ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/17 16:14:52 (rd9JBFW6)
エロ漫画から興味が出て、こちらのサイトを見つけてしばらく彼女を寝取ってもらう相手を探していました。
入りが漫画だった為出来るだけ不潔そうなでも親切そうな方を探したつもりでした。
最終的に50代半ばの服装は綺麗ですが正直キモメン寄りの方と何度かお話をして、彼女にも1回だけとお願いをして私が直接見るのではなくビデオを撮ることで了承してもらって決行しました。

書き忘れていたので彼女のスペックですが
19歳 元カレ2人 155/46 D ガルバ勤務のめちゃくちゃ可愛くて一目惚れした彼女でした。

お相手の方のお願いでミニスカを指定されたので地雷系の服を着て彼女を見送り、心臓が痛いのを抑えながら家で待ってました。

予定では19時~22時までの予定だったのですが彼女が時間を過ぎても帰ってこないので彼女とお相手の方に連絡しましたが返事がありません

寝取らせが初めてだったのもあり2人で会った後の事を聞いていなかったので待つことしかできませんでした。
睡魔も限界になり目が覚めたのが10時で、彼女が帰ってきたのが12時過ぎでした。

帰ってきた彼女が無言でカメラを渡してきたので何かあったと思い先に話を聞くことにしました。

要約すると
・行為中に彼氏に言われたからとゴムを外されて生された(抵抗したけど太っている人なのと種付プレスの体勢だったので逃げられなかった)
・あそこが大きすぎて体が痙攣して逃げられず気を失うまで犯された
・そこから記憶がなくて、起きたら昼でお風呂に入って送られて帰ってきた

という事でした。
かける言葉が無くて謝ることしかできませんでしたし、カメラの内容はまだ見れてません。
ただ、最低ですがここまでは興奮していた部分もあったのは事実でした。

後悔している理由が、その後しばらく経った先月末に彼女の携帯の通知が来てたまたま見てしまい
「次はまた1枚写真消してあげるから○日の出勤後に会おう」みたいな内容が見えました。
多分ですがその時全てを察して胸が苦しくなって後悔してます。
ガルバの事もその人には話してないはずですが言わされたんでしょうか…
その方のナンネはすでに削除されていました。
彼女にはまだ確認できてません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/02/21 15:27:06    (9atK4opX)
とりあえず彼女さんと今後のことを話すのをおすすめしますね
14
投稿者:(無名)
2023/02/21 03:10:42    (/6N7HNAn)
警察ねぇ。
現時点で彼女が嫌がってる証拠でもあるの?
LINEのやり取りに脅迫と取れる文章でも。
ソレがあっても彼女が被害者だから、彼女自身が被害届出さないと警察は動けないよ?
つまり彼女と詳細に話し合えるか?って問題がハードルとして立ちはだかってるのだけど?
13
投稿者:komatsnana
2023/02/20 17:22:18    (bD8c/gv1)
その後どうです?
12
投稿者:(無名)
2023/02/20 06:50:39    (RzUnUr8j)
警察も視野にって、何の罪で訴えるの?文章読んだだけでは何も罪を犯してないと思うけど?写真をネタに抱いてる事?余程の確証がない限り罪にはならないと思うけど?警察からの注意で終わって、逆ギレされてもっと酷い事されないようにね。
11
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2023/02/19 23:16:55    (fXhc4Yed)
ありがとうございます。
後悔7割興奮3割といった感じで私の中で多少興奮してしまう部分もあって彼女が起きても中々話し出せず逃げてきました…

たちの悪い方なのは確かなのでご指摘の通り警察も視野に考えてみます。

実際にピルを飲んだのかはわかりませんがLINEを覗いた時にピルの話をしていた気がするのでたぶん妊娠させたり私にバレそうなことはしてないみたいです(ピアスやタトゥー等含め)
めちゃくちゃ不安ではありますが…
10
投稿者:(無名)
2023/02/19 21:43:21    (nUBTZFyY)
彼女さん、妊娠しなけりゃいいけどね~笑
9
投稿者:(無名)
2023/02/19 19:25:55    (scuTb9v/)
また良ければ進展等あれば報告お願いします
8
投稿者:(無名)
2023/02/19 19:24:28    (scuTb9v/)
ありゃまー 彼女さんこれほんとであればいいように使われてますし彼女さん自身も望んでるんかな?
とりあえず話はしたほうがええと思うけどね

まあやめさせたいなら何かと方法はあるけど
なんせマナー守れないたちが悪い人に当たってるので下手したらこのまま彼女さん妊娠や画像等の拡散等で彼女さんの人生狂わされる可能性あるので警察も視野に入れたほうがいいかもですね
そういうやからはほんとたち悪いのでね
7
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2023/02/19 15:41:03    (fXhc4Yed)
そうですね、最初は隠れて立ち会うべきでした、私の勉強不足ですよね…

彼女はAV女優だと粒楽あむにそっくりだと思います

彼女が少し遅めに仕事から帰ってきて寝たので先程携帯を見たのですが、LINEの相手はやはり寝取らせをしたおじさんでした
履歴を確認したら既に6~7回会ってて私のリクエストって事で1回目は会ったみたいです。
毎回生でしてるかは不明ですが中出しの画像が数枚とAVで着るようなコスプレでフェラしてる画像、あと1枚知らない男の人達とおじさんと複数でしてる写真がありました

起きたら話をするか、見て見ぬフリをするか悩んでいます。
6
投稿者:(無名)
2023/02/19 00:08:41    (cnjzxwbx)
ばかな男だ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。