ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 01:29:35 (uMPP/A1y)
22時に彼女が東京旅行から帰ってきました。
金沢駅に男友達に迎えに来てもらい、自宅まで送ってもらうとのことでした。ご飯を食べて帰ると連絡があり、23時40分までLINEしてましたが、それ以降パタリと連絡がとれません。しかもLINE既読もつきません。以前に身体の関係がある男友達なんですが、やはり怪しいですよね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/02/06 15:07:16    (b/e6Q2V2)
>>5の人さ-、
口止めとして卑猥な写真を要求→彼氏に画像確認→浮気の白黒確定 って言うけど卑猥な写真なんて要らねーやろwww
オメーが見てーだけwww
バレバレすぎて草生えまくったわwww
7
投稿者:こう
2023/02/06 14:22:26    (6wSeH6p0)
色々な手段で探りは出来るでしょう。
良かったら方法などお話します。
カカオ kouaaa27
6
投稿者:(無名)
2023/02/06 12:54:05    (rluFIsXF)
彼女とまだ続けたいなら、今回の事は、無かった事にしたらどうですか
貴方がしっかり捕まえてないと駄目だけどな
5
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/02/06 08:29:24    (OXMVB89/)
はじめまして、ジャスティスさんは金沢の方ですか?彼女に探りをいれましょう、私が友人に成り済ましてホテルに2人で入る所を写真に納めた→彼氏に報告する→口止めとして卑猥な写真を要求→彼氏に画像確認→浮気の白黒確定 どうですか?
4
投稿者:ジャスティス
2023/02/06 05:39:35    (uMPP/A1y)
5時30分に彼女から連絡ありました。おはよ、寝てしまった。との内容でした。普通、帰宅したら、自宅着いたよって連絡しませんか?男とホテルに行ってHの後寝てしまい、たった今起きたと推測するのが妥当な考えですよね?
3
投稿者:ジャスティス
2023/02/06 02:20:36    (uMPP/A1y)
まだLINEが既読になりません。浮気はほぼ確定ですね。男友達の迎えを断るように伝えれば良かったと後悔しています。もう遅いですが…。
2
投稿者:ジャスティス
2023/02/06 01:42:56    (uMPP/A1y)
私は今晩夜勤なので、状況確認ができません…。どうしたら良いでしょうか?今後のためにも、どなたか対策案をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。