ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 05:02:36 (zxZIYQdQ)
新婚三ヶ月未満での離婚です。
嫁とは、社内恋愛で妻の居た支社に転勤して来た私が、嫁の可愛さに、
ほゞ一目惚れして、年の差11歳は、あったものの、ゴリ押しの末、ものにしました。

知り合って九ヶ月の超スピード結婚で、事が上手く運び過ぎて怖い程でした。

嫁は、寿退社し二人の新婚生活は、毎日が満ち足りて幸せそのものでした。

そんな日が一ヶ月余り続いた頃、私宛に、匿名の封筒が届きました。
中に128GBのUSBフラッシュメモリーが一個とWord書きの用紙で、
【あんたの奥さん、最高だね!ごめん味見済み槌】

嫌な予感がしてPCでぎっしり入ったファイルを開くと、
民宿の和室の敷布団の上に浴衣を開けて横たわる嫁が映し出された。
「○○ちゃん! ○○ちゃん!」
と呼び開けた浴衣をさらに脱がして行きながら愛撫をして、妻の身体を汚して行く男。
妻は、今よりも若い(2,3歳)のがすぐ解かった。
どうや妻は、泥酔している様だ。
男の顔には、モザイク加工がしてあるが見覚えのあるフォルム、
男達の顔以外は加工無し!
露わな格好にされ計五人の男達に次から次へと凌辱されている。
もう三人目の若い男の頃には、妻はの酔いも醒め気持ちが入っているのが解る。
そこからは、騎乗位に成って自らも腰を振りキスに至っては、舌を絡み合わせる始末、
フェラ、手コキ、シックスナイン、バック、・・・体位を変え、
男を変え、3p、4p、・・・と
翌朝も、民宿の露天風呂でプレイ、
他のファイルもホテルで各男達とファック動画、
青姦、露出、放置、浣腸、アナルファック、精飲、尿飲、
変態プレイの数々の動画の山、
婚姻生活は、さすがにむりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/05/07 23:31:50    (1OAEqM/5)
見た目に惚れてスピード婚って要するに
中身なんか知らないでも
愛しぬく自信あったんじゃないのかよ。
仕事も辞めて、人生捧げて嫁いでるのに。
過去がそんなに重要か?
恨む相手は泥酔した嫁か?
誰が被害だよ。
嫁の人生狂わせたの主さんだよな。



8
投稿者:(無名)
2022/05/02 07:43:19    (ivgxbik6)
まぁ~離婚して正解だね!貴方には悪いけどその女はビッチだよ、遅かれ早かれ浮気しただろうからね
7
2022/05/02 01:49:38    (uTTw9pD2)
まさか同じ経験をされた方がいるなんて。
僕は婚姻届を提出する寸前、結婚式の直前に解ってしまって。役所の前で、人がかなりいる前で、大泣きしながら、捨てないで
なんでも言うこときくから、あなたとずっと一緒にいたいのお願いします。と言われました。かなり迷いました。僕も彼女が好きなので、いろいろ考え過ぎて籍を入れました。それから16年経ちました。子供も2人男の子がいます。その16年間の間には
様々なことがありました。
まず相手の男は誰かどこに住んでいるのか
妻に吐かせて、私が直接行くと私が犯罪者になってしまうので、結局、妻からその相手には関わらないでほしいというので
何もしないままで避けるという形で、
私は何も出来ないまま我慢、妻を守るのを優先しました。
だんだん精神的に病んで行くのを
まだ、私は解っていませんでした。
なぜか、仕事が全然うまくいかなくなって
いき精神的におかしくなりました。
仕事を辞めましたが、金銭的なことなど考えたり、セックスをする時にフラッシュバックしたり、俺の嫁は見た目や私より
一回り年齢差があり若いのでパッと見はいいかもしれんが、汚れた女が俺の嫁?
情けない気持ちがずっと続いている。
精神的におかしくなるような私では
なかったので、本当にきつい、何度も自殺未遂をしてしまった。
一生この事を背負っていくのは本当につらい。
常に、嫁にはモラハラやDV的に接しざるをえなかった。
まあ、いろいろありましたが何とか続いて
ますが、本当に結婚して良かったのか、
結婚しなかったほうが良かったのか、
離婚したらいいのか、良く解らないです。
でも、結婚しなければ悩まなくて済むので
精神的な病気にはかからなかっただろうと思います。
本当にこの経験をしないと解らないと思います。
愛してる女のあられもない姿を見たら
失神しそうになりました。
今すぐ死にたい気持ちになりました。
もう早16年だいぶん記憶が少なくなりと
いいたいところですがまだまだ、私の記憶の中に住み着いて離れません。
何度も嫁に離婚届を書けといい何度も破られています。
精神的な病気はずっと引っ張ります。
なかなか治りません。
どうすればいいかは当事者のお考えが
全てだと思います。後悔しない強い心持ち
で決断されたと思います。



6
投稿者:(無名)
2022/05/01 23:08:50    (OvPCXRJz)
怒りの矛先を誤っていると思います。
結婚してから、奥様が浮気をしていたなら離婚は考えられますが
付き合う以前の事でしたら…
送った相手のドツボにハマってしまってます。
5
投稿者:てつや
2022/05/01 16:37:48    (tWrtBklj)
奥様だきたい
4
投稿者:(無名)
2022/05/01 12:59:35    (NkG2AnwS)
送ってきた輩を半殺しにも出来ずに、嫁を悪者にして別れるの?
クソだなお前(-.-;)y-~~~
3
投稿者:(無名)
2022/05/01 07:18:36    (yopnt/o7)
ここは寝取られの体験談を書くところだよね?その出来事は、あなたと知り合う前だよね?今も続いてるの?続いてないなら奥さんが可哀想ですね。あなたが勝手に一目惚れして、ごり押して交際して結婚したんだよね?それを以前の出来事で離婚するって、あなたは自分勝手だよね?奥さんの気持ちを考えましたか?泥酔してて解らない内にヤられて、確かに途中から自分からも攻めたかも知れないけど、被害者だよ?しかも、3ヶ月も満たないで離婚?仕事を辞めるとか、住んでる所を離れて新しい生活してみる考えは無かったの?確かに好きな人の、そんな姿を見たらショックだけど、今じゃないじゃん。
2
投稿者:HE   skyanjel9999 Mail
2022/05/01 06:10:33    (o7eY1D9P)
おはようございます

愛する奥様の他の男と乱れる姿、精神的におかしくなり絶望の淵に叩き落とされて何も考えられなくなってしまいますよね

旦那様のお気持ち御察しします
しかし、貴方の男性器は反応しませんでしたか?
愛する奥様が他人の手で乱れオナホの様に使われ、かつ喘ぎ悶えている現実
どのような心境か、よかったらお話聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。