ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/04 03:29:29 (e23e7GIQ)
先週の土曜日に大学時代の友人の結婚式披露宴がありました。
新婦は妻の友人だったから妻は新婦の友人として出席しました。
私達はコロナ禍と言うこともあって結婚式をせずに入籍したので妻を既婚者だと知る友人は新婦しかいませんでした。
私は私で友人代表の挨拶をしなければならなくて妻に気を使う余裕はありませんでした。
挨拶が終わって妻を探すと男達(新郎の会社の人達)に囲まれて談笑していました。
披露宴だけで帰るつもりだったけど、新郎新婦にどうしてもと言われて2次会に参加することにしました。
大学時代の友人は私達だけだったので新郎新婦が気を使って私は新婦の高校の友人2人の間に、妻は新郎の会社の人達の中に入りました。
急に参加したため妻は4人掛け半円の席に5人で座っていたのでギュウギュウの中に身体を押し込めて座っていました。
酒が入っていたのもあり、妻は男達に肩に手をかけられたり腰に手を回されたりしていました。
私は妻が心配で気が気ではなく妻の方ばかり見ていました。
トイレに立ったとき、トイレで手を洗っているときに妻の両隣にいた男達が入ってきました。
「エリちゃん、けっこう胸がデカイんだよ」
「おまえ、胸触ったのか?」
「まあ、酔ったふりしてな、おまえだって、ずっと腰をだいていたじゃないか」
「オレって、くびれフェチだからさ、触っているだけで興奮するんだ」
「このまま、3人で抜け出してオシャレなバーで飲まして、やっちゃおうぜ」
「お前と3Pなんて久しぶりだな」
こいつら、何を言っているんだ?エリは俺の妻だぞ。
トイレを出ると、同じ席の2人の女性が3次会3人でカラオケに行かないか?と誘われてきた。
2人の女性と話しているうちに、いつの間にか妻とさっきの男性2人がいなくなっていた。
妻に急いでラインをいれると、(カラオケに誘われたから2時間後にファミレで)
と返信があったので、私も2人の女性とカラオケにいった。
2時間たって待ち合わせ場所に行っても妻はいなかった。
ラインを入れても既読もつかない。
それから、1人でファミレで2時間ほど過ごした。
既読のつかないラインをしたり、直接携帯にかけたり。
待つ間、妻がフェラしながらバックからされている3Pを何度も想像した。
やっと、既読がついて、妻から(今から向かう)と返信が来たときには外は明るくなってきていた。
帰りのタクシーの中で私の肩に頭を乗せて寝ていた妻からほのかな石鹸のかおりがしたような気がした。
寝ている妻のアソコを触り、胸を触って驚いた。
ノーパン、ノーブラだった、3P確定。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:エリの夫
2022/07/27 05:10:43    (pRsOu.HJ)
言葉足らずだったのを誤ります。
新郎新婦は大学時代の友達で4人でよくつるんでいました。
新郎新婦は私たちの入籍は知っています。
招待された中に大学時代の友人は私達だけで、私は新郎の友人代表のスピーチをしました。
夫婦2人で参加しましたが、親族と同じテーブルと言う訳にもいかず、それぞれの高校や中学の友人と同じテーブルで別々のテーブルでした。
最初は知り合いもいないし、披露宴だけで帰るつもりで披露宴会場の近くのホテルに泊まっていましたが、新郎新婦の顔を立てて2次会に参加しました。
今でも後悔しています。
入籍2年目の新婚なのにお持ち帰りされた上に3Pだなんて。
披露宴以降、妻の携帯のライン音が頻繁になっています。
妻の携帯を見る勇気はありませんが、とうとう3Pの2人と会うみたいです。
今度の土曜日に友達と会う約束をしたから帰りは遅くなってもいいかと言われました。
私は行かせたくありませんが、余裕のある夫を演じているので、楽しんでおいで、と心にもない言葉を言ってしまいました。

15
投稿者:(無名)
2022/07/19 22:44:48    (cfEYn3MY)
新婦の友人代表のスピーチを男友達がする事は普通あり得ない。だからこの場合はスレ主は新郎の友人となる。つまりスレ主夫婦は新郎新婦と共通の大学時代の友人になる。
新郎新婦が大学で知り合ったのなら、参加者の多くは大学の友人になるんじゃないかな。それがスレ主夫婦だけ?

まぁあり得る話だよな。

自分達の大切な友人夫婦を、それぞれ異性の集団に放り込むって、揉めさせようとしてるのかって思うけどな。

まぁあり得る話だよな。

やられた後、風呂に入る余裕があるのに下着を持っていかれるとか、旦那とすぐ会うのに拒否するんじゃないかな。それに下着戦利品に持ち帰るとか、そんな奴ここの体験談以外で見た事ないな。実際の複数とかでもそんなこと言う奴居なかったけど。

まぁここでは本当によくある話だな。
14
投稿者:(無名)
2022/07/06 05:39:04    (coBBaKRn)
えっと、あなた達ご夫婦を結婚式、披露宴、二次会に招待したのは、ご夫婦だと認識している新婦さんなんですよね?
席次とかどうなってるんですか?
そんな配置をする新婦さんなんですか?
13
投稿者:(無名)
2022/07/05 23:36:29    (I0mf4Lqg)
中学生並み(^^)披露宴に参加した事ない子供が勃起しながら書いたのかな?(^^)
12
投稿者:コナン
2022/07/05 19:07:10    (gqfncEeC)
夫婦で出席してるのに席が別々?妙だな…
11
投稿者:ポチくん
2022/07/05 11:58:07    (0gcnKm2r)
続きが気になります。
楽しみにしてます。
10
投稿者:(無名)
2022/07/05 07:22:23    (P/fdnd29)
本当の話しならど~なった?
9
投稿者:(無名)
2022/07/05 06:15:30    (OR9tlZ2V)
僕も主さんと良く似た経験あります。僕の場合は結婚はしていなかったんですが婚約までしました。職場恋愛でしたので会社の誰にも話していなかった、結婚したら言うつもりでしたが、ある年の会社の飲み会に参加をして彼女は会社のアイドル的存在だったので会社の男性社員ほぼ全員に口説かれた事があるらしい彼女の話ですが。飲み会で僕が飲みすぎて寝てしまった起きて彼女を探したが何処にも居ない、横にいた同期のやつに聞いたら多分◯◯ちゃんはかなり飲まされていたから今頃◯◯達にやられているんじゃないのかなと言われた。
8
投稿者:(無名)
2022/07/04 22:47:52    (hVjItx4R)
なに真に受けてたんだよ

アホかw
7
投稿者:(無名)
2022/07/04 10:43:48    (8MDL1FeZ)
コロナ禍で披露宴をしないのはわかるけど、友人に結婚の報告しないの?新郎新婦も結婚してることを知らないの?普通は、新郎側の友人新婦側の友人として出席したとしても、席は同じテーブルで隣にすると思うけどなぁ。それに友人に報告してなかったら、この場を借りて出席してる友人に報告すると思うけどなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。