ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 01:05:53 (pR0Z9Mct)
妻29歳僕30歳夫婦です。
初めての投稿ですので、読みにくいところがありましたらすみません。
体験談を出来るだけ細かく書いて、寝取られ好きさんに読んでもらい一緒に興奮を味わいたいと思い書かせていただきます。

妻のスペック
29歳ぽっちゃり体型
顔は目がくりくりで可愛い系
昔やんちゃしてた?元ヤンですね‥
明るく社交的で筋が通っている性格です
子供3人います。

寝取られ願望が芽生えたきっかけは結婚前ですが、妻が男友達と関係を持った話を聞いたときです。
当時僕は浮気癖があり、それがバレにバレて妻に好意を抱いていた男友達に相談している内に関係を持ったそうです。
詳しく聞き出したところ、最初は車内でして、その後ホテルに行き、関係を持ったそうです。
結婚後に打ち明けられたのですが、妻は僕が浮気をしたせいだと、あまり悪びれた感じを見せなかったのですが、かなり嫉妬と怒りを覚えました。
しかし、そんな感情と裏腹に日に日に興奮を覚えていく自分がいました。
それから妻とエッチをする際は必ず当時の状況を聞きながらする日々が続きました。
そして妻が他の男性とエッチしているところが見たいという願望に溢れていきまし。

そしてここナンネットに登録しました。

それからはナンネットで妻を寝取ってくれる単独さんを探す日々が続きました。
単独さんからのメールは大量に来て、やり取りを繰り返す日々

妻にとうとう寝取られ願望を伝えました。
しかし返事は嫌だよ!の一言でした。
諦めがつかない僕はエッチをするたびに他の男としてきてよ!と口癖のように言ってました。
そして遂にその時が‥

結構書くの大変ですね。
続きまた必ず書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/31 01:36:09    (1khwaA.d)
続き楽しみにしてます!
5
投稿者:shinto   sin07111230 Mail
2023/01/28 10:52:42    (c3m5JLAe)
続き楽しみです。
私も同じ性癖で
嫁が他の男性と絡む姿
こうふんしますよね!
4
2023/01/27 20:22:38    (pR0Z9Mct)
続きです

その日はいつものように単独さんとやり取りのみをしていました。
その単独さんはフットワークの軽い方で、どうせ妻は今日も寝取られになんか付き合ってくれませんよ。と伝えていたのですが、それでも大丈夫ですよと、僕たちの家付近をドライブがてらにうろついて貰っていました。
僕もそれに応えたく、必死に妻を説得。
とりあえずエッチな気分に持っていこうとじっくりと愛撫、手マンはするが挿入は絶対にしませんでした。
すると妻も我慢の限界がきたのか、話だけならと言ってきました。
これは後から聞いた話ですが、妻は僕に嫉妬してほしい気持ちがかなりあったようです。
また僕の要望に応えることで浮気防止とも考えていたようです。

とりあえず話だけでもいいよ!と伝え妻が化粧を始めました。
遂に妻が他の男性と興奮が鳴り止みません。
正直話だけでも興奮するような気持ちでした。

準備を済ませ単独さんに自宅付近に来てもらうことにしました。
僕たち夫婦は子供が3人いて、一番下が1歳だった為2人で出ることが不可能な状況でしたので、同席は出来ない状況でした。

まずは僕が先に単独さんへ会いに行きました。
30代半ばの中肉中背
見た目は優しそうな紳士的な方でした。
子供は全員寝ており自宅の目の前だった為、妻を呼び自己紹介のみ行い、とりあえずドライブに行っておいでと言い僕は自宅へ戻りました。
妻は緊張しており少し不安そうだったの覚えてます。
それからは単独さんとメールでこまめに状況をやり取りしました。

いま○号線を走っています。
少しコンビニによります。
奥さん緊張していますが、少しずつ話してくれるようになりました。

などのやり取りを行なっていました。
少し下ネタを話すとあまり乗り気じゃない反応を見せています。などやはり妻は警戒心をかなり持っているなと感じていました。

妻を送り出し1時間くらいが経ったころ、色んな妄想をしていましたが、流石に妻の乱れた姿を簡単に見ることは厳しいかと残念の気持ちに鳴りましたが、とりあえずドライブに行けただけでも次に繋がると確信しており僕も少し緊張がほぐされていた頃

今こんな感じです。
とファイル付きのメールが届きました‥

3
2023/01/27 08:09:25    (CoYffOLR)
けっぽんさん
ありがとうございます!
今日の夜中までには続き書きたいと思います。
2
投稿者:けっぽん   keketi
2023/01/27 07:53:26    (n4RocDSL)
続き楽しみです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。