ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 13:11:48 (4.rcfM85)
当時、1年くらい付き合った彼女との停滞期で、セックスレス。興味本意で友人にナンパをお願いしました。
最初は冗談半分で、ナンパに着いてきたみたいな感じで嫉妬できればなと思ってました。
するといきなり夜にTV電話きて、かなり酔って寝てる彼女とホテルらしき部屋が。
そこには裸の友人がいて、ゆっくりと服を脱がし行きました。
流石の光景に、私は声を荒げました。
彼女の裸が露わになると、ゆっくりクリをいじりから手マンを始め、胸や口にキス、そして見せつけるように、クンニとやりたい放題。
私はショックで何もできず、当時は勃つこともなく見守ることしかできませんでした、、、
ギンギンになったあそこを嫁の口に当ててペチペチとフェラさせようとしてますが、反応がないため、挿入しようとドアップにして挿入シーンを見せつけきました。
そうです、まさかのゴムなしで挿入しました。
流石にキレて声出しても怒号をあげるも無視され、それから酔って彼女に容赦なくバンバン腰を打ち付けました。
それがしばらく続くと、またドアップに。
すごく嫌や予感がしました。
動きが速くなり、ビクビクとやや手前側で動きが止まりました。
吐きそうになりました。
そうです、中出しされました。
手前側で出して、垂れるとこをみせつけてきました。
僕はいても経ってもいられず、ホテル街をあてなく探しに行きました。でも当たり前に見つけられませんでした。
次の日に、友人から中出し動画が送られてきました。その後友人とは音信不通になりました。
次の日、彼女に会いましたが流石に彼女には聞けないし、ナンパだけだと思ってたものが、セックスをし、しかも中出しされて、、、
友人と彼女にショックを受けたものの、その行為をものすごく後悔しました。
その後、彼女を大切にして結婚をしました。
結婚後に、浮気したことないか遂に聞いてみたら、結婚前にナンパされて飲みすぎて記憶ないけど、朝起きたらホテルでクンニされてて怖くなってにげた。絶対にやってはいないよ!とは言ってました。
が、本当は中出しされてるんですよね、、、
複雑な気持ちになりました。
未だにその中出し動画だけはあります。
たかが15秒ほどの動画なのに未だに消せません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うえしま
2022/07/13 13:47:54    (0GaFDZGz)
今でこそ、度々事件になりますがもしかしたら眠剤飲まされたりしてる可能性はありそうかなとも最近思います
幸いにも妊娠しなかったのが、救いです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。