ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/15 00:35:31 (UnMA9bkz)
昨夜も社員に抱いてもらいました。
社員のKくんに社長の私に内緒という事で妻を口説いてもらい成功。
それ以来、妻は私に何も言わず抱かれてます。

Kくんは細かく報告してきますので、その話しでビンビンに、、
妻が内緒で彼と愛し合う姿を想像するだけで、たまりません汗

最近は隠し撮りお願いしており、画像悪いですが、数回隠し撮りしてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/07/17 15:06:56    (r8ukMgQl)
奥さん彼と泊まりデートも有るんですか?
月何回ぐらい彼とやってるのかな?
旦那さんとも有るの?
奥さん変わった感じ有りますか?
9
投稿者:(無名)
2022/07/17 13:32:53    (oqIkmts7)
奥さん知らないって、興奮しますね!
他のエピソードもあったらお願いします。
8
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/07/17 06:57:18    (g7PdySF0)
社長!私もお願いいたします!
使い古しのチンポですが固いです。
7
投稿者:旦那
2022/07/16 12:02:16    (Hu.2nXfM)
妻は私が知らないと思っています。
Kくんには、私に内緒ということで
口説いてもらい、本当に私に内緒なのか
中々信用しなかった妻ですが、、

今はKくんを信用?
何度か抱かれています。汗

Kくんには必ず報告するよう伝えてますが、
もしかしたら一度や二度、内緒もあるかもです汗

毎回Kくんに隠し撮りお願いしてますが、
難しいみたいで、、、数回見せてもらいました。
完全ドM化しています。。
それを見てオナニーする私もドM化しているのかも??
(笑)


6
投稿者:(無名)
2022/07/15 22:56:08    (b6D2TrNT)
写真と動画見ましたが、いい女ですね。これで55歳ですか。素晴らしい。
5
投稿者:(無名)
2022/07/15 17:10:37    (V9RhAoTQ)
あれ?K君との事も、旦那さんには内緒じゃなかったのですか?
「罪悪感ない」のくだりが、本文と齟齬がありますが、、

他にも教えて下さい!
4
投稿者:(無名)
2022/07/15 07:23:43    (085/xxW4)
奥さんは、公認の彼氏が居ると言う事ですか?
彼たちとは、月に何回ぐらい会って愛しあってるの?
生でやってるんでしょ?
3
投稿者:旦那
2022/07/15 04:35:11    (Z/nzDOJU)
コメントありがとう!
社員のKくんを愛してるとかでは無いと思います。
禁断な関係で若い社員に抱かれる刺激に燃えているのかと、、

それと、以前に出張のアロマオイルマッサージを呼んだことがありまして、確か30歳くらいの童顔なイケメンくん、確かYuuyaくん?だったか?妻が凄くタイプと分かりましたので、
私が風呂に入っている間に隠し撮りしてました。
さらっと見ると、あまりエロくないので
適当に流し見しただけでした。

一年以上経過して、妻に単独さんで誰か一番良かった?と聞くと、そのマッサージの子がタイプとの事で、思い出してオナニーするように言うと、凄く激しく悶える妻を見て
なんとなく?もしかして?内緒で?したことあるのか?など嫉妬が込みあがり
その動画を再度見直しましたら、何やら会話を、、イヤフォンで終わりMAXで聞いていると
そのセラピストのユウヤくんが、妻な連絡先を聞いていて、内緒で2人で会いたいと?妻に聞くと、、妻も会いたい、、
でも、、バレたら、、
いつも口説いてるんですか?と苦笑いで彼に突っ込みます。彼は奥さんが凄く可愛いし僕のタイプなんです。旦那さん居ますし、セックスはお店で禁止されてますので、プライベートで会って奥さんと愛し合いたいと言いながら、NGのキスを、、しかも舌をからませながら、、
そこで、彼は妻のパンティの横から手を押し込み、おそらく妻の大切な恥部を優しく刺激しながら、耳元で何か呟いてます汗
どっち?奥さんは会いたくないの?
早く連絡先教えてくれないと旦那さん
お風呂から出てきますよ??

妻のオメコに指を入れてるのでしょう
激しく手メコで、、妻を攻めます。
妻は虚ろな目で携帯の番号を言っちゃってます。音量MAXでないと聞こえなかった会話に
私のペニスはカチカチに硬直。^^;

これは内緒で抱かれてると、激しく嫉妬しました。

妻に動画を見せながら、ローターでアソコを攻めながら問い詰めました。

内緒はダメだけど、内緒で浮気されてたら
めちゃくちゃ嫉妬するし、ほんとの事を言うて私を興奮させて欲しいと、いつも以上に妻を
愛しながら、白状させました。

妻は謝りながら、内緒で会って
セラピストの彼に抱かれたと、、
凄くタイプの清潔感ある彼に
ペニスもぶち込まれ狂うほど感じたみたいです。週一で抱かれたみたいで、、
これ以上深入りすると、私にバレたらまずいので、その後は何度も断ったみたいです。

しかし、ラインでユウヤくんに会いたいと懇願されると、妻も本心は会いたいので
最後という事でズルズル一年以上続いてるみたいです。
若い単独さん、社員のKくんなど
私を喜ばす事で、妻も罪悪感無しで楽しめるみたいですが、
さすがにセラピストのユウヤくんとは凄い罪悪感あるみたいです。
でもユウヤくんに会いたいと言われると
断れなくなってるみたいです。




2
投稿者:(無名)
2022/07/15 03:30:01    (085/xxW4)
奥さんは、その彼の事愛してるんですかね~
セフレだけの感じですか?
彼とは、何回ぐらいセックスしてんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。