ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 10:54:25 (h0pxdJi8)
この前、妻とショッピングしていたら妻が男性に声を掛けられていました。
私が男性に気付き会釈をしたら男性は急に、「ご主人ですか。」と言って妻から離れていきました。
その30分ほど前にも妻は男性に声を掛けられていていたのです。
「二人ともお相手か。」と聞くと妻は頷いていました。
去年から私は妻に「浮気をしてもいいぞ。」と言っていて、その相手が彼らだったのです。
私は顔は知らなくても妻に「どんなことをされたの、何回いかされたの。」と聞いて興奮し妻を抱いていたのです。
まさか妻の相手の顔も見られるなんて思いもしませんでした。
そしてショッピングを続けているとまたもや妻が声を掛けられていたのです。
私と妻の距離は少し離れていて、妻は困った顔をしているんです。
どうも今度は抱かれた男性ではなく、妻はナンパされている感じなんです。
妻はそっと私の方を見てきました。
そして私はゆっくりとうなずいていたのです。
すると妻は男性と二人で歩き去っていきました。
私は距離を置いてつけていくと、男性は妻の腰に手を回しホテル街に行ってしまいました。
私は妻を待つことなく家に帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:優しい旦那
2022/06/08 10:43:58    (Bq2eWb9C)
妻を褒めてくれてありがとうございます。
昨日の夜も〇嘉愛未似の妻が報告してくれました。
「今日、前から約束していた彼と会ってきたの。会ったらすぐにでもしたそうだったからラブホに入ったの。
普通のホテルじゃチェックインは3時でしょ。私もそれまで待てなかったんだもの、、
彼ったら部屋の入るなり私に襲い掛かって来て裸にさせる前の犯されちゃった。」
淡々と話す妻に私はいつしか勃起していました。
妻はそれを感じ取ったのか、私の物をパジャマから出して手で扱きながら話し始めたのです。
そうこう話しているうちに、「彼がね、私の中で出したの。」と言うのと同時に私も妻の手の中で出していました。
しかも私の物をきれいにしてまた扱きながら話し始め、2回目に彼が妻の中に射精したと話した直後に私はまた妻の手の中で爆発させてしまったんです。
妻と彼とはラブホテルに4時間くらいはいたらしくカラオケではしゃいでいたと言っていましたが真実かどうか、、
どうせカラオケと言ってもベッドの上をステージのして裸で歌っていたのでしょう。
でも、そんなことを正直に話してくれる妻に感謝しています。
「ねえ、今度彼が1泊か2泊で旅行に行こうというに、行ってもいい?」
「ああ、その代わりちゃんと何をしたか、何回出されたか、詳しく教えるんだぞ。」と言っておきました。
可愛い〇嘉愛未似の妻です。

10
投稿者:(無名)
2022/06/06 15:34:22    (.6vuyG9A)
ポチャッとしてて、〇嘉愛未に似てるなんて最高ですね。しかも、36歳だと一番女性として脂がのった美味しい時期じゃないですか。
9
投稿者:優しい旦那
2022/06/06 12:02:36    (4mJBLKoh)
妻は36歳、ポチャッとした〇嘉愛未さんに似ているかな。

ちょっと気の強いところもありますがそそる女です。
8
投稿者:(無名)
2022/06/05 13:08:34    (qbxPY.ex)
ナンパした女性とまた会いたくなるくらい魅力的な女性なんですね奥様は?スタイルとか顔は芸能人とかで誰に似ているか教えて貰えませんか?
7
投稿者:優しい旦那
2022/06/05 12:01:33    (DLekzsLa)
4時間後、妻は家に帰ってきました。
妻の手には私が見たこともないバックを持っていたのです。
「あなた、ごめんなさい。せっかくのショッピングがあんなことになってしまって、、」
「いいんだよ、私が頷いたんだから。そのバックは、、」
「ええ、、、終わったら連絡先教えてと言われたので、バック買ってくれたら、と言ったら買ってくれたの。」
「じゃあ、連絡先教えたの。」
「ええ、いけなかった。」
「君さえいいなら俺はいいよ。また今度会うんだ。」
「うん、凄く優しくしてくれて良かったから。ごめんなさい、あなたの許可も取らず、、」
「いいよ、その代わり会う前には俺に許可を取る事、どこで会うか、会ったらどんなことをされたか教えること。もちろん避妊はちゃんとすること、、分かっているよね。」
「はい、分かっています。」
「じゃあ、どんな事されたか、寝室でゆっくり聞こうか。」
私はそう言って妻を寝室に連れて行きました。
妻は終わったあとシャワーを浴びて帰って来ていたので家でシャワーを浴びることなく寝室へ入ってきました。
「凄い、もうこんなになっているの。私が浮気をして男性に抱かれてきたおかげね。」
そう言いながら私の股間を触っていたのです。



6
2022/06/04 07:56:30    (z.Fj74je)
奥様をお借りしたいです\(//∇//)\
5
投稿者:(無名)
2022/06/03 13:07:48    (xcumGh59)
奥さん、いままで何人の男子と関係を持っているの
素敵な奥さんなんでしょうね
続きをお願いします
4
投稿者:(無名)
2022/06/03 12:46:43    (1mivQzfj)
続き待ってます
3
投稿者:natumi   nan.natumi
2022/06/03 12:01:19    (U1GmwnsQ)
良いお話ですね
奥様を大切に
2
投稿者:こう
2022/06/03 11:58:38    (wcuPRJ4p)
奥さんを誘ってみたいです。LINE、カカオでのやり取りだけでも出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
カカオID kouaaa27 大阪住まいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。