ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて見た嫁の痴態

投稿者: ◆GbuacvR6po
削除依頼
2023/01/30 12:11:08 (/jrVkdce)
スレ違いならすみません。
私達は30代後半の夫婦です。昔からNTRや3Pに興味があり、嫁に話すと最初は馬鹿じゃないのと全く取り合ってくれませんでしたが、何ヶ月もかけ説得すると条件付きで一度ならと許しが出て先週の土曜日にリアルに体験しました。

相手は以前あるサイトで知り合った同年代の人で、嫁に内緒でお互いの嫁のエロ画像とかを交換してた人なので、全くの他人ではなく知り合いみたいな感じなので安心していました。

いざ本番になると、嫁の緊張も半端なくかなり躊躇していましたが、裸になると嫁も諦めた感じでベッドに横になり知り合いが乳首とかを触ると、見られてて恥ずかしいと言いながらも感じてる嫁に嫉妬と興奮を覚えました。
知り合いが嫁のマンコをクンニし感じてる姿も興奮しましたが、嫁が知り合いのチンポをフェラしてる姿には物凄く興奮しました。

中でも一番興奮したのは、やはり挿入されてる所で嫁のマンコに自分以外のチンポがズボズボと出し入れされてる所をリアルに見ると、頭がおかしくなるくらい興奮し我慢汁が半端なく出ていました。

最後はゴム出しでしたが、相手のチンポが嫁のマンコの中でドクドクと収縮し射精してる所は本当に興奮しました。
プレーが終わり少し笑談をしてから知り合いが先に帰り嫁と二人になり感想を聞くと、他の男性に抱かれてる所を旦那に見られてるのが興奮したと言ってました。
その後はマンネリ化していた嫁とのセックスもかなり新鮮な感じで、知り合いと嫁との絡みを思い出すと、いつもよりハードになりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   h888888 Mail
2023/01/30 12:34:13    (/5IgWjwq)
こちらも同世代の夫婦です
近くなら仲良くなりたいです
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。