ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての貸し出しです

投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
削除依頼
2022/10/29 20:21:14 (WMOJuhk.)
妻30歳スレンダーで真面目な妻です。

自分の前での寝取らりから今回初めての貸し出しです。
貸し出しは単独さんからの強い要望で最初は妻も嫌がってましたが、単独さんが自力で妻を口説きおとしてくれましたよ。

ちなみに妻の寝取りは、この単独さんだけです。
俺的には色んな人としてもらいたいのですが、今の所はダメみたいです。
妻はもう、この単独さんメロメロですよ。
初めての時は単独さんから妻にマッサージをしてもらうソフトからでした。

話しは長くなりますが、気になる人いますか?

それよら昼から貸し出した妻が、まだ帰ってきません。
LINEもしましたが既読にもなりません。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/10/31 06:11:31    (6uUvMckF)
続き待ってます
奥さんが好きになった男が居たら彼氏を作ってもいいと言う事ですか?
もし奥さんが彼の事かなり愛してしまって月の半分彼の元で生活したいと言ったらOKと言う事ですか?
14
投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
2022/10/31 02:08:26    (tG8jQlO9)
こんばんは。報告遅くなってすみません。

皆さん色々心配やアドバイスありがとうございます。

先に自分達夫婦が望んでる事を報告します。
自分は妻が誰とでもHができる体質になって欲しいと思っています。と言うと肉便器みたいと思いますが少し違って基本的には妻が相手を好きになって相手も妻を大事にして愛してくれるのを望んでいます。

最初に妻が、この行為に納得して理解してくれたから、これが一番条件です。

今回の貸し出しで妻は完全に単独さんの事を好きになって帰ってきてくれましたよ。
恥ずかしがり屋の妻は帰ってきてから可愛いくてたまらないですよ。
単独さんに頼んでたミッション3つもクリアしてくれて本当に貸し出ししてよかったと思ってます。


夜遅くにすみません。まだまだ長くなるので、また書きにます。

13
投稿者:(無名)
2022/10/31 00:23:46    (MRCUtm6Z)
いやないの、寝取られたいのやろ?

望み通りに、奥さん取られたらいいやないの
12
投稿者:(無名)
2022/10/30 23:09:42    (O32TavHi)
もしかして悪い方向になってる?

奥さんを大切にしてあげて下さいね!
あなたの望みを叶えようとしてるのだから!
11
投稿者:(無名)
2022/10/30 08:22:46    (C2nwMe1Z)
奥さんから何か連絡有りましたか
10
投稿者:(無名)
2022/10/30 05:49:34    (6ruBmSH8)
こんなサイトを閲覧しておきながら、ムキになって道徳論をまき散らすヤツが情けなさ過ぎてウケる。
9
投稿者:(無名)
2022/10/30 05:23:32    (c3oMTCDq)
凄く紳士な人なら、いくら何度か寝取りはしていても、初めての貸し出しでいきなり泊まりはしないよ。何度か貸し出しを経験してから泊まりをするのが夫であるあなたへの紳士的な態度だと思うよ。だから、完全に信用とかはしないほうがいいと思います。じゃないと奥さんはあなたから離れていきますよ。男を責めても、あなたから変態に変えてくれと言われたから希望通り変えてやった結果、俺から離れなくなっただけだと開き直られますよ。
8
投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
2022/10/29 23:39:02    (tOiU052W)
皆さん心配してくれてありがとうございます。

単独さんは49歳です。
凄く紳士な方です。

妻は真面目で清楚系で奥手なので単独さんには妻が積極的にHを求める変態にして欲しいと頼んでいます。

基本的には褄の嫌がらない事はしないと誓ってもらっています。
単独さんには妻を愛してもらって妻を大事にする事だけはお願いしています。

最初の話しに戻りますが、一番最初は普通のマッサージからで妻の身体を触られるだけで本当に興奮しましたよ。
その日は本当にそれだけと約束して妻を連れ出しましたから、それで終わりましたよ。

7
投稿者:(無名)
2022/10/29 23:15:56    (peOQvwLK)
奥さん妊娠するかもねー
6
投稿者:(無名)
2022/10/29 22:56:25    (GsVHeSfa)
旦那さんの知らない所で色々と開発・調教されちゃうんですね!?
そのうち構って貰えなくなって1人ヤキモキ妄想してシコるんですね!?

いつの間にか孕まされてて旦那さんサヨナラ…
奥さんも相手に別の人が出来てサヨナラ…シンママへ


なんて事にならないように気をつけて下さいね!
私の周りに居たので…笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。