ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/10 04:58:34 (dyGNaCUm)
妻は29歳細身の清楚系で真面目なタイプ。
寝取られ癖を打ち明けたものの理解してもらえず、セックスもマンネリ化してきたところで、フェラだけでもと交渉したところ妻が渋々少し舐めるくらいなら、それであなたが喜ぶなら別に。となんとかOKがでました。
相手は妻も顔馴染みの私の高校の友人で、友人と言ってもそこまで仲良いわけでもなく、みんなで遊んだ時にたまーにしゃべるような仲だが。
ちょうど友人は妻のことがお気に入りで、いつも冗談ながら抱きたいと言ってくるので、誘いのラインをしたらあっさりOK。フェラで終わらせないよ、と言われましたが、そこは妻との戦いだね俺はどこまででも構わないから! と約束。
妻には相手は友人で!と告知すると、いやいや無理に決まってるやん。あなたの友人とあなたの前でなんて無理でしょ普通に考えて。と言われたので、あいつお前のこといっつも可愛くて一回抱いてみたいとか言ってくるから少しだけで良いから舐めるだけやってあげて。といったら一瞬照れながらも、嫌々返事で終わった。
週末の土曜の夜にさっそく友人が我が家に遊びにきた。まずはお酒を飲んでたわいもない話をして盛り上がった。ちなみに妻はお酒はめちゃくちゃ弱く、すぐ顔が赤くなり眠くなるタイプ。案の定すぐ顔が赤くなり、目がとろんとしてきたのを見計らい友人がボディータッチを仕掛けると、妻は理性がしっかりしているのか私を気にして、「ちょっとッ!」と払いのけた。
私が、今日は俺に気にしなくて良いからと耳もとでささやいてトイレに行って、外でたばこを吸いにいきリビングへ戻ったところには、顔が火照った妻と友人がベタベタくっつきあっていた。。。
友人が、少し飲ませたらフラフラして立ち上がたから介抱してあげてたわ。というので、なら今日は介抱任せたわ!と色んな意味でのお願いをしました。
友人が少しずつ妻の胸に手を近づけても特に反応はしない。これはチャンスだと思い、エロ話からフェラの話に持っていき、妻のフェラはめちゃくちゃ美味いのでそれをネタに友人が俺もヤラたいっと言い出すと、我が身に返ったのか、本当に?と何度も問いただす。グダグダした時間が過ぎて、友人が「舐め合いっ子にしよっと!俺が先、おっぱい舐めてあげる」といきなり暴走。
妻の胸を鷲掴みし揉みしだく、妻は聞いてない聞いてないと嫌がるのものお酒のせいで抵抗力も弱くされるがままといった状態。
私はそれを目の当たりにしフルボッキになりズボンを下ろし、妻にアピールした。
妻は友人にブラを外され、抵抗しながらも体をビクビクさせながら乳首を手で転がせられている。乳首を吸われるころには腰がクネクネなり、嫌がる様子はなくなってきた。
というか友人のテクニックというのか手つきがめちゃくちゃイヤらしく、妻が催眠術にでもかかったかのように別人になった気がした。
乳首を舐め回され、喘ぎを我慢する妻にはなんとも言えない興奮と嫉妬が入り混じった。
ワンピースを着ていたのであっという間に脱がされパンツ一枚にされた妻でしたが、あろうことかまさかのtバックをしていた。普段なかなか履かないが女の心底にある欲を感じた。
友人がズボンを下ろし立派なギンギンなチンコを妻に近づける。
あれだけ抵抗して躊躇っていた妻が私の方を一瞬見ただけで、友人棒をイヤらしく舐め始めた。少しだけとは思えないほど、ネットリと音をわざと出して、友人棒を堪能しているように見えた。私は我慢できなくなり、トイレに行こうとしたら妻が「こっちにきて」と友人と私のチンコを交互にダブルフェラをしてきた。
こんなんどこで覚えたのか。。
妻は私に、これが嬉しいの?と火照った顔で聞くので、めちゃくちゃ興奮して死にそうだから逝かせてくれ。とお願いし妻にフェラで先に逝かせてもらった。
友人が気持ち良くしてもらった代わりに気持ち良くさせてあげると言うと妻が「えっえっ」
抵抗する間も無く友人の手は妻のパンティの中に。グチャグチャ、ペチャペチャとヤラシイ音がリビングに響く。妻も他人にこんなことされた経験もなく、相当感じてるのだと思う。
友人が奥さん本当ヤラシイね。こんな濡らして、フェラだけとか嘘ついて。スケベじゃん。と卑猥な言葉を浴びせられ、妻の腰のびくつきが止まらなくなり、ついに我慢できないほど喘ぎ始めた。クリを執拗に責められ、舌で転がされながら手マンされていく。
ものの30秒ほどで潮吹きをした。
私はさせたことのないほどの潮吹きだった。
「イクッイグッー」と言葉にならない声でイカされ続ける。俺を気持ち良くさせた罰だよ。とお尻を叩かれるとビクビクが止まらない。
ドMとドSで相性がピッタリに見えてきた。
友人にラインでフェラだけで終わらせないよ。という言葉がいま胸をに刺さった。
友人が妻に、欲しいなら旦那さんに聞かないと!
ずっと触っててもなにも起きないよ。
妻は私に「いい?」というので気持ち良いか?と聞くと、「やばい、気持ちいい」「ごめんなさい」というので、好きにしていいよ!とお任せした。
いきなり騎乗位にさせられぐったりした体を起こし、友人棒に跨る妻。激しい歓喜の喘ぎがリビングに響き、数時間前まで嫌々の妻が自ら他人棒に跨り腰をくねらす。イカされすぎで完全に目は放心状態で、体が勝手に本能で動かされているようだった。何度も上に突き上げられ、こんなにヨガリ狂う妻を初めてみた。
まだまだ始まりにすぎないが、、、
後編
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:a夫婦
2022/05/25 04:10:36    (9TtGTE1P)
ホテルに二人でいると少し遅れて友人が入ってきた。
妻に近づきいたずらをするようにワンピースの上から乳首を触られると妻は敏感に反応した。
友人はシャワーを浴びにいき、妻と二人きりに。
さっき少し触れられた乳首がワンピースの上からでもくっきりわかるくらい勃起していた。
妻に尋ねると、恥ずかしそうに顔をそらした。わたしはムラムラが止まらず、妻の乳首をつまみ舌を絡めた。
ちょっと待って私もシャワー浴びたいといい、友人がいる風呂へ向かった。
案の定ものの2.3分足らずで妻の喘ぎ声が聞こえ始め、風呂を覗くと浴槽の中で股を開きながらオナニーをしている妻がいた、、、
友人が「オナニーして逝かないとシャワー浴びれないよっていったらやり出したよ」と
妻は私にど変態な姿を見られて恥ずかしいせいか、それを紛らわすためオナニーをやめ、友人の肉棒をしゃぶりはじめた。
友人は「本当どうしようもないスケベ妻だなー」と妻の髪を撫で、妻は音を立てながら無言で友人棒を舐め回す。
お前が調教したせいだろ?と私がいうと、友人はなにもしてない!なんでも言うこと聞いてくれるだけだよ!としらばっくれた。
確かに妻は真面目な上とことん尽くす性格。悪く言えば、なんでもやってあげたくなる性格だ。
だからこそこの一線を超えた妻はもう止められないかもしれない。
妻は開き直ったかのように友人に卑猥な言葉を言いながら、友人の体中舐め回した。
まるで私にど変態になった自分を見せるかのように、、、
友人が妻のマンコに手を入れると風呂場に響き渡るくらいビチャビチャに濡れていた。
とんでもない友人の高速の手マンでものの20秒ほどで大量の潮を吹き始め、友人が妻のクリを吸いはじめた。
妻が「気持ち良すぎて死んじゃう、イクッイクイクー」と体が痙攣しはじめた。
あっという間に妻はぐったりしてしまったので、ベッドに移動してとりあえず二人の行為を見ることに。
舌を絡め始め、友人が妻のクリを刺激し、妻は必死に友人棒を手しごく。
本当に愛し合っているかのように大量の唾液を交換し合っているのがわかり、とんでもなく嫉妬と興奮で爆破しそうだった。
妻がなにかもぞもぞ言っていた。友人に大きい声で言わないと旦那に聞こえないよ、と言われ。
首を振る妻。
なら入れてあげないと友人にお尻を叩かれてヒクヒクする妻。
妻は私に聞こえる声で、「欲しいです、〇〇のおチンチンください。私のおマンコにいれてください。」とやらしい声を出しながらいった。
友人は妻をバックの体勢にさせ私の方に妻の顔がくるようにし、肉棒をゆっくり妻の身体に突き刺した。
妻は歓喜のように天を仰ぎ、私のことなど気にすることなく、ヨガリ出した。
私も我慢の限界になりビンビンになったチンコを妻の口にねじ込んだ。
喘ぎながら必死にフェラする姿は自分の妻とは思えないほどエロかった。またフェラも調教されたせいかめちゃくちゃ上達しており、舌でいろんな技を使い逝かせようとするのがわかった。
友人の突きが強くなり、フェラができなくなるほど喘ぎ、すぐにまたイカされてしまった。
1日なんかイカされているのか?と疑問に思い、友人に尋ねると、たぶん20回以上はイッテるんじゃない。すぐ勝手にイクし。と
そりゃ頭もおかしくなるな、俺とやる時はせいぜい2.3回イクくらい。その10倍もイカされて遊ばれたら、妻がハマるのもわかる。
騎乗位になると、友人の肉棒を腰で味わうようにヨガリながらゆっくり感じ始めた妻。
友人と妻が交わる部分がずぶ濡れになっているのかグチョグチョとした音が鳴り止まない。
友人に腰をもたれ前後に動かせられると、妻もまた激しい喘ぎになり、理性が飛んだアヘ顔になっていき、体を震え上がせながらまたイッてしまった。
「もうダメっもうだめーもっとほしい」とわけのわからないことを連発し妻は我が身を見失い、友人に正常位でぶちこまれた。
妻の美脚が常に震えているのがわかる。
友人が妻に舌を絡めると、妻は「イクっイクッイクッ」とキスだけでイカされてしまった。
私が妻の乳首に手を触れると腰がバウンドし、身体中すべてが性感帯になっているようだった。
友人がそろそろ限界と妻に告げると、一緒にイキたいと友人を抱き寄せ、動かせないようにしている。
一気に友人がピストンを強めると、妻は叫ぶように喘ぎ、妻の「イグーーッ」と言う声に合わせ、妻の顔に発射した。
妻のマンコはビクビクが止まらずちょうど抜いた時にイカされた感覚だった。
私はその間ひとりで抜いて鑑賞していたので興奮も抜けて冷静に見ている。
冷静でも妻が汚れた友人棒をしっかり口で隅々まで掃除しているのをみると、エロくてたまらなかった。
3Pは出来なかったが良いものを見せてもらえた。
当初は恥ずかしくて友人棒の先っぽをチロチロ舐めるくらいだったが、いまでは喉奥までしっかり味わっている。
いまでもまさかうちの妻がと思うが、真面目な妻程危険ということを思い知らされた。
私の目線は気にせず、友人にキスされると、自ら舌を絡めて、あんっあんっとまた感じ始めだした。
キリがないのでここで終わり、友人には妻のセフレになってもらい、今後長い付き合いになることを約束した。
妻も友人とのセックスは別格らしく、相性もいい、愛し合ってるけど、かと言って夫婦の形は壊したくないし大切なのは私だということだった。
わかりやすくいえば、お互い都合の良い関係が良いということ。
まだまだこれからセックス漬け〇〇漬けになってしまう妻、、、
18
投稿者:a夫婦
2022/05/23 09:51:19    (Ton5OESp)
進展あり
私がフェラでイカされた少し時間を空かせ、再度勃起したところで、妻にマンコに挿入する。
違和感があるなっと感じていたが、ドMだった妻はかなりsっ気が強くなっており、騎乗位でやらしく腰を振りながら私の乳首を舐めまわし、「イキそうならイキなよ」と。まるでセックスを楽しませてあげているように見える。
バックで挿入した際には、自ら腰を前後上下に激しく動かされ私は悶絶してしまった。
明らかに以前の妻ではなく別人のドスケベとセックスしているようだった、、、
妻は特に激しく喘ぐこともなく、私が感じているのを楽しんでいるようにもみえた。
私はそのままバックでイカされ、妻のお尻に発射したが、妻は嬉しそうに「気持ちよかった?」と聞いてきた。
いままでこんなこと聞くような妻はではなく、セックス時は常に恥ずかしがる妻だったが、完全に友人に心も体も犯されたんだと再度実感した。
なんか変わったね!と妻に言うと、なにも変わらないよ。久々だったからじゃない!とシラバックれる妻。
友人に即ラインし、もう全て知っているフリをし動画を見たいと頼んだら、すぐに送られてきた。
複数に分けて30分近い動画だった。
妻のネットリフェラから始まり、「早く欲しい、早く欲しいです」と妻は必死に体をくねらせながらフェラをしている。
フェラをしながら手マンされ、わずか10秒ほどでジャバジャバと潮を吹かされぐったりする妻。見る限り完全なドMだ。バイブを押し当てられながら必死に友人の肉棒をしゃぶり悶えている。
妻が何を見てるの?と聞いてきたので動画を見せてあげた。
妻は無言になり絶句した。
俺の時と全然違うね!というと妻は「ごめんなさい。」
しっかり見ようかと妻と動画鑑賞することに。
騎乗位で妻の方から友人に舌を絡ませて、腰を淫らに振る姿はめちゃくちゃ嫉妬した。
妻は開き直り友人がセックスがめちゃくちゃ上手く、初めての経験したこともたくさんあり、もうハマってしまったかもと告知した。
そもそもあなたのせいだけど、正直こんなに気持ち良いのは初めてで、関係は続けていきたいと言われた。
綺麗な体からは想像できないくらい動画ごしでも伝わる野獣のような喘ぎと、バウンドするような体のビクつきには私も何もいえず、ただただイカされた続ける妻を眺めるだけだった。
妻に私も含めて3Pで良いのならこの先も関係を続けようと提案すると、あっさりok。
今後は友人と二人で妻の体を共有する形になった。
動画の最後にはクタクタになった妻の口に友人が肉棒をつっこみ、妻は苦しそうに「ご馳走様でした、」と言いながら友人棒を綺麗にし動画は終わった。
もはや他人棒ではなく、愛棒になってしまったのだ。
翌週にすぐ3Pの話になり、ラブホに行くことに。
妻は、叱られるからとノーブラノーパンのワンピース姿。


17
投稿者:hyde   mrhyde
2022/05/17 15:08:50    (5nrAbvoI)
目の前で消したふりしてもゴミ箱にあるから普通に復活できますよ。
16
投稿者:(無名)
2022/05/14 05:32:32    (eO7/Eu8p)
滅茶苦茶興奮しますねー。

続きよろしくお願いします!

15
投稿者:**** 2022/05/12 20:00:44(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2022/05/12 18:01:36    (DNcVA6pW)
友人に嫁をあげたら?もうお前のセックスじゃ満足しないのでは?
13
投稿者:(無名)
2022/05/12 15:58:25    (rpuXGigF)
これはちょっとヤバいですね。友人に負けないように奥様を調教しないと
12
投稿者:(無名)
2022/05/12 15:13:14    (SG42/ZUy)
奥さんが嘘つくようになった
完全に性奴隷化した
自業自得
もうスレ主の肉棒なんかでは
とても満足できない
ご愁傷様!
11
投稿者:a夫婦
2022/05/12 14:05:28    (7qChlbh9)
平然と振る舞い妻の態度にも女性の恐ろしさを感じ、良からぬ相手に妻を抱かせてしまったのかと後悔しながらも、私が撒いたタネなので、後に引けず、ここまで来たら妻の変貌を楽しもうかと思った。
あの日から友人からも連絡もなくなり、妻とも普通の生活を繰り返していた1ヶ月後くらいに異変を感じた。私が夜勤勤務をしており各週で夜から朝方まで仕事をしており妻と逆生活になる。
そんなある日、洗濯物をしていると見覚えのない、派手だ紐Tバッグを見つけた。こんなもの履いたところなみたことなかったのでまさかと思い。
その日の夜勤帰宅後、朝方なので妻は熟睡しており、妻の携帯のラインを確認したところ、、、
やはり友人とライン交換し、連絡を取り合っていた。
内容も卑猥すぎる内容で、普段を妻からは想像できない。
私が夜勤で留守の間、友人宅にちょこちょこ出入りしていたことが確認が取れた。
友人「これからはノーパンノーブラで来いよ、下着は禁止」
妻「わかりました」
友人「今度俺が下着買いに連れてってあげるから俺が買った下着以外履いたらダメだよ」
妻「買い物はさすがに恥ずかしいです」
友人「嫌がってるの?」 妻「違うの、、わかりました」
私がいない間にノーパンノーブラで出歩くとんでもない淫乱女になってしまっている。
動画も何本かあり、そこには家で妻がワンピースでノーパンノーブラの状態で、友人からもらったものらしき電動バイブを自らマンコに入れながら手で服の上から勃起してビンビンになった乳首をつねって喘いでいる妻。
自らスマホを立てて撮影し、友人に送っていた。
私が留守にしている時に家でなにをやってんだと呆れてきてしまった。
完全に性奴隷にされているような間柄で、妻はすべて友人の言いなりになっており、さかのぼるとやはりあの一日中セックス漬けにされた日から内緒で連絡を取り始めていた。
夜勤が終わる週末に妻に久々に友人と遊ばないか?とカマをかけてみた。
妻は一瞬ドキッとした顔して、まだ連絡とってるの?と聞いてきたので
最近全く取ってないから久々にともって!
もうやだよーと妻に断られた。
その日久々に妻を抱こうと思い、寝室でセックスを始めると、なんだかおかしい。
いつもはまったり私が焦らしながらセックスをするが、妻の方から舌を絡めてキスをして気づいたら片手で、乳首をコリコリされもう片手で、チンコをしごかれていた。
ただでさえ上手かったフェラが明らかに上達している。やらしく音を立て裏筋をピンポイントで刺激してくる、、
じゅぽじゅぽ音を立てながら、気持ち良い?どこが気持ち良い?と私に聞いてくる。
乳首も両手で転がされ、私が遊ばれているかのように、なにもできずにフェラでイカされた。
なんかめちゃくちゃエロくなったしフェラテク上がったんじゃない? と聞くと。
変わってないよ!久々だったからじゃない?と。
友人に調教されたてフェラされているときはまるで別人だった。
申し訳ないないと思い、私が回復したらセックスすることに、、、
10
投稿者:(無名)
2022/05/11 23:29:25    (0knpk.kC)
おめでとう
奥さんはこれで友人の性処理肉便器になった
よかったねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。