Y)
それはめちゃくちゃヤバいですね
枕なんだろうか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。