ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/21 06:30:03 (Tiuj/89V)
費用は10万ちょっと。いわゆる胎内に受精卵が定着しない装置。男と言うのはバカでコンドームしないと言うだけで満足感が100倍増しと言う愚かな生き物。それで数年に渡り楽しめるのだ。夫の寝取られ願望により昔の彼氏で遊び人の彼とセックスするようになった私。ピルが身体に合わない私が選んだ決断。彼は費用を負担してくれた。夫は知らないからいまだにコンドームしてる。(笑)夫に子供達を預けて真っ昼間から美味しいお酒と美味 しい食事を楽しみ彼はホテルで私の中に精子をぶちまけ満足。一時の快楽にどっぷりとハマった私でした。残念ながら私は原因不明の眩暈に見舞われ寝取られセックスは中止。やがて回復したものの夫も思うところがあったのだろう。寝取られは再開せず口に出すのもいけない雰囲気になり夫婦の黒歴史として封印。かって妊娠に必要だったセックスは十数回と思います。せいぜいコップ半分くらいの精子量。彼とはペットボトル数本の量を膣に受けたのです。受精卵は何個製造されたのか。ちょっといやらしいなあと思ってしまう次第です。中出しにこだわった彼の気持ちが少しわかった気になった私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/21 07:34:58    (ODrGB8EK)
彼とは、何年位やってたの?
月に何回位あってたのかな?
今も旦那は、その事知らないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。