ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/06 01:56:32 (WknNNw1c)
「今、ホテルに入りました。」
と、妻から
学生時代の同級生と呑みに出掛けたが
「行ってきてもいい?」
「うん」
「ありがとう」
これだけのやり取りで今妻がホテルに行った。
嫉妬と興奮で帰るまで待旦那

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/07/07 15:07:40    (441PNJ5Q)
待旦那の妻の話をなしにしたら待旦那は何が言いたいの。
奥さんが公認で男に抱かれてきたと言う事だろ。
だったら妻の話の方が面白いよ。
12
投稿者:(無名)
2022/07/07 04:16:06    (C4PO89gR)
「づつ」じゃなく「ずつ」な
11
投稿者:待旦那
2022/07/07 01:00:59    (xDPfeFc0)
しつこいな
妄想は他でやれ
10
投稿者:待旦那の妻
2022/07/06 17:50:02    (kp6T9Y4H)
朝帰りそのままバタンキュウー、先ほど起きました

スカートは捲られパンツは穿いていませんでした。

下半身は鬱血するほどキスマークでいっぱい

しかも精液だらけで異臭が

(待旦那へライン)

今起きた、あなた何かした?

股間が赤くなっているの

しかも精液だらけで

これじゃあ、妊娠してしまうわ

(待旦那からの返事)

何もしていないぞ

パンツは穿いていなかったし

太腿から精液が垂れていた

赤いのはキスマークじゃないか

たっぷりとしたんだな

あれほどゴムを着けろと言ったのに、、

早く洗って病院へ行け
9
投稿者:(無名)
2022/07/06 12:40:52    (XxgRROos)
奥さん彼とは、始めたのセックスなの?
奥さんこんな事今までも有ったの?
8
投稿者:待旦那
2022/07/06 09:39:04    (WknNNw1c)
妻の帰りは5時過ぎ
「御免なさい遅くなって。ライン見て帰ろうとしたけど、また入れられたの」
玄関でキスをしながら答える妻
パンティに手を入れマンコを弄る。
男の精子でヌルヌル
3度目のレスです。
なりすましは本当に邪魔ですね。
何が楽しいのだろうか?
理解ができない。
7
投稿者:take   take_engine640
2022/07/06 08:48:54    (N8G/JT7o)
お相手は昔からのお友だちですか??まだ帰ってないって凄い。かなりケガされちゃつてますね。シャワーなしの座ー麺シャワーまみれの奥さん槌
6
投稿者:待旦那の妻
2022/07/06 08:21:37    (kp6T9Y4H)
ごめんいま終った

まさか3人いるなんて思わなかった

一人1回づつと思ったら

2回づつ輪姦された

一人を相手にしてる間に

あとの二人が回復していて

2回づつ終ったら

3人が一気に襲ってきた

いまから帰ります

お風呂も入らず寝たい

5
投稿者:take   take_engine640
2022/07/06 06:03:36    (N8G/JT7o)
これはやばいですね。
いきなり4人!
主さんもビンビンだろうなあ…
きようの報告楽しみですね
4
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/06 04:30:42    (lJM2E50P)
4P?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。