ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 09:45:08 (YnuDWoFV)
最初に言っときますが夫はもう私の中で大切なパートナー。高校時代好きだった彼。浮気した夫の思惑で彼とセックス、、。めちゃくちゃされました。電マとアレの玩具使われて失神に近い状態に。泣いて好きとしがみつき、彼の仲間と呑ん出る時に私のあそこに手を入れ「コイツは俺の女なんだよ。」と嬉しそうに言う彼。呆れる仲間達。彼の元カノだったという女性に「アンタ最低だよ。」と言われて逆に嬉しかった。そこまで堕ちたのかと。根本には夫に裏切られて復讐心があったのです。満足した時に私の心の中にむなしさが。誰も愛していない。快楽だけに溺れるにも飽きって来るんですね。面白い事ないかと彼の仲間と寝ました。彼は激怒しました。「うぜえな。じゃあね。」と別れを告げました。当分エッチしたくないと思ったけど夫のエッチは受け入れています。女好きの割には淡白で楽です。妻の私にあんなことさせといて別れを言い出したら全部暴露するからねと夫に冗談半分で言ってます。表面上はいい人、仕事の出来る人、よきパパなんですよねえ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/12 09:23:02    (wML5bGsl)
いいっスね。俺も人妻に電マ使ってます。「チンポ好き!」とか言わせて喜んでます。少し太目の人妻がねらい目。浮気なんて無理と諦めてる女は落としやすいです。
3
投稿者:(無名)
2022/05/11 18:15:32    (9jCG9Fs9)
>>2
これの直後に、名前変えて、全く違う内容の投稿してるから、リアルな話しじゃないからね(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/05/11 10:42:53    (dRBUUxj0)
なかなかのクズっぷりだけどまだまだ可愛いもんだよ(笑)アンタより上はいくらでもいるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。