ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/26 20:37:18 (NUNH9zG4)
先輩とはもう十数年来の付き合いになります。
僕は38歳、先輩は45歳、奥さん46歳の美人ではないがからっとしていて愛嬌があり最近知ったのだがFカップのムチムチ熟女だ。
最初出会った頃から奥さんを女と意識した事は無かった。
しかし仕事の同業者でもあり、格好の話相手の僕をコロナ禍で余り槌み歩くのをやめた先輩は家によく招いてくれるようになった。
そこから頻繁に奥さんとも顔を合わせるように
なり段々と狂ってきた。

ある日いつものように先輩に誘われて仕事帰りに家に寄った。
玄関入ってすぐにトイレがあり、リビングに続く短い廊下がある。リビングとはドアで仕切られている。先輩の家のトイレを出たら正面に洗面所があるのだが、手を洗った時ハンドソープが切れかけていたので奥さんに声をかけた。
奥さんは
『あーほんとだありがと』と云うと屈んで台の下からハンドソープの詰め替え用の袋を取り出した。
その時の奥さんは薄手のからし色のニットセーターを着ていたので、F CUPの形がハッキリ分かった!
そこから奥さんを女として意識し出してしまい、その次お邪魔した時にすれ違い様、自分の肘をわざと少し外に張り出して奥さんの胸に触れたりした。奥さんは特に意識してないようだった。
そうなると段々とエスカレートしていくもので、また別の日には先輩の家のコタツで奥さんの方に足を伸ばし、ほんの少しだけ奥さんの足に触れたりした。
奥さんは最初僕の足が当たったら、さっと足を引いていた。でも、少しすると僕が不自然じゃない体制で足が届く範囲に自分の足を持ってくるのだ。
奥さんは僕の左側面に座っていた。僕は平然を装っていた。奥さんも特におかしな感じも無く一瞬、気付いて無いのかな?と思う程だった。
そして会話の流れで奥さんのスマホに入っている写真を僕に見せようと上半身をコタツの上に膝立ちして乗り出した際に、内ももの深いところまで射程圏内に入った。
僕はチャンスや!!と思い、思い切って足の先を奥さんの内ももに軽く押し付けた。
時間にして5秒程だったろうか。奥さんはそのまま普通に写真の説明をしていた。
僕はその時最高潮に興奮していたが、先輩が右側面に座ってる状況なので極度の緊張もあり、勃ってはいなかった。
しかし帰り際にトイレに立った時、パンツが冷たかった。竿を取り出すと、自分でもびっくりする位我慢汁でベトベトになってた。
その日は帰って奥さんのふとももの感触を思い出しオナニーして寝た。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/28 10:40:11    (BBKGVHn8)
続きお願いします!
5
投稿者:たく
2023/01/27 07:36:14    (Lok3cJCg)
こたつでのやりとり好き
続き期待
4
投稿者:(無名)
2023/01/26 23:10:42    (YpCulZNX)
お願いだから最後まで書いてくださいね。
3
投稿者:しろ
2023/01/26 21:30:40    (AO5.lzd2)
続きを早く読みたいですね
2
投稿者:ペニー
2023/01/26 20:57:57    (NUNH9zG4)
すいません、人妻との体験と間違えて寝取られに投稿しました。


先輩の家には大体、1ヶ月に二回のペースでお邪魔した。
その次行った時に、手を洗う際わざとハンドソープのポンプを回して押せないようにし、『すいません、これ壊れてるんですかね??』と奥さんを呼んだ。
リビングから奥さんが来て、『子供らが悪戯したのかな』と言いながら直してくれた。
前述の通り先輩の家の洗面所は狭い。
お互い軽く半身になってすれ違うような感じだ。
奥さんがリビングに戻ろうとしてすれ違うとき、僕は完全に肘を奥さんの胸に押し付けた。奥さんは僕の肘とトイレのドアに挟まる様な格好で、出ようとしているので僕の左肘に奥さんの右胸から左胸が触れた。触れたと云うか、奥さんの胸の柔らかさをしっかりと確認できた。
左胸に僕の左肘がめり込んでいる時、パッと奥さんに手で僕の肘を払われた。
一瞬ヤバいっと思ったが、その時はリビングとのドアが開いていて、先輩がそこから見える冷蔵庫酒を取りにきていたからのようだった。
僕はそこである種の確信を得た。
奥さんも、俺がエッチな悪戯してるのは完全に気付いてるし、旦那にバレたらまずいと云う意識はあるんだな。嫌がってはいないなと思った。
その時から完全にSEXしたいと思う様になった。
しかしハードルは高い。そもそも連絡先を知らないし、先輩を介さず会うなど不可能なのだ。
考えて、ある作戦をたてた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。