ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 00:29:10 (pAZPGWuI)
年末年始は妻がグラドルの友達を2人連れてきていました。年が明けるまでは普通に村の公民館で宴会を楽しんでいました。妻は料理を出したりお酌をしたり…妻の友達のグラドルは村の人達に囲まれて料理と酒を楽しんでいました。
しかし、0時を回って年が明けた瞬間に「お、始めるか」「べっぴんさん2人もきてくれて」と男達は服を脱ぎ始めました。村の高齢の女性達は気づいたらいなくなっており、妻とグラドル2人だけが残っています。
2人はさけによっていましたが「え、え、」「ちょっとま」と困惑していました。

そんな中、グループ分け?が行われて妻と2人に10人ずつくらい男が付きました。2人が困惑して色々言っていましたが、「まぁまぁ2人とも。どうせあと3日は帰れないので、ここでゆっくりしていってくださいよ。」「妻ちゃんから何も聞いてない?うちの村では年明けて3日は若い女は休めんぞ?」「アイドル?が食わず嫌いは良くない。田舎もんやからと舐めてると…」と男達も黙ってはいませんでした。
村の幹部と2人が少しの間ですが、3人で会話していたようで、戻ってくると2人とも涙ぐんでいましたが、大人しくなっていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/04 21:28:58    (inxoKpFL)
こいつ毎回返信は、無いからほっとくほ~がいいよ
妄想だがら
3
投稿者:(無名)
2023/01/04 09:13:04    (inxoKpFL)
その後ど~なりましたか?
奥さんは、3日間帰って来る事は、なかったの?
3日間、奥さんと話しとか、会う事は、無いの
旦那さんは、セックスできて無いのかな
2
投稿者:かよ ◆YfEDY0cpRg
2023/01/04 06:48:05    (rpF8a3/2)
どちらの地方なのでしょうか。

来年私も行って可愛がってもらいたいなぁ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。