ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/15 10:57:18 (11BO/aRi)
夫は私を他の男に抱かせネトラレを楽しんでみたいと言った。「どう?」と聞かれいろいろ考えてみた。考える時点でアウトだと思いましたけど。(笑)結局嘘を突き通すって事ですよね?他の男に抱かれる妻を愛し続けるってウソ。好きな男に抱かれるけど夫への愛は変わらないというウソ。もっとも私の中で夫への愛はとっくにない。でも恋愛の愛はないけど「家族の愛」はあるわけです。かっこいいことを言えば子供たちの父、母をちゃんとやってるという信頼感もある。
 私はパート先の社員に気になってる男性がいた。考えていくうちこの男がダメならしないくてもいい思うくらい好きだったと気づく。彼は20代後半。軽口を叩く関係だけど私みたいな40間近の女をどう思ってるのかと不安だったがあっさりと承諾を得た。月に1度か2度の彼のマンションに行く。子供たちにはお友達と逢うといって出かける。夫はにやっとするだけ。彼は若いだけあって復活が早い。何回するの?って苦情申し立てしたほど。(笑)
そしてエッチ!彼のマンションではずっと下半身裸。私が見たいビデオを借りてくれるのはいいけど、ずっとあそこを弄ってる。たまらなくなって彼に抱きつくと私を指で突き上げ絶頂に導く、、、。噴出してしまい床はビッショリに。そして悲しい事に?夫のセックスも気持ちいいのです。もっとも夫が望んだとおりになっただけ。彼と違い一回で終わるし早いし、。
とにかく会社で顔を合わせる彼なのだ。隙をみてスカートの中にタッチは勿論、彼のマンションは会社の近く。帰り際わずか30分で済ませることも日常茶飯事。下着だけを脱いだ私は「腰を動かせ」などと言われすぐに達し彼にしがみついてた。
だけど、いつまでことするの?っていう不安は増してくる。心に嘘をつきながら夫と話をする。夫に判断を委ねなければならないほど私は追い込まれていました。(メンタル弱い)聞いても「うーん。」としか言ってなかった夫からついに「どうしたい?」という言葉が。「止めたい。」と声を縛り出す。
 私はそこのパートを辞めた。顔を合わすのは辛いという理由。もう何年も経ち、一時の抜け殻状態からは脱しつつあります。(顔もはもちろん出しません。)時折すりこぎにコンドームをかぶせお風呂で激しく押し込む。ああ好き!好き!と彼の顔を思い出しながら噴出してイってしまうのです。私の中で本当に終りをつげるのはいつなのでしょうか。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。