ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 17:46:26 (w0AyuGbF)
今日妻が念願であった寝取られへの第1歩を踏み出しました。この掲示板で募集をかけました。東海カップル版です。妻のスペックですが40代前半、155.70㎏の豊満妻、Fカップ垂れ乳デカ乳輪です。下はパ○パンです。経験は僕1人だけで行為は大好きです。大量に潮を吹き上げます。

以前から行為中に他人への関心を持たせるように少しずつ話しかけたりしていました。常に嫌がっていましたが、少し強引にお願いすると悩んでいるような感じになるまでになりました。

そして年末からなんとかこの連休中に実現できないかと思っていて今日しかないと思い昨夜の行為中に意を決して妻に相談しました。僕の真面目な雰囲気に気付き「絶対嫌」と言われてしまいました。ですがここで引き下がれないと思い「少しだけ、見てもらうだけ」と譲歩した形でなんとか了承をもらいました。

ですが絶対明日になれば冷静になって嫌だと言い出すだろうと思っていたので明日のギリギリまで粘って少し強引に持っていこうと考えていました。そして当日、やはり予想通り嫌嫌の一点張りで、無理かなと思っていましたが単独さんを呼んでしまっていると説得して部屋まで入ってきてもらいました。

続きは気になりますでしょうか?是非ご意見いただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:超初心者
2023/01/06 08:30:11    (1V.hVO42)
続きます。

ク○ニを始めた単独さんは無我夢中で舐め回していました。卑猥な音が部屋に響いていました。妻も他人に舐められている恥ずかしさよりも快楽が勝りいつもと変わらない喘ぎ声を出し続けていました。その時私は乳首責めを続けていましたがある時妻の声が変わりました。ん?と思い単独さんを見ると指を入れて手マンしていました。ク○ニしながらの手マンは妻は弱いのであっという間に潮を吹いてしまっていました。それを見た時「やっぱり女はすごい」と思っていました。

しばらく続いていたら妻から「脚が疲れた」と言ってきました。確かに単独さんが来る前から私が責めて、単独さんが来てからもずっと同じ体勢だったので無理もないと思い単独さんに少し離れてもらい妻の横で少しイチャイチャタイムにすることにしました。

部屋は薄暗かったんですがふと単独さんを見ると服は脱ぎ捨てアソコは臨戦態勢になっていました。一瞬「挿れてもらおうか」と思いましたが今日初めての経験でいきなり最後までは妻の負担が大きいと思い単独さんに自家発電してもらうようお願いをしました。ここで何もオカズがないといけないので私が妻を責めてそれを見ながら自家発電してもらいました。潮吹きがとても興味ありそうだったので間近で潮吹きを見せてあげて単独さんはトイレに駆け込み発射していました。
6
投稿者:超初心者
2023/01/05 11:25:48    (Pd.EHtB5)
続きます。

予め敷いておいたバスタオルはビチャビチャになってきてベッドまで濡れてきている状態です。単独さんはこれほどまでに噴く潮を見たことがなくてめちゃめちゃ興奮してました。妻も単独さんの存在を忘れている位感じていたので今がチャンスと思い単独さんを呼び乳首を吸ってもらうようにしました。妻はビクッとしましたが反対側の乳首を私が吸うと状況を理解したのか嫌がる素振りは見せず喘ぎ声を出し続けていました。私は乳首を吸いながら片手は下を弄り続けていたのでタイミングを見て単独さんにク○ニしてもらおうと狙っていました。

しばらく乳首責めをしていた時に単独さんにアイコンタクトをしてク○ニしてもらうよう指示をしました。すると単独さんはスッと妻の開脚の間に入り込んで手でワレメを拡げた後舐め始めました。妻は仰け反るような感じになり、単独さんとのプレイを楽しんでいるようでした。
5
投稿者:超初心者
2023/01/04 20:58:27    (PbgRC3HI)
単独さんはいきなり現れた豊満妻の開脚にベッドの足下にいたのに身を乗り出してワレメ部分に視線を集中していました。ここで妻の愛撫を止めてはいけないと思い必死で責め続けました。いつも通りの喘ぎを発していたので単独さんの存在を忘れていたのかもしれません。

下着の上からもワレメに沿って綺麗にシミを作っていたので下着の脇から指を入れ直に触ってみると部屋に響くくらいのビチャビチャという音を立てていました。ここでそのまま下着を横にズラして初のパ○パンマ○コを他人に見せることに成功しました。ここで単独さんがマ○コのすぐ近くまで顔を近づけて今にもクンニ出来そうな状態まで来ていました。

まだですというジェスチャーを単独さんにして少し下がってもらいました。もうワレメはビチャビチャの状態なのでいつもなら大量に潮を噴く準備ができている証拠でした。ここで予め単独さんに連絡していたのですが噴水のように吹き上げる潮吹きを見てもらおうと思いいつも通りの手マンをしました。するとすぐに「出るっ出ちゃう~」と言いながらどんどんと中から潮が出てきました。そのまま指を穴の中で掻き出す様な動きをしたとたん「ジョボジョボ」と音を出し潮を高く吹き上げました。単独さんはとてもビックリしたような顔で潮を見つめていました。
4
投稿者:超初心者
2023/01/04 20:42:45    (PbgRC3HI)
レスありがとうございます。
今日の出来事なので思い出しながら続けますね!

部屋まで入ってきてもらった単独さんを一度玄関で待機してもらって妻に最終的な了承をもらおうと「いい?」と聞きました。返答は嫌の一言でした。ですが単独さんがわざわざ来てもらっているというのが心のどこかにあったと思います。嫌と言った後、妻の顔に上着を被せて見えないようにしたら何も言わなくなりました。おそらく腹をくくったんでしょう。

ここで「今しかない」と私は思いとりあえず妻の体に布団を被せて完全に妻を隠す形にして単独さんをベッドの足側の端まで来てもらいました。そしてとりあえずそのままというジェスチャーを単独さんにして私は妻への愛撫を始めました。単独さんを呼ぶ前にある程度責めておいたので下着はワレメに沿ってびちゃびちゃの状態でした。元々濡れやすい妻なのでいつも通りですが、敢えて「今日はいつもより濡れてるよ」と言って気分を高めていきました。口と片手は両乳首、もう片手は下着の上から弄ってあげていると気持ち良さが勝ったのかどんどんと脚を開いてきました。このタイミングで布団をバサッっと捲りました。妻がどんな反応をするかと思いましたがなんとそのまま脚を開いたままでベッドの足下にいる単独さんにM字開脚の状態を見せることとなりました。妻は変わらず喘ぎ声を出し続けていたので見られる事の恥ずかしさよりも快楽が勝ったのだと思いました。
3
投稿者:ジバ   lobolobo
2023/01/04 18:03:53    (hKYQFVPF)
気になりますね。どうなりましたか?
2
2023/01/04 17:57:39    (tso4MUuD)
めっちゃ気になります(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。