ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/26 01:25:28 (I1DQsT8I)
初めて投稿します。

旦那…51
私 …50
上司…55

仕事…厨房のパート


上司と、関係を持って一年になります。

旦那とも週2で、夜の営みは、しています。

ただ、旦那とは、見合いで 結婚してから、上司と知り合うまで 旦那一筋でした。

上司が、新しく赴任され 私は、一目惚れをしてしまいました。

上司は、単身赴任で来ていて
とても気さくな人で、すぐに仲良くなりました。

ある日、私は、家のことで悩みがあり
1日不安そうな顔をしていると、上司が、悩み事なら聞くよ?と言われたので、相談しました。

それがきっかけとなり、家のこと
旦那のことなどを相談するようになり
急速に、2人の間が 縮まり上司の方から、嫁や子供がいるけど、付き合わないかと、言われました。

私は、願ってた事が叶ったと思い
二つ返事でうなずきました。

私達の関係は、職場の中(休憩中)と帰る時の30分だけ。 

あとは、旦那と、義理の親に時間を制限されてるので、一度家に帰ると
私には、自由がありません。

だから、唯一上司と入れるのは、
休憩の1時間半と帰りの30分だけなんです。

休憩時には、上司の車に乗り外へ連れて行かれ、とある公園の駐車場での
イチャラブが、私達の日課になってました。

私達の居るところは、田舎で山の中
コンビニも2軒しかなく、狭い地域なんです。

だから、噂話が好きで、尾ひれをつけながら回り回って家族の耳に入ったりするわけで、一度休みの日にドラッグストアの駐車場で、たまたま上司に出くわし、上司は、車の中私は、車の外で立ち話をしていたら、それを見ていた村の人が、あそこの奥さんが見知らぬ男と、キスしてたとか 言われのないことを、家族の耳に入れたりする人がいたりして、
だから、あまりひとけのない公園の駐車場とか、山の展望台の駐車場とかで
車を止め、キスをしたり、抱き合ったり、口でしたり、されたりして、
2人の時間を堪能しています。

あと、上司が旦那とSEXした時は、
報告をする様に言われ、事細かく
ラインでの報告をしています。

報告を、したその日は、部屋に連れて行かれて上司に、抱かれます。

その時には、旦那とSEXして
気持ちよかったか?とか、
聞かれ初めのうちは、上司の方が良い
とか、言ってたんだけど、嫉妬したいみたいで、旦那にされて、気持ちよかったとか、言うと 激しく私を犯して来ます。

ただ、旦那とする時は、キスとフェラだけは、するなと上司との約束で、
上司と、付き合ってからは、フェラは、一切してないし キスは、されても、舌を絡ますようなキスだけは、
してません。

旦那は、自分がしたいだけで
私を逝かすとか、楽しませるといった
行為は、いっさいしません。

 キスして、胸を揉んであそこを
舐めて、入れて終わるだけ。
前戯が10分程で、入れて果てるまでは、3分もかかりません。

今までは、それが当たり前だと思ってたのですが、上司に抱かれる時は、
前戯で何回も逝かされ、その後に
入れられて、20分程色々対位を変え
何回も逝かされ、最後は、中出しされます。

旦那とは、ゴムを付けないと、SEXは、しないと言ってるので
子供を作ったあとは、生ですることは、一回もないです。

上司とは、最初に 俺は、中出ししか
しないから、それでもよければ、
抱いてやると言われたので、子供が出来ても、構わない。好きになった人だからと、上司のことを受け入れました

いまだに、上司との子供は、出来てませんが、中に出されるたびに、
ドキドキ槌しています。

あと、2年で子供達も、20歳になります。

そしたら、旦那とは別れようと
考えています。

下手な文章で、わかりずらいと
思いますが、読んでいただきありがとうございました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:讃岐優
2023/01/26 19:47:45    (Xkt03T5L)
だきたあ
11
投稿者:**** 2023/01/26 18:28:44(****)
投稿削除済み
10
投稿者:讃岐優
2023/01/26 14:17:37    (y4dSVGSf)
だきたいです槌槌
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/26 12:36:07    (nT.on75c)
深夜にも関わらず丁寧にレス頂き、
ありがとうございました。

外見や行動の変化は全くないのですが、
何しろ平日の昼間は私は不在なので、
その時間に何をしてるかは全く分かりません。

スマホも風呂のときなどは置きっぱなしにしていますが、
当然ながら本人認証がないと開けないので、
気にしていないのかも知れません。

やっぱり不倫してると、
常に携帯は持ち歩くものですか?


ところで旦那さんの両親と同居なんですね。
それは確かに気が休まる時間はありませんね。
旦那さんもそのあたり、
気遣いがあればいいのにね。
8
投稿者:(無名)
2023/01/26 11:11:34    (6dfh1Hd2)
本当に6番の話の内容なら私は離婚を考えてもいいと思います。
仕事先でしか自由がないだとしたら誰でも考えるんじゃないですか。
子供だって大きくなっているんだし成人したらわかってくれると思いますよ。
ただ相手の奥さんのことを考えると、、、
7
投稿者:智久
2023/01/26 09:09:02    (aN9ZNF.J)
いま貴女の頭の中はお花畑なんで忠告しても無理かも知れないが……
貴女が旦那と別れるのは自由だけど相手も離婚する保証はないよ?不倫の最中に女房と別れるなんて言うセリフは常套句どからね

それに不倫がバレたら旦那と相手の奥さんから慰謝料請求されるよ?おそらく不倫相手にもあっという間に捨てられるだろうし

離婚して子供たちにも見放され不倫相手には逃げられて残ったのは借金だけそんな生活になってもいいならこのまま不倫続ければいいと思うよ!

あくまでも忠告だから(笑)後は貴女が自分で考えて。
6
投稿者:さちこ
2023/01/26 07:17:48    (I1DQsT8I)
投稿ありがとうございます。

旦那と離婚して、どうするの?
との質問ですが、

今、本当に 私にとっての自由が、ないんです。

仕事が終わり、家に着くのが、30分を越えようものなら、義母からの嫁いびりが、始まり 少し買い物行こうとしたら 義母と足の悪い義父が、同行しないと、外にも1人で出させてもらえない…

唯一、仕事してる時だけが、私の自由な時間なんです。

そんな生活を20年続けて来ました。
今までは、この家に嫁いできたのだから、仕方ないって、思ってたけど、
上司と知り合い、付き合うようになり
世間とこの家が、かけ離れてることに
気付かされ、私も親としての義務を果たしたら、自由になりたいって考えたら、ダメですか?
5
投稿者:(無名)
2023/01/26 05:08:48    (5L90lzZO)
旦那と離婚して後は、ど~するの?
4
投稿者:さちこ
2023/01/26 03:03:39    (I1DQsT8I)
浮気を見破る方法は、いくつかあるよ

以前と比べて、派手になったら
若い相手がいる可能性が、あるかも

以前と変わらず、でも口数や
優しくなったなら、年上の相手がいるとか

出かける頻度が前より増えたとか

携帯を常に持ち歩くとか

さまざまだね

あと、私も働いているので、
少しの蓄えなら、あるつもりです

後先考えたら、何もできないので
とりあえず、自由の身になって
気兼ねなく、上司と会いたい


3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/26 02:10:11    (aA1xtSrC)
こんばんは。

たまたま寝付けずにナンネットを見たら、
さちこさんの書き込みが目にとまりました。

私も50歳、家内はフードコートの
厨房でパートと、
かなり境遇も似ていて、
思わずレスしました。

うちの場合、家内が不倫してるかは分かりませんが、
レスは10年ほどになります。

女性から見て、
女性が不倫しているか見分けるポイントなど
ありますか?

また、
さちこさんは将来的に離婚をお考えとのことですが、
離婚後はどうやって生活されるお考えでしょうか?

お聞かせ頂ければ嬉しいです。

のりき

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。