ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 18:29:53 (t05W.vxC)
今日の昼に妻が出掛けて、単独さんから「旦那さん、まりと合流したから安心してください。また連絡します。」とLINEがきてから、まだ連絡がありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか
2023/02/23 21:11:04    (fKmMUbla)
こんばんは。

コメントありがとうございます。
前回も書かしてもらいましたが、妻からは何も聞かないと言う条件で貸し出しています。

妻との性行為は、マンネリ化が失くなり、よくなっていますよ。

よっかたら少し前に、(初貸し出し)と言うタイトルで2023年1月28日に投稿しています。
よかったら暇な時にでも読んでくれた幸いです。

5
投稿者:(無名)
2023/02/23 17:03:21    (bJA3SBHa)
話し聞きかせて下さい
奥さん彼と会ってから変わった事は、有りましたか?
奥さんとセックスやりましたか?
奥さんから彼の事、話しは、出ないんですか?
4
投稿者:たか
2023/02/22 23:14:47    (fW4iads9)
こんばんは。

遅くなってすみません。泊まりでしたよ。


今回も同様、妻からは何も聞けませんから、やっと明日、単独さんに会って話しが聞けます。

少しはLINEで、教えてもらっていますが、明日が楽しみです。


3
投稿者:(無名)
2023/02/18 23:57:37    (6h8ztif8)
泊まりなんですか?
2
投稿者:たか
2023/02/18 22:29:37    (tX8azn6U)
単独さんから21時過ぎにLINEがありました。「旦那さん、1つ目のミッションはクリアしましたよ。」
私はスグに「どれですか?」
単独さんから「ドンキでコスプレと大人のオモチャを1人で購入させましたよ。」と本当にビックリしました。

あの恥ずかしがり屋の妻が、糸も簡単に言う事きくとは思いませんでした。

私は「妻はどんなコスを選んだのですか?どのオモチャにしましたか?妻のコス姿を沢山撮って送ってください。」とLINEしたしたが今まだに既読にすらなりません。

今回は単独さんには「こちらからの連絡がきた時だけ返信してください。そちらからの連絡は絶対にしないでください。」と言われていますから、待つしかありません。



今回、お願いしたミッションはコスとオモチャを自分で購入させる事をお願いしてました。

けど、まさかドンキで購入させられてるとは思っていませんでした。
てっきりアダルトショップだと思ってましたから。
本当に凄く頼りになる単独さんです。


2つ目は、これが今回一番の楽しみですが、前回クリアしてくれた口内発射からのゴックンをお願いしています。

前回も言いましたが、旦那の自分は今だに口内発射すらしてもらった事がありません。

これは流石に無理かなと思ってましたが、単独さんから「わかりました。多分楽勝ですよ。楽しみにしていてください。じゃ、それ以外の、まりへの調教は自分がさせてもらっても大丈夫ですか?」と言われましたから、私は「はい。妻が嫌がらなければ、大丈夫です。」と言うと単独さんは「わかっています。嫌がる事はしませんよ。まりの喜ぶ事しかしませんよ。」と言ってくれましたから私は「お願いします。楽しみにしています。」


また書き込みにきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。