ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/10 00:03:20 (EgKupPBY)
僕の妻はカラオケボックスで夜勤の仕事を数年前からしております。
年齢は現在33歳です。
勤務時間は21時から4時ごろまで勤務しております。
嫁の以外のバイトはほぼ学生で男が多いです。
深夜のバイトは平日は2名体制で週末などの忙しい時は3.4名といった感じです。

平日はかなり暇みたいでお客さんがいない時や数組しかいない時間も多いようです。

はじめは信じていたのですが嫁の服装や見た目、下着などが派手になってきた頃から学生バイトとの関係を少し疑うようになりました。

飲み会の回数なども増え朝帰りも増えました。

ある日嫁が帰宅して爆睡してる時にラインがなったのでこっそり携帯を見てしまいました。
ラインを開くとやはり予想は的中していました。
内容は「りおさん今日はありがとうございました」と書いてありスクロールして過去のやり取りを見てみると
嫁「今日もバイト中にジンのしゃぶって大きくするね」
大学生「客帰って閉店したらりおさんのま○こ沢山舐めて入れたいです」
などバイトの暇な時間や終わった後にバイトと浮気してる内容が沢山書いてありました。

バイト後に閉店後の個室で10歳くらい下の学生とセッ○スしてるのを知り嫉妬と興奮をしてしまいました。

それから定期的に嫁の携帯をこっそり見てラインのやり取りを見るようになりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/01/12 16:46:55    (XGZomP3d)
何かあったらカメラで内容を確認されて店や旦那にも関係がバレてしまう
自分の働いている先の個室ではそんなことやらないでしょ?
そんなことはお構い無しでやりまくるメスなんだとしたら
それはそんなメスを嫁にしたあなたの落ち度だ
6
投稿者:(無名)
2023/01/12 09:47:49    (hVWQd/pM)
で、復讐はどうする?まさか、あんた泣き寝入り?情けないねえ。
5
投稿者:**** 2023/01/11 17:11:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/01/10 01:41:52    (O0vu.EJr)

服装が派手に成って
浮気してたら
スマホもロックしてるだろ!
3
投稿者:熊さん
2023/01/10 01:24:44    (6QVw1cB8)
寝取られ…ってか
普通に浮気されてるだけやん(笑)

マンネリ亭主に見切りつけて、
活きのイイ学生チンポに
ハマっちゃってるんでしょ^^;

興奮してる場合か!?
家庭崩壊の危機やと思うけど。。

2
投稿者:(無名)
2023/01/10 00:39:05    (wj3Kt8DY)
浮気あるある!
パートナーでは満足しないから浮気するのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。