ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/15 21:14:12 (ydf7ASQu)
寝取られ、貸し出しで、貴方(貴女)が1番嫉妬する事って何ですか?

私はキスです。

妻48才を友人に貸し出して早7ヶ月。
最初の頃はセックスしている事に嫉妬し
次は妻が友人とセックスして喘ぐ事に嫉妬し
2ヶ月経った8回目には中出しを許可して中に出された事に嫉妬しましたが
今は妻が友人とセックスしたり、喘いだり、中に出されても興奮はしても嫉妬までの気持ちは無くなりました。
ただ、セックスや中出しよりも
何故か妻が友人と濃厚なキスをしているのを見ると今でも嫉妬します。
妻が「早く欲しい」「早く入れて」「中に出して」と言うより
「キスして」と言って
舌を絡ませ合い、鼻息を荒くして濃厚なキスをしているのを見ると何故か今でも嫉妬します。
私の性に対しての価値観なんでしょうかね?
自分なりにその気持ちを考えると
キスには本気の気持ちが入っている感じがするからだと思います。
嫌いな相手でもセックスで喘ぐのは気持ち良いから仕方無いとしても
キスは気持ちが無いと求め合うようなキスは出来ませんよね?
先週末もそんな気持ちのこもったキスを友人とセックスしながらする妻を見て嫉妬しました。
キスなんて挨拶で、究極は中出しだと言う人が多いでしょうが
私は何故が今でもキスに嫉妬してしまってます。
皆さんにの考え、気持ちはどうでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:旦那
2023/02/17 12:39:54    (a2l6jE3B)
自分も同じです。

妻が彼氏とSEXしてる所や たまたま見たガチレイプで興奮しましたが、それよりも彼氏やパート先の上司とキスしてるのを見た時の方がヤキモチを焼きました。

彼氏が友達を呼んで廻されたりお客さんや会社の男性等沢山の男とSEXしてますが基本的にキスはしないそうです。SEXしてる時にキスされたらするくらいだそうです。

妻本人も好きでもない人とはSEXをしてもキスをしたくないって言ってました。
4
投稿者:寝取られ夫
2023/02/16 15:31:46    (LjmbgCfF)
SEXは性欲ですが、キスは相手を心で受け入れてる感ありますよね。
私の妻も寝取られに協力してくれますが、ディープキスは嫌がります。
3
投稿者:ソープ嬢 ◆bWTAVnR29Y
2023/02/16 09:06:57    (PHL1FHpF)
主さん、私もセックスの入口はキスだと思いますょ。

キスした時にくちびるが重なった瞬間お相手との相性を感じ、濃厚な絡みを期待しキスだけで濡れる量が違います。

その様なお相手の時は気持ちが高揚しいつもよりサービス過多になってしまいます。

2
投稿者:(無名)
2023/02/16 08:55:09    (8RuUGnP6)
キスは相手を求める気持ちが乗っている証拠の現れだと思います。
入れられて気持ち良い…も中に出されても所詮は受け身。
舌を自分から絡めにいくキスは、相手に本能と気持ちの両方で求めにいってる行為。
特にハメながらするディープは「今この相手に夢中で、もっと欲しくて、自分の中にも迎え入れて、下から上まで繋がって溶け合う」みたいな最上級の絡み合いだと思います。

昔漫画で「キスは頭に一番近い部分でする行為だから気持ち良い」って台詞がありました。
頭とは脳であり、脳とは人間の意識や思考、記憶といった行動と存在の全てであると言える器官だから…って意味で深い想いを感じ取りながらするものだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。