ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 16:52:56 (cubrID.u)
完全に寝取らせた訳ではないですが…

私達は30代夫婦で、それなりに過ごしてきたのですが、
ある時、私が寝取られサイトに興奮してしまい、普通のSEXに飽きて、嫁が他人とエッチする姿が見たいと思うようになりました。その前準備として、擬似3pをしてみたりと色々挑戦した後…なんかいけそうな気がしたので、
嫁に少しでも他人としてみない?って勇気を出して伝えた所、断固拒否!
嫁『道具ならいいけど、他人とするとかあり得ない!怒』
と全く相手にされないので、他の方法を探すことに。

そうして思いついたのが、目隠しして入れ替わればバレないのではないかと。

サイトで単独男性を探し、信用出来そうな人を見つけて、実行することに。
家の近くに来てもらい、打ち合わせをし、
その後、先に家の中に入り、嫁とSEX開始。
クンニ以外の前戯をして、目隠しと手枷をした後に、男性に家の中に入って貰うように指示。
入ってきたのを確認したら、
嫁の裸をそーっと見る男性のチンが少しずつビンビンに。
合図でドキドキしながら、入れ替わりクンニさせると、
急に舐められた事で、嫁が反応。
嫁『ん…』
クンニされる事が大好きな嫁は次第に声が大きくなってきました。
嫁『あ…ん…あぁ…』
それに反応した男性が更に舌でクリ攻撃。
嫁『クリ…ん…気持ちぃ…あ…』
5分ぐらい舐められた嫁はビクビクしながらイッてしまい、私はそこでビンビンに。
他人に舐められてこんなに感じるのかーって興奮と嫉妬で痛いぐらい立ってしまい。
そこで入れ替わり、体制をフェラ出来る体制に。
そこでまさかの、
男性の勃起したチンが下向きであることに気付き、フェラさせたらバレるのではないかと心配になりましたが、とりあえず実行することに。

また男性と入れ替わり、
男性が嫁の口元にチンを当てると
パクっと…
咥え、上下に動かす嫁。
嫁『じゅぽ…じゅぽ…』
途中嫁が首を傾げるので、ヤバっと思いましたが、
そのまま続行。
嫁『レロレロ…じゅぽ…』

精子で味がバレるとまずいので、途中で終了して入れ替わり、男性には帰ってもらい、その後興奮しまくった私は嫁を思いっきり抱きました。

エッチ後、クンニどうやった?ってさりげなく聞いて見ると、
嫁『クンニはいつもと違う舐め方でなんか変だったけど、気持ちよかった…』
私『ならフェラは?なんかいつもと違くなかった?』
嫁『なんかいつもより小さく感じたかな…笑』

ヤバいって思いましたが、バレてなさそうなので、ホッとしましたが、
嫉妬と興奮が止まらない夜でした。
意外とチンの形違ってもバレないもんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みーこ
2022/05/14 10:47:54    (Xax7LHiN)
私の旦那も私が他人の抱かれているところを見たいと言って1回だけと承諾したことがあります。
でも相手は私が知っている人?全然知らない人?と聞いても言いません。
あとあと気まずくならないために私に目隠しをして男性には声を出さないでセックスすることになりました。
初め旦那も参加して3Pだと思ったのですが、相手は男性だけでした。
終ったあと男性が帰り私は目隠しを外してもらいましたが、今でもだれか分かりません。
しかし1回だけと言っていたのが私が嵌ってしまったこともあり今では20回以上になっています。
私を2回3回抱いた人もいるのか、すべて違う男性なのかいまだに分かりません。
私は抱かれるたびに何度もいってしまい大きな声を出してのけ反ってしまうんです。
旦那が時々友人や同僚、幼馴染を家に連れてきて飲み会をするのですがそのたびにこの人かも?と思いドキドキしています。
2
投稿者:よーし
2022/05/13 18:03:39    (Jaswp3ZG)
目隠しに手枷をして同じことをさせたことがあります。私の場合はバレずにセックスまでしてもらいました。
終わった後に妻に聞いても、疑ったことは言わなかった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。