ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/18 08:30:33 (BDw7fQJV)
初めまして。まさむね、36歳。
嫁は31歳になります。付き合ってる頃から
嫁が他人としているの妄想すると異常に興奮して寝取られ性癖なんだなと自覚しました。
嫁には軽く何気に伝えたことはあったのですが勿論理解などできるわけなく、1人でナンネット見て嫁にに置き換えて見ていました。
ある時一度投稿してみようと思い投稿しました。嫁に理解がない、色々話しできる同じ境遇の方みたいな内容で投稿しました。2人ほどご連絡いただいて、1人の方と連絡が続き色々話ししている中で信頼できそうな関係になり嫁の顔など見てみたいとゆうことでみせてみることにしました。ドキドキしながらいくつか写真を添付して送って返事を待っていると返信があり可愛い、タイプ、など嫁を評価されそれだけで興奮しました。それからスケベな画像などは撮らしてくれたりしないので嫁に隠れて下着の画像取ったりなどして送ったりして興奮していました。

嫁は31歳で仕事は事務関係、明るい性格で人見知りなく誰とでも話せるような感じで
容姿は少しぽちゃっとした感じで髪色明るい感じです。よく奥さん可愛いとか愛嬌あるなどゆわれる感じです。性欲は強く求めればいつでもしてくれるような感じです。

ある時ナンネット友達から連絡が入り
上司役をするから一回話し進めてみない?
とのことで内容は、私の上司になりきる
家に一度食事に行く 生で奥さんをスケベな目で見たい との事でした。
日頃から仕事関係の先輩、後輩など自宅に招いて食事する機会はあったので案外すんなりと日時が決まり食事することになりました。

1度目の食事が終わり、合間会話の流れで危ないところなどありましたがなんとか乗り切りました。生で嫁を見て気に入ったらしく
嫁の方も優しそうな気さくな上司さんとゆうことで好印象でした。

2度目の食事を提案されその提案ないようが
このような感じでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:JIN ◆3Fe9NlGozk   jinsuke Mail
2022/07/30 12:31:25    (zC2WA4XB)
こんにちは
楽しく読ませて頂きました。
可愛らしい奥様ですね。
読んでいてめちゃめちゃ興奮しちゃいました。

こんな奥様と知り合えたら幸せですね。
22
投稿者:通行人
2022/07/28 02:12:49    (pnrM6jiV)
興味深く興奮して読みましたが

自宅へサイトで知り合った男性を招くのはリスクあり過ぎだと思います

自宅での遊びは凄いリスクが伴います
興奮が勝って自宅へ見ず知らずの男を招き入れたと思いますが

もし同じ事を考えて見える旦那さん居たら
良くよく考えた方が良い
21
投稿者:take   take_engine640
2022/07/22 05:48:24    (8tjBobf4)
奥さんも頑張ったけど、やつぱり欲望に勝てなかったんですね。2年前のお話…その後が気になります!
20
投稿者:ポチくん
2022/07/20 12:51:10    (rpxQnPwA)
読ませていただきました。
興奮しますね。
目隠ししながら奥さんを犯した時、奥さんは、どんな反応したのか知りたいです。
続きが楽しみです。
奥さんの姿が見たいです。
19
投稿者:ゆきはる ◆8x8z91r9YM
2022/07/19 14:13:07    (03GjQ4i3)
まさむねさん
問題なく読めましたし
かなり興奮しましたよ。
よければ黄でやりとりしませんか?
既婚48です
RED781782
18
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/07/19 11:24:35    (VMkKyBDi)
うらやましい槌槌
17
2022/07/19 10:10:24    (3eh/ij1n)
最初から一気に読ませていただきました。
興奮する内容ですね^ ^

上司役に立候補したいです。

16
投稿者:まさむね旦那 ◆KVUpcXAx3Y
2022/07/19 07:51:43    (3fIRLxe1)
下手くそな文章にもかかわらず読んでくれた方ありがとうございました。2年ほど前の話しで
あの後悔より興奮が勝ってしまいまたナンネット登録してしまってます。同じ境遇な方、読んでいただき嫁に興味持っていただいた方など
メッセージ頂ければ光栄です。ご縁があればそれ以上の話しはもちろん、嫁の顔写真などみせてみたいと思っています。ありがとうございました。投稿は終わりにします。
15
投稿者:まさむね旦那 ◆KVUpcXAx3Y
2022/07/19 07:36:59    (3S/ihogJ)
色々な意見ありがとうございます。文章下手くそで申し訳ないです。Kさんからの後日談の詳しい話しです。私がいなくなって洗い物中の嫁のスカートを冗談ぽくめくるともー!!こら!笑 みたいな感じで嫁も冗談ぽく返してきたらしくチラッと見えた明るいピンクのパンツに我慢できなくなったらしく片付け終わりにダイニングテーブルでまた晩酌、雑談中に肩こりの話しになり嫁の後ろに立って肩をマッサージしたらしいです。一か八か後ろから胸に手をやりながらクビにキスしようとしたらしいのですが
手を払いのけられたらしくそれでさらに火がついてしまって嫁の顔を後ろに向けてキスしたら口閉じていたのでベロを無理矢理ねじ込んだら
口に入ったそうです。そのまま乗り気じゃない嫁のベロを口の中で舐め回していたら旦那起きたらってゆうので確認してきてとゆったそうで確認に来たそうです。その後ソファーに移動してからは嫁からもベロを絡ましてきたそうで
そのまま服の中に手を入れて服の中でブラの隙間に手を入れて乳首を摘むとKさんの耳元でやばいです、、などいいながら乳首ビンビンに立てていたそうでそのままスカートの中に手を入れてクロッチ部分撫でるとパンツまでヌルヌルなるくらい濡らしていたそうでパンツの隙間に指を入れて割れ目に手をやると画面には映ってなかったですがヨダレ垂れ合うくらい唾液まみれのキスしてたらしいです。我慢できなくなり
もう入れよう?と嫁にゆうとさすがにえっちはまずいとゆわれたそうでじゃあ舐めてくれる?とゆうと無反応だったらしくズボンパンツを脱いで嫁の手をやると自分から軽くしごいたそうで、そのまま嫁の顔をあそこに誘導するとそのまま咥えて口の中でベロを動かしていたらしいです。ソファーで四つん這いの嫁のパンツをずらして指を入れて手マンしてたらアソコから口を離して口を抑え声を我慢してたらしくそのままイッたそうです。嫁の口がアソコに戻り手マンを続けてたら嫁の方から吸い付くようなフェラしてきたそうで興奮して嫁の頭を持って口マンコみたいにすると嫁の方も激しくしてきて
たまらず口に出したらそのまま溢れないように口の中に出してティッシュに出していたそうです。次の日我慢できず子供が出てから聞いた話しと同じようにソファーで目隠しをして
Kさんとこんなんしてたんやろ?などいいながら犯しました。
14
投稿者:(無名)
2022/07/19 02:01:55    (sTXRBxyc)
興奮しながら読ませて頂きました!うちも数年かけて説得して計画して、今は夫婦で年に数回他人様と楽しんでおります。
「ゆわれた」「そうゆう」36歳にもなって残念ですね。小学校で「言われた」「そう言う」と習わなかったのですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。