ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/20 09:44:21 (F0aWa4vn)
私達は30代前半の結婚6年目の夫婦です。
付き合いも長いことからレス状態が続いておりそんな中で妻の不倫が発覚しました。
実は妻の不倫はこれが初めてではなく過去に2回あったので今回は罰を与えてみました。

まずは妻に最大限の罰を与える為、ナンネや他サイトで募集を掛けて単独さんを2名厳選してお呼びしました。
1人目はAさん
無精髭に黄ばんだ歯、見るからに不潔そうな50代前半の方です。
ただこの方、Pが20cmの巨根で妻のお仕置きにはもってこいと思いお誘いしました。

2人目はBさん
体重100kg超の巨漢で包茎
体型も魅力的でしたが、ご提案頂いた内容が過激過ぎた為、この人しかいないと思いお願いしました。

事前に妻には不倫を許す代わりに他の人としてもらうことを条件に伝えホテルまで行きました。
ホテルに着くと妻からは「したら許してくれる?」「どんな人が来るの?」と言われたので「ちゃんと呼んだ方達が満足して帰るまで相手出来たらね」
と言って準備をさせました。

しばらくするとお二人から待ち合わせ場所に着いたとの連絡を頂いたので妻を部屋に残しお迎えに行きました。
お会いするとお二人共、写真で見たよりひどい感じ(意味です)で興奮が高まってきました。
簡単にご挨拶を済ませると私は念の為「Pは洗わずに来てくれましたか?」と質問しました。
するとお二人共約1週間洗わずに来てくれているとの回答をしてくれました。

続く・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/02/21 09:41:14    (AjgBwY.q)
#8、自分の意見を押し付けながら逝っちゃってるんじゃないか。笑
11
投稿者:(無名)
2023/02/20 22:17:49    (/d3xfa/S)
これの、どこが、罰?笑
10
投稿者:(無名)
2023/02/20 20:27:11    (OGBXyPOz)
ますます奥さん旦那さんとねセックスがものたりなくなってませんか?

9
投稿者:
2023/02/20 19:53:20    (F0aWa4vn)
続き

このようなプレイが1時間程続き妻は精子まみれ
初めて見る姿にとても興奮ししごいていないのに射精してしまいました。
プレイが終わりBさんから要望のあった最後のお仕置きがまっています。
Bさんは妻を抱えお風呂場につれていくと妻に持参した水筒に放尿するよう命じていました。
ここまで来ると妻はどんな命令にも従うようになっており飲尿しその姿を動画撮影されていました。

お二人にはここで退室して頂き犯され続けた妻に感想を聞くと「最初は不潔で嫌だったけどなぜか途中からぽわーとして、気づくとイッちゃっていました。ごめんなさい」
と言っていたので興奮した私は妻に挿入し腰を動かし続けました。。。
先月の事だったのですが今でも思い出すと興奮が止まりません。
また浮気してくれないかなと思ってしまう自分がいます。
8
投稿者:(無名)
2023/02/20 13:22:22    (u4MjaH9D)
寝取られ癖のある人が考えそうなお仕置きだね(笑)こんなの奥さんにしてみたらむしろ御褒美じゃん!

お仕置きっていうのは離婚、慰謝料数百万、義両親にバラす、職場にバラす、ありとあらゆる事で未来を閉ざす!

それは復讐か(笑)まぁ~ずいぶん甘っちょろいお仕置きだね
7
投稿者:
2023/02/20 13:01:11    (F0aWa4vn)
続き

泣き始めた妻の顔をもう一度掴んだBさんは今度は玉袋からアナルを舐めるよう、
命令された妻は、もうあきらめたのかそれに従い玉袋を口に含み丁寧に舐め始めました。
するとAさんは妻の腰を掴み巨根を妻に挿入し始め高速ピストンし初めての巨根に妻は今まで聞いたことのない叫び声で
感じており、かなり嫉妬しました。

あとで本人から聞いた話ですが普段1回のプレイで多くて2回しか行かない妻ですがこのサンドイッチで5-7回はイッてしまったようです。

その後、私の前に連れてこられお二人に交互にバックピストンされた妻はいき果ててグタグタの状態になってしまっておりました。
事前打ち合わせではピルを飲んでいない為、生挿入は良いが外出しでという約束でしたが、
興奮しすぎたAさんは「出すぞー」といきなり言い始めました。妻は「やめてください、お願いです…」と全力で拒みましたが
Aさんはピストンを止めず中で射精してしまいました。
妻は呆然としていましたがお二人は妻をマングリ返しさせ「奥さん!子宮までおれの溜め込んだ精子流し込んであげるね」と
いいマンコ内をかき混ぜ始めました。
流石に妻も怒るかなと思ったのですがなんと、「気持ちいいーーー」と絶叫し始め
最終的には大量潮吹きする始末です。(私の時に潮吹きは微量でしたが吹き出ているのがわかるくらい)
最初はマンコから精子が溢れ出てきたのが見えていたのですが、本当に子宮まで流れてしまったのか
最後は全く流れ出てこなくなりました(かなり焦りました)

続く・・・長くなりましたが次が最後です

6
投稿者:(無名)
2023/02/20 11:58:26    (c.4L0uB4)
イケメンが来るとかなまっちょろい事考えてる奥様の想定を超える単独さん素敵ですね。
そんな単独さんに弄られて濡らすなんて奥様の尊厳もズタズタでしょう。続きが楽しみです
5
投稿者:
2023/02/20 11:40:51    (F0aWa4vn)
長くなりすみません。
現在2/4になりますので後半分あります。
4
投稿者:
2023/02/20 11:39:08    (F0aWa4vn)
続き

お二人を部屋にお連れすると、妻の表情がみるみる変わっていきました。
実は随分昔ですが寝取られを1度した事がありその時はイケメンさんをお呼びしたので、
今回もそれを期待していたのではないでしょうか? 簡単な談笑をし始めましたが妻の表情が
和らぐことはありません。そんな妻横目に私はお二人の間に妻を座らせ「ではよろしくお願いします」と
お願いしました。するとAさんが妻に濃厚なキスをし始めました。
「チュパ、ビュチャ、チュ」と激しい音を立て汚い口で妻の口を舐め始めましたが、
妻は「ん、ん、んー」と口を閉じて嫌がっていたので妻には許して欲しいなら受け入れるよう伝えました。
するとゆっくりと口を開け、その瞬間にAさんの汚らしい舌が妻の口内に入っていくのが見えました。

Bさんが嫁のスカートをめくりあげパンツをずらしてクンニを始めると妻は「あっ、ん」と感じた時の声を上げ始めました。
しばらくクンニをしていると「そっちはやめてください」と妻が言い始めました。Bさんはアナルに舌を入れ始めたようです。
アナル未経験の妻は必死に抵抗しましたが舌でほぐされ強引に指まで入れられてしまっていました。
妻のアナルに指を入れながらクンニをされている様子は初めてみたので興奮が止まらなかったですし、嫁も
足を完全に拡げて感じているようでした。

しばらく妻への責めが終わると一旦マンコの様子を確認したのですがぐっちょりと濡れていました。

ここからはお仕置きのメインです。
妻を座らせお二人が左右に立ちました。
するとお二人はニタっと笑いながらしゃぶれと命令しました。
妻は匂いや見た目で洗っていない事に気づいたのか「出来ません」と拒否してきました。
お二人のPは離れている私のも臭うほどの激臭を放ち、Bさんに限っては包茎Pを剥くとチンカスだらけでした。
嫌がる妻の顔を掴むとBさんはチンカスだらけのPを強引に加えさせました。
口に挿入したBさんは腰を振り始めしばらくすると抜いたPを顔にベッチョリと塗りたくりました。
妻はえづき泣き始めてしまいましたがチンカスが付いた妻の顔は今でも忘れられません。

続く・・・

3
投稿者:(無名)
2023/02/20 10:26:40    (k6ViiuCt)
奥さん、意外に喜んだりして?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。