ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/12 09:45:19 (w3i0xWL8)
『大切な恋人や妻をヤられる悲哀と興奮』と言うサブタイトル通りの気持ちです。

私(55歳)の妻(49歳)を初めて親友(49歳)に寝取らせた日が先月の5月13日でした。
そう、13日の金曜日です。(特に関係有りませんが)
その日まで妻を洗脳したく、そうしたい事を話し続けていいましたが
妻は「何故そんな事をしたいの?バカじゃないの」と拒絶していました。
が、いざ現実に親友を目の前にした時には嫌がる素振りは見せたものの、それまでの洗脳で妻も少しは意識してしまっていたのか
本気で嫌がってる感じがしなかったのは、私の気のせいでは無かった事は
親友に抱かれた後に「こうして欲しかったんでしょ」と妻が言ったので、やはり本気で拒絶していなかったんだと分りました。

初めての時は妄想が現実に目の前で起こった事に興奮で頭の血管が切れそうなくらいでした。
親友に挿入されるまでは嫌がっていた妻も、親友のちんぽを挿入された瞬間、身体は正直で親友のちんぽに反応してしまい思わず声が出てしまった妻。
そんな妻もしばらく「嫌」「駄目」「やめて」と抵抗する言葉を発していましたが
親友も興奮していて最初から激しく突き続けていると
妻は「やだやだやだ」と連呼しだすと、身体を仰け反らせて「だめ!」と叫んだ直後に激しく身体を痙攣させました。
拒否する言葉を発しながらも実際は気持良くて逝く事を堪えられなかった妻でした。
妻が親友にヤられていると言う行為には勿論興奮して見てましたが
初めて私とバイブ以外の物、親友のちんぽを嫌がりながらも「やだやだやだ」と言い出し、身体を仰け反らせた時に『こいつ逝くな』と感じ
「だめ!」と叫んで痙攣して逝かされた妻を見た時に、本当に血管が切れそうなくらい興奮しました。

妻が逝った直後の痙攣中は、妻曰く「凄く敏感になっているからそっとして欲しい」と言われていたので
痙攣が治まるまで私は一休みして妻が逝っているのを眺めるようにしていました。
それを知らない親友は、妻が痙攣している最中も突き続けていたら
妻が「駄目駄目、敏感敏感」と言うも、そんな事を知らない親友は、その時の妻の「敏感」と言う言葉が「気持良い」と言う意味だと思ったそうで
その言葉に親友が興奮して激しく突き続けてしまったそうです。
激しく突き続けられた妻は逝った余韻を味わえないばかりか、敏感なおまんこを掻き回されて思考回路がおかしくなったのか
頭を振りながら自分の髪の毛をモシャモシャしたり顔を手で覆ったりしながら「おまんこ壊れちゃうおかしくなっちゃう」と叫びました。
妻の叫ぶ理由を知っている私は、そんな妻を見て少し可哀想な気持ちになるも
その時に親友が「そんなに気持良いの、もっと気持良くさせてあげるよ」と言いました。
私は『そう言う意味じゃ無いんだけどな』と思った直後、「ジンジンするジンジンする駄目逝く逝く逝っちゃう又逝っちゃう」と叫んだ妻を見て
『え?本当は気持良かったのか?』と呆気にとられている時に、1回目の逝った痙攣より激しく、それどころか私も見た事が無いくらいの激しく身体を波打たせる痙攣を見せた妻。
それでも突き続けた親友に流石に妻も耐え切れなかったのか、親友を押さえつけて真顔で「本当にちょっと待って」と言うと
やっと親友も何かを感じたのか動くのを止めると、妻が痙攣しながら身体をよじらせると、親友から離れて
それでも激しく痙攣し続けた妻が「あうっ!」「うっ」と声が漏れてしまい
段々と痙攣が治まって来た時に「いや~ん・・逝く」と言い、親友と離れているのに感触が残っているのか、何を感じたのかは分りませんが妻が脳イキして又激しく痙攣をしました。
それを見て私は本当に何本か血管が切れたんじゃ無いかと言うくらい頭に血が上りました。

それを見た親友も驚いたようで私を見て『どうしちゃったの?』と言う顔をしていました。
脳イキした妻が何とか理性を取り戻したのか「やだ恥ずかしい」と言って毛布で顔を隠しました。
私も親友も妻が脳イキした後、しばらく固まっていましたが、妻の言葉で私達も我に返り、親友に『ほら』と合図を送ると
親友が妻の両足を抱えて再挿入すると「うーーー」と毛布を被った中から妻の声が聞こえ
親友が腰を動かし出すと、奥を突かれたタイミングで「アン」「アン」「アン」と声が出てしまっていた妻でした。
二人を見ていた私でしたが、ピン起ちしていた妻の乳首に吸い付くと、妻が私の頭を抱えて来て「乳首も敏感で気持ちいい」と言って来たので
顔を覆っていた毛布を剥ぎ取ると私だと分った妻がキスをして来たので、乳首は指でコリコリしながら妻とキスをしたのに
私とのキスより、おまんこに刺さっている親友のちんぽの方に気が行ってしまっていた妻はキスに集中出来ていませんでした。

私が妻を抱き起こすと、親友が仰向けになってくれて騎乗位になったので、妻にフェラをさせました。
私のちんぽを口に含んで5・6秒で妻がフェラを止めてしまうと「奥まで来過ぎ奥まで来過ぎ」と言い出した妻。
普通なら『奥まで来過ぎ』と言うのは、来過ぎだから止めてと言う意味なんだろうと思うのに
妻は「奥まで来過ぎ」と言いながら、自分から腰を前後左右に動かし出して「グリグリして気持ちいいよーグリグリして気持ちいいよー」と言うと
「奥で逝きたい奥で逝く奥で逝く奥で逝っちゃう!」と叫んで逝った妻が、親友にもたれ掛かって親友の上で痙攣をさせていました。
痙攣が治まりかけて妻が顔を上げると、親友と見つめ合いそのまま妻から親友にキスをしました。
これが初めての親友とのキスなのに
妻は親友の頬に手を当てて本気のキスをしていました。
親友とのセックスには興奮していた私なのに、何故かそのキスには激しく嫉妬した私でした。

親友の上に跨いでキスをしている妻のおまんこには、親友のちんぽが刺さったままで
その妻の腰を掴んで引き上げて親友のちんぽと離し、妻を更に引き寄せて妻の目の前に親友のちんぽが来るくらい引き下げた後にバックから挿入すると
妻に指示する事無く妻は親友のちんぽを口に含みフェラをしてました。

いきなりのセックスからだったので、キスも後回しで、私からははっきりとは見えませんでしたが親友へのフェラもこの時は初めてでした。
親友が「気持ちいいフェラも気持ちいい」と言うと、妻はちんぽを口の中に含んでいても「ううう~ん」と何かを言っていました。
親友へのフェラの邪魔をしないようバックは静かに抜き差ししていたら、妻が私の方を振り返り「ずんずんやって」と言って来たので激しく突いてやると
やはり親友へのフェラが疎かになり喘ぎだした妻が「いい、もっともっと」と言い出したので更に激しく突いてやると「逝く逝く」と言って、私のでもあっさりと逝ってくれた妻でした。

親友とのいきなりのセックスで嫌がりながらも逝かされた妻。
そして親友とキスをした妻。
そして親友にフェラをした妻は、もう嫌がる素振りを見せないばかりか、親友に突かれながら「そこそこ!そこが気持ちいいー」と言ってしまうまでに。
親友が先に射精したのですが、私も妻も何も言わなかったので、親友はその時妻の腹上に射精しました。
妻は親友に射精された物を拭き取る体力も無くなっていたのかグッタリしていたので
その体勢のままの妻に挿入すると「もう駄目もう無理壊れちゃう」と言う妻の言葉を気にせずに射精の為の腰振りをすると
妻は喘ぐ素振りは見せるものの、声は掠れていました。

翌朝、カラッカラの声の妻を二人で笑うと
「あなた達のせいだからね」と怒った口調でも苦笑いをする妻でした。
親友に「帰る前にもう一回するか?」と聞いたら「いいんですか?」とヤりたがったので
洗濯物を干し終わって戻って来た妻に「帰る前にもう一回ヤりたいんだってよ」と言うと、妻が掠れた声で「今したら声が出なくなっちゃうかもよ」と洒落で返して来たので
「本気だよ」と言うと「無理よ」と言う妻に、「だったら隣の部屋に行ってみろよ」と言うと、妻が隣の部屋を開けて「嘘でしょ」と驚いたのは
親友が泊まった部屋で、親友が全裸で布団の上に横たわっていたからです。
私も部屋を覗きに行ったら、親友が全裸で仰向けになっていて、まだ何もしていないのに勃起させて待っていた親友でした。
「本気なの?」と言う妻に「昨日ヤったんだからもう大丈夫だろう」と「そんな素面で恥ずかしい」と言う妻をその場で脱がせ始めると「嫌よ恥ずかしいって」と言いながらも
結局私に脱がされて全裸になった妻を「ほら」と部屋に押し込んで、一応ドアを閉めて二人っきりにさせました。
5分もしない内に妻のエロい声が聞こえて来たので、そっとドアを開けて中を覗いて見たら
仰向けの妻が親友に両足を開かされてクンニされていました。
そう言えば昨晩は妻のおまんこを舐めていなかったなと思い、これが妻が親友にされる初クンニでした。
嫌がり恥ずかしがっていた割には親友におまんこを曝け出して舐めさせていた妻。
途中で掠れた声で「私も舐める」と聞こえたので、また覗いて見たら、69になっていました。
その後、隣の部屋からは掠れている声ながら激しく喘ぐ妻の声が聞こえていました。

『あっ!そうだ』と思ったのは
iPhoneを持って部屋に入り、二人を撮影し始めると
撮影に気付いた妻が「やだ、こんな所を撮らないで」と言われたので「いいじゃ無いか」と言って撮り続けると
撮られているのが分っている妻は、しばらく喘ぎ声を出すのを我慢していた様子は分りましたが
途中からそんな事を気にする事が出来ない状態になっていました。
妻のおまんこに親友のちんぽがズボズボとする所。
ズボズボされて喘ぐ妻。
親友のちんぽで何度も逝かされて痙攣する妻。
途中で69をするように言うと
妻が上で親友におまんこを舐められる所。
親友のちんぽを貪るようにフェラする妻。
そして欲しくて我慢出来なくなった妻が「おまんこに欲しい」と言い出した所。
親友に「最後は口の中に出しても良いぞ」と言うと
親友のちんぽを口を大きく開けて待つ妻の口の中にちんぽを銜えさすと
ちんぽを銜えた妻がちんぽの根元を指で扱いて射精を促す妻。
親友の「出る!」と言った直後に妻が一瞬しかめっ面をしたのは射精したからで
それでも銜えたままで受け止めた妻が
一度ちんぽを口から離すと、ゴクリと喉の音が聞こえたゴックンをした後に
またちんぽを銜えて2度3度4度と指でちんぽの根元から扱く様にして
親友を見ながら「全部出た?」と聞いて来た妻に親友が「うん」と答えると
ちんぽを離して、また2度3度と根元から扱いて出て来た残り汁を、舌でペロペロする妻でした。
そこまでした妻が私に「飲んじゃったけど良いよね?」と聞いて来たので「もう飲んじゃっただろうよ」と言って笑ってやると「私も飲んじゃった後に『あっ』と思ったから」と苦笑いをした妻でした。

私が妻を洗脳していたとは言え、まさかここまで出来る妻だとは想像以上でした。

5月13日が初で
翌日5月14日が2回目
3回目が5月20日の夜で
翌朝妻の生理で間が開き
6月3日の夜が4回目
6月4日の翌朝が5回目
そして6月10日の夜にも来た親友とが6回目で
もちろん昨日の翌朝に7回目。

昨日親友が帰った後に妻と親友との事をマジマジと話しました。
何故かと言うと、当初は少なからず羞じらいの有った妻が段々と妻が大胆になって来ていたからです。
それはそうなるのは分っていたけど
妻の本音を聞き出せると思ったからです。
妻へのQ&Aは

Q.いつから親友とのセックスに抵抗が無くなったのか?
A.初めての次の日の朝にした時からかな。

Q.もう親友とセックスに対して恥ずかしさは無いのか?
A.いつも恥ずかしい気持ちは有るけど。

Q.私に対しての後ろめたさは無いのか?
A.貴方がそうして欲しかったんでしょ。(確かに)

Q.中出しして貰いたい気持ちは?
A.して欲しいと言う気持ちは無いけど、どうせそこまでさせようとしているんでしょ?(逆質問をされました)
Q.そこまで考えていたのか?
A.考えているわよ。
Q.だったら中出しさせても良いのか?
A.貴方がそうしたいと言ったらそうなっちゃうでしょ?
Q.良いのか?
A.良いか駄目なのか私が決められるの?
Q.決められるとしたら?
A.駄目って言いたい。
Q.何故?
A.だってそんな事までしちゃって良いの?
Q.確かにその気持ちが無い訳じゃ無いけど、でもさせて見たい気持ちと、されたお前を見たい気持ちが強いのは本音なんだよ。
A.悩んでいるなら駄目にして。そんな事までしなくても十分でしょ?

変なQ&Aになってしまいましたが
この会話の中で妻が満更では無い様子も覗えたので、今度の機会に中出しを実行させてみようと考えてます。
親友には中出しだけはマジしないでくれよと頼んで有ってのこの事なので
突然の解禁で驚く二人をしっかりと撮り残したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/12 17:44:49    (vhaXYGkz)
こんにちは、素敵な奥さんですね、旦那さんへの愛情も感じて興奮しながら体験談読ませていただきました。
もし親友以外の人で試したいという時があれば是非声をかけていただきたい感じです。
いきなりのメール失礼しました。
17
投稿者:かこラブ
2022/06/26 01:26:43    (T/DMo08j)
奥さんが夫婦の遊び、ご主人と違う抱かれ方や身体の相性をご主人公認で、女として楽しめる時間、素敵なご夫婦です。奥さん体液の交換はご主人だけと決めていると思います。
16
投稿者:
2022/06/16 05:42:11    (PI1f6KOm)
12さん
アホやなーと自虐することも有ります。
愛する妻を他人に抱かせるなんてバカがヤる事ですよね。
分ってます。

13さん
若くてスタイルが良い女性のAVの方が絶対に良いですよ。
熟女マニアの方なら別ですが。
私が五十を過ぎてから精力が下降気味で、妻は逆に貪欲になっていたので
妻と同い年のまだ絶倫親友との絡みは夫の私が見ても妻の演技とは思えない悶絶は凄いです。
お互い名前を呼び合っていたりするので
動画を上げている方のように部分モザイクや音声編集が出来ればお見せしたい気持ちは有りますが
それが出来ないのでごめんなさい。

14さん
確かに自分勝手から始まった事ですが
妻も私の気持ちを分っていての受け入れでしたから
妻自身も今では満更では無いです。
その満更でも無いのが完全な寝取られと思われてしまうのでしょうね。
親友が離婚するから一緒になろうと言われたらどうする?と聞いて見たら
それは絶対に考えられない。と言ってくれました。
そんな事で親友の奧さん家族に迷惑をかけたり、私を今更捨てるなんて考えられないと。
それも私を誤魔化す為にと考えたら、全てがネガティブになってしまいます。
妻を信用して楽しみます。

15さん
似た者同士さんはお幾つなのでしょうか?
若い夫婦ならセックスの相性の良い方へと寝返るのも良いでしょうが
私達みたいな年齢だと14さんに書いたように今更と言う考えになると私も思ってます。
しかしお兄さんとは凄いですね。
パイパンにハマったと言う気持ちは凄く分ります。
私の妻も結婚して間も無くおまんことアナル周りは剃毛して綺麗にさせていますが
前面部はビキニラインの処理で残してます。
おまんこ周りに陰毛が無いだけでも親友は舐めやすくてエロいと喜んでます。

今週末、明日か明後日か又親友が来る予定を相談してます。
15
投稿者:似た者同士
2022/06/16 04:42:00    (ipTWqMwk)
良い感じになってますね~
親友さんにゾッコンの奧さんが想像出来ます。
心も体も奪われてしまっていても現実に戻れば夫さんと上手くやっているからこう言う投稿が出来ているのでは?
私も今更の離婚は無いと思いますね。

夫さんの板ですが、私事を少しお話しさせて下さい。
実は私も妻を寝取られと言うか貸出しています。
その相手は私の2歳年上の実の兄です。
兄も既婚者で嫁さんはいます。
家も近く良く兄弟で飲んでいて、酔った勢いで妻自慢では無いけど妻の性癖などを兄に話したら兄が食い付いて来ました。
兄が1番食い付いて来たのが、妻のパイパンにでした。
ハメ撮りの写真や動画を兄に見せたら、こんなにエロい女だったのか想像を超えている。と興奮し、兄が私の妻を抱いてみたいと言い出した事から始まりました。
夫さんの奧さんと少し違うのは、兄に寝取らせてから間も無く1年になるのに、これから始めようと言う時に毎回妻は口では抵抗します。
それに妻自身から何かをしようと言う事は無く、私からの命令だったり兄の要望に従うだけの妻です。
それなのに体は正直で、セックスになってしまえば気持良くなるのは当たり前で、私の妻もイッた時は全身痙攣させるので直ぐに分ります。
それでも半年くらいはイク時にイクと言わなかった妻でしたが、イク前にイクと言葉に出さないと中に出してももらうぞと言ったら言う様になり、今では私の時と同じようなイクイクを言える様になりました。
それでも喘ぎは控え目で、抵抗している感はあります。
セックスになってしまえば諦めている感じはありますが、ただ、未だにパイパンマンコをクンニされている時はずっと嫌嫌言って恥ずかしがっていますがクンニでもイカされる妻です。
妻は兄とのセックスを終わりにしたいと口にしますが、兄とセックスしている時は何度もイカされているので満更では無いと思ってます。
こんな私達ですが、妻は私との離婚なんて考えられないと言ってくれています。

だから夫さんも年齢的にも環境的にも捨てられる事は無いと思いますし、夫さんが居るから奧さんも楽しめている感じがします。
14
投稿者:(無名)
2022/06/15 18:10:22    (bnhfn.Fe)
この癖の人って妻が心まで
奪われても仕方ない
自分がやったことだからと言うのは
何故なのでしょうか?
すごく自分勝手なような気がするのですが


13
投稿者:(無名)
2022/06/15 11:42:36    (FK2Wfhlb)
めちゃくちゃ興奮しました。
無理だろうけど動画みたいなぁ!
12
投稿者:(無名)
2022/06/14 21:48:25    (WkvPfgEd)
もう身も心も奪われてるじゃん。アホやなー。
11
投稿者:
2022/06/14 19:14:51    (AMZhPgvl)
2さん
勿論中出しさせた時には報告したいと思ってます。

3さん
今のところ我家のみです。
私の知らない所で二人で密会は無いですね。
今後の事はまだ分りませんが親友も既婚者なので外を出歩く事は危険が有ります。

4さん
親友も既婚者ですし、流石に近所の目も有るので動画公開は出来ません。

5さん
そうかも知れませんね。
家庭崩壊しないよう気を付けます。

6さん
有り得ない話しでは無いですよね。
こう見えて(見えてませんが)今まで私は妻に対して意外と気遣っていました。
良い例が、妻が逝った後に動かないでと言われてそうしていました。
それなのに親友は妻が逝った直後の敏感なまんこを突き続けられて
「おまんこ壊れちゃうおかしくなっちゃう」叫んで抵抗したと思ったら
実は感じていて1回目以上に激しく逝ってしまっていたのですから。
親友に開拓された訳です。
その時の気持ちを妻は
逝った直後の敏感な時に突かれ続けた時、痛くすぐったい気持ちと
おまんこから身体中に電気が走り続けている感じで凄く怖かったけど
途中からビリビリ痛くすぐったい気持ち良いになって
逝っちゃうかもと思いながらも、何だか逝くのが怖いと感じたそうです。
結局逝かされてしまったのですが
両手足の指先と頭に電気が走っている感じから
逝った時はおまんこにカミナリが落ちて爆発して両手足と頭の天辺に稲妻が走った感じがしたと教えてくれました。
妻本人は分って無かったようですが、だから何時もより激しく痙攣をしていたのでしょう。
親友に開拓された事を私も妻にしましたが
やはり妻は「怖い怖い」と言い出して逝った時は
親友との時と同じような逝き方をしました。
そして妻は「何回されても今でも逝くまでは凄く怖い感じがする」と言い
「でも嫌じゃ無いかも」と本音がポロリ。
私とだけでは出会えなかった事実です。
だから捨てられないように気を付けます。

7さん
抱かせて上げたいけど寝取られると困るので、ごめんなさい。
親友は妻の事を絶対に男ウケする女性だと言いましたよ。
勿論お世辞も有るとしても
親友は「セックスしていて嫁より断然楽しい」と言ってました。

8さん
確かに私のくだらない性癖に付き合わされた妻は可哀想かも知れませんが
意外と悦んでますよ。
逆の立場とは?妻の親友を私が抱けると言う事ですか?
それは大歓迎です。
ちなみに親友に奥さんを抱かせろと言ったら
「嫁は俺しか知らない女だから駄目です」とキッパリと断られました。
若くて細身でオッパイがデカくて、親友が自分色に躾けようとしてたそうですが
口内発射してもゴックンは出来ないそうです。
それを私が躾けたい(笑)

9さん
ありがとうございます。

10さん
申し訳有りません。
身バレ防止で動画交換は出来ません。

親友に抱かれて喘ぐ妻を撮った動画を妻に見せたら
「私って、こんな感じになっちゃってるの?恥ずかしい」と言ったわりには
その後はどんどん積極的に激しなってる妻です。
3回目か4回目の時には
親友に両手足で抱き付く蟹挟みをして「奥やって奥やってグリグリして」と深い挿入を求めて
抱き付いたまま痙攣していた妻を見た時は
もうどっちが私で、どっちが夫なのかと呆れたのを覚えてます。
本人は無意識だと言ってるので、気持良くしてくれる男なら誰でも良いのかも知れませんね。









10
投稿者:**** 2022/06/14 12:40:43(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2022/06/14 09:22:29    (s6cRnLwC)
8.って面白いです。
夫婦純愛板なら分かるけど、NTRなんだからこれで良いですよ。

思いません?8.さん。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。