ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/03 03:46:24 (ejmElPl7)
2回戦でもさんざんイカされ、正常位で抱き合いながらフィニッシュしたくまさんに妻みさこは自らキスを求めていた。舌を絡め、濃厚なキスを音を立てながら繰り返す2人を私は呆然と眺めていた。くまさんが舌を出すとみさこは吸い付くように舌を絡める。本能に従いメスになっている妻を見て、悔しさと不甲斐なさ、強烈な嫉妬心があったが、同時にそんな妻の姿を見て美しいと思ってしまった。

しばらくしてくまさんが「一回キレイにしよう」と妻の手を引いて2人はシャワーに向かった。ふと鏡を見た妻は「えっ、メイクやばい。。えー、こんな顔見られてたのー」と言うと、くまさんは「レイプっぽくていい」と笑いながら答えた。
妻「え、レイプとか好きなんですか?」
く「リアルではしたことないけどAVとかは好きでよく観るかな。でもみさこさん強引にされるの嫌いじゃないでしょ」
妻「…まぁ、ちょっと興奮するかも」
そんな会話が聞こえてくるシャワー室を覗きたいと思いながら悶々としていると、くまさんが妻の手を引き戻ってきた。そしてそのままトイレに連れ込んで便座に座らせた妻にまたイラマチオを始めた。妻の顔はこちらからは見えないが、んっんっ、あぉ、槌ぅと漏れる声には心なしか悦びが感じられた。
く「ほら、もっと喉奥まで咥えて」
つまのえずきと、ずちゃっ、ぬちゃっという音が私の興奮を掻き立てる。
く「もっとよだれ垂れ流していいからじゅるじゅる舐めて」
音が一層大きくなる。
く「ご主人みてみます?」
呼ばれて私は我慢できずにトイレに向かった。くまさんの肩ごしに妻を見る。
頭をがっつりつかまれ、くまさんにモノのように扱われながらイラマを続ける妻の口からは大量のよだれが妻の太ももまで糸を引いて垂れ流しになっていた。妻は苦しそうな声を上げながらも必死に咥え続ける。涙目になった瞳はくまさんを見つめる。私の方を見ることはなかった。
くまさんはイラマをやめ、妻を便座に手をつかせて立ちバックの姿勢をとらせた。粘り気の強い妻の涎まみれになったくまさんのちんぽを妻のまんこにあてがいながら、くまさんは「ご主人、入ってくところよく見てくださいね」といった。妻が「やだぁ、あなた見ないで」というと、くまさんはパンッと妻の尻を叩いた。ビクンッとなる妻に「もっとケツ突き出せ」と言いながら何度も尻を叩く。その度にからだをビクつかせ、アンッと声が漏れる妻。「入れて欲しいの?」くまさんの問いに妻は「入れてください」と答えた。もう2人は私に確認は取らなかった。

それからくまさんはバックで激しく妻を犯した。ケツを掴んだまま力強く、途中で両腕を持って犯したり、妻の綺麗な髪の毛を掴んだり乱暴に私の妻をただの性処理道具のように腰を打ちつけた。トイレという小さな個室に喘ぎ叫び続ける妻の声が反響し、私は頭がおかしくなるほど興奮した。
くまさんが便座に座り対面座位になり妻は一心不乱に腰を振った。「ご主人、最後は奥さんのイキ顔見ながらフィニッシュしましょう!」といって姿勢を変えた。くまさんは便座に妻を座らせ正常位のような形で「みさこさんまたイッていいからね。ご主人も見てるよ」というと妻は「やだ、あなた見ないでぇ、みないでよぉぉ」と叫んだ。便器をガタガタ鳴らしながらくまさんは妻の顔に3回目とは思えない量の精子をぶちまけた。便器で顔射され、ぐったりしながら大股開いてピクピクする妻を見ながら私も3回目の射精をした。

とっくに限界を迎えている妻の体を優しく労わりながら、くまさんは再び妻をシャワー室に連れて行く。シャワーを出しカラダを洗うのかと思ったらくまさんは「みさこさんまだいける?おれ濡れ髪ってめっちゃ興奮するんだよね」と言って、妻の顔についた精子を洗い流すついでにあたまにシャワーをかけた。妻を湯船の縁に手をつかせ立ちバックで入れようとしたくまさん。さすがにたたなかったようで妻を座らせまたフェラをさせる。出しっぱなしにしたシャワーが顔にかかるのも気にせず妻はフェラを受け入れていた。すぐに復活したくまさんは「ありがとう、入れるね」と言って妻の中に入った。くまさんが対位を変えながら妻を犯す。いつのまにか妻はくまさんに合わせ自ら腰を振っていた。文字通り2人でひとつになってセックスを味わい尽くしていた。
この日最後のセックスを終えた後、妻は「メイクぼろぼろで見られたくないから、くまさん先に上がって。いまさらだけど」と言ってくまさんはサッと体を洗い流して部屋に戻ってきた。

しばらくくまさんと話していると、妻は化粧ポーチ取ってと私を呼んだ。鏡越しに目が合った妻を見て、もう昨日までの妻ではないのだとなぜか強く感じた。「どうだった?」聞くつもりもなかった言葉がつい口を出た。「…うん、まぁ、よかったかのかな」妻は化粧もせず答えた。


くまさんに車で駅まで送ってもらい解散した。帰りの電車はあまり会話はなかったが、途中一度手を握ると握り返してくれたことにホッとした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/04 13:27:51    (BNhq53eK)
確かに、くまさんに寝取ってもらったのになんでくまさんがあげてるのかな?
3
投稿者:(無名)
2023/03/03 17:58:17    (tHlIBp3m)
体験談?以前のやつも読んだ事あるけど、なんでくまさんが投稿してるの?w
2
投稿者:(無名)
2023/03/03 12:35:02    (daZw1T94)
それから、奥さん変わりましたか?
旦那さんのセックスでは、ものたりてないんじゃ~ないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。