ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首奴隷

投稿者:旦那
削除依頼
2023/02/11 19:09:22 (xSMKzN0q)
私は当初Sでしたが、結婚前に現在の嫁が浮気をしてから段々とM化?させられて?しまいました。
彼女が浮気した際に聞かなければ良かったのですが色々と内容を聞いてしまい、最初は怒りに狂いましたが段々と彼女と間男がしている想像を勝手にしてしまい…
愛おしく思っている日々が続いていました。

その後子宝にも恵まれ平凡な日々を送っています。

私が別の女性と火遊びをした際に乳首の気持ち良さに気付いてしまい、夫婦間のSEXの際にも嫁に舐めて貰ったりしていました。
最後に産まれた子供が帝王切開だった事もあり、SEXの後は膣が痛くなるようでフェラだけでいかせてもらったりしていました。
それからは段々と私の乳首への、愛撫される時間が長くなってきました。
ある日が飲みに出た後帰宅した際に、嫁が「出して(射精)あげる」と言い、いつものように乳首への愛撫からフェラをしてくれました。
しかしそこで、嫁が「自分ばっかり気持ち良くなってズルい、私も気持ち良くして」と言いおもむろに下着を脱ぎ始めて、顔面騎乗位にて私はクンニをさせられました。
嫁は喘ぎながらフェラ、乳首への愛撫を交互に繰り返し、フェラで私がイキそうになると乳首への愛撫を執拗にしてきました。
その時今だに感じた事のない射精感を私は感じ、恥ずかしながら乳首への愛撫だけで射精してしまいました。

嫁はビックリしたのと同時に何故かニコッと微笑み「乳首だけで出ちゃうんだね」と言い放ち、私は今までに無い敗北感を感じました。

それからというもの、挿入は年2回程で普段は顔面騎乗位で私がクンニをし嫁はイキ…嫁から私の乳首へのリップサービスは無くなり、指や足、嫁の履いているレースの下着で乳首を擦られて私はイキ果ててます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/11 21:23:44    (bm.7ci68)
>>帝王切開だった事もあり、SEXの後は膣が痛くなる

すごい矛盾


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。